タイトル:クーニャ・クルム (はんこつ) キャラクター名:"緋色の射手眼(ヒーローズ・サイト)" クーニャ・クルム 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:橙  / 肌の色:日焼けっぽい 身長:135 cm 体重:やせ気味 経歴1:ガキ大将だった 経歴2:家族に魔法使いがいる(いた) 経歴3:大切な約束をしている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      0     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   5  11   3  16 成長   6   3   4   3   4   3 →計:23 修正 =合計= 29  22   9  14  18  30 ボーナス  4   3   1   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  14  41   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  14  43   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 9 Lv  / スカウト   1 Lv レンジャー 4 Lv  / エンハンサー 1 Lv バード   1 Lv  / アルケミスト 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                   : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能   : [p3-214]連続賦術     : 主動作で賦術使用時、2種類の賦術使用可能    : [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器 [p]   影矢       :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   4  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                 : 前提 [p2p.211]キャッツアイ     : 命中力判定+1             : [p2p217] アーリーバード    : 対象を目覚めさせる。追加楽素:愛   : 揚 [p3p206] ヒールスプレー    : 対象のHPを回復する          : 緑2 [p3p204] クラッシュファング  : 対象が与える物理ダメージを減少させる : 赤1 [p3p205] パラライズミスト   : 対象の回避力判定を減少させる     : 緑1 [p3p206] ミラージュデイズ   : 対象の命中力を減少させる       : 白1 [p3p207] エンサイクロペディア : 対象の魔物知識判定にボーナス     : 白2 [p3p207] イニシアチブブースト : 対象の先制判定にボーナス       : 赤2 [p]   バインドアビリティ  :                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  13  10  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2930  2H   9     14  24   9   9 [クロスボウB] *専用の施しは受けない栄光なきヘビークロスボウ / 射程30m。魔法の発動体。オーダーメイド加工(必要筋力-1)。専用化済み。アビス強化、栄光なき:1日に1回、自動成功は振りなおし、C値-1。施しは受けない:戦闘中に抵抗:任意の効果を受け入れた場合、次の手番まで生命・精神抵抗判定-2、魔神へのダメージ+2。 (1-313p) 0   1H投   1     13   1  12  10 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 2930 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :                  / 耳 :2800 スポッタードール       / <狙撃>の命中力判定に+2 顔 :                  / 首 :0   ポッツォのお守りペンダント? / 魔神へのダメージ+2、魔神からのダメージ-2 背中:1000 ウェポンホルダー       / 専用の栄光なきヘビークロスボウ/カードシューター 右手:500  巧みの指輪          / 左手:500  巧みの指輪          / 腰 :20  矢筒             / 太矢x2、閃牙x3、徹甲x6、銀x1 足 :                  / 他 :200  ノーヴィのアルケミーキット  / 賦術を使用できる。形見 =合計=5020 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 スカウト用ツール    100  1   100 保存食(一週間分)    50  3   150  残:12 太矢(12本)       20  6   120  残:42 銀の太矢        10  2   20   2 マテリアルカードB(緑) 20  8   160  8 マテリアルカードA(緑) 200  12  2400  2 マテリアルカードS(白) 2000 7   14000 魔香草         100  9   900  10 アウェイクポーション  100  2   200  3 マテリアルカードS(緑) 2000 1   2000  0 マテリアルカードB(赤) 20  12  240  5 マテリアルカードA(赤) 200  24  4800  6 マテリアルカードB(白) 20  12  240  12 マテリアルカードA(白) 200  12  2400  13 俊足の指輪       500  1   500 マテリアルカードS(赤) 2000 0   0   0 えびら         100  1   100 魔力の太矢       1400 3   4200 鏑矢(かぶらや)     5   4   20   ボウで射ると500 m先まで音が鳴る。3p241 ショートボウ      60  1   60 薬師道具セット     200  1   200  薬草の威力表を1d+4で参照する。 月光の魔符(+1)     500  2   1000  2 月光の魔符(+2)     1500 1   1500  0 怪力の腕輪       1000 1   1000 徹甲太矢        30  4   120  残:38 閃牙の矢        250  3   750  4 (アビス強化)      2000 2   4000 魔晶石(3点)      300  5   1500  3 (魔法の発動体加工)   100  1   100  第7話終了時 (オーダーメイド加工)  300  1   300  何話か前にやったやつ                   0 宗匠の腕輪       1000 1   1000 =所持品合計=   44180 G =装備合計=     8100 G = 価格総計 =   52280 G 所持金   30086G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ミナーモコネクション  50 専用ウェポンホルダー改  50 専用ヘビークロスボウ  50 レイピア級冒険者  50 ブロードソード級冒険者 所持名誉点: 292 点 合計名誉点: 542 点 ■その他■ 経験点:610点 (使用経験点:32500点、獲得経験点:30110点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1200点(1150 /   / 1回) 2- 生命力   1170点(1120 /   / 1回) 3- 知力    1420点(1270 /   / 3回) 4- 精神力   1390点(1340 /   / 1回) 5- 器用度   6000点(6000 /   / 回)  半年後ボーナス 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回)  半年後ボーナスここまで 10-        0点(   /   / 回)  第五話前金 11- 知力    2450点(2000 / 400 / 1回)  第五話報酬 12- 知力     0点(   /   / 回)  第五話報酬 13-        0点(   /   / 回)  第六話前金 14- 筋力    2410点(2360 /   / 1回) 15- 筋力     0点(   /   / 回)  第七話前金 16- 生命力   3400点(2500 / 800 / 2回)  第七話報酬 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力   3480点(2500 / 930 / 1回)  第八話報酬 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回)  共有財産より 21- 敏捷度   3360点(3000 / 360 / 回)  第九話報酬 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度   3830点(3730 /   / 2回)  最終話報酬 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: *キャラ設定 目が覚めると、一人、森の中で眠っていたことに気がついた。それが、クーニャの最も古い記憶だ。 クーニャはそれが何時のことだったか、何故そこに居たのかなどは、気にしていない。 ただ気の向くまま赴くまま、各地を転々として生きてきた。 クーニャがこれまで生きてこられたのは、グラスランナーとしての本能によるのかもしれない。 しかし、クーニャの記憶の中には、彼女自身が気づいていない、あるいは気づこうとしていない"何か"がある。 *能力値ロール 平均値=47 1回目 6 5 4 12 4 15 = 46 2回目 8 7 1 13 3 12 = 44 3回目 8 5 5 11 3 16 = 49 →3回目を選択 *経歴表 1,2=A 3,4=B 5,6=C A56: ガキ大将だった C41: 家族に魔法使いがいる(いた) B44: 大切な約束をしている 24: 王になる 特殊能力【デーモンメイカー】 対象を一時的に魔神化する、10m、対象1体、3R、アビスシャード1消費、HP3点消費※主動作での行使が必要(冒険者レベル+精神B、解除などの達成値となる) 緋色の眼 照準 射手眼 射眼 ヒーローズサイト ヒーローズアイ