タイトル:トマソン キャラクター名:トマソン 年齢:17 性別:漢 髪の色:朱 / 瞳の色:灰 / 肌の色:白 身長:178 体重:66 レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:45 MP:46 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等              12  12 他修正                     0 =合計=   6   6   6  15  45  46   8 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 36% 運 45% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  14   0/  0        14%/ 14% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  10    0         10% [射撃攻撃] 命中判定  34   0/  0        41%/ 41% 攻撃力  --  10/ 10         10/   4 回避判定  10    0         10% 行動値    6    0          6 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                4         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0  10   0   0   0    左  0   0      0   4 能力値  14 --  10  34 --  10   6 ボーナス  --   0 --   7   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 14%  0  10%  41%  10  10%  6   0    左 14%  0     41%  4 ■装備■ 種類     価格 名称                                                 備考 武器1    0  クリエーション・ショット,7,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+4 のショットを作り戦闘終了まで装備する 武器2    0 防具 インナー アクセサリ1 500 プリズムカラー アクセサリ2 700 ハードグラス =合計=    1200S ■所持品■ 名称 価格 重量 備考       0       0       0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1200 S = 価格総計 =    1200 S 所持金    1200S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《インテューション》       * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《トランセンデンス》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* インテンションが3レベル以上なら、好きなシークエンスから取得制限のないアーツ1つを取得。レベルアップも可 《リーンフォース》        * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《トランスミューテーション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え 《クリエーション・ショット》   * 1/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+4 のショットを作り戦闘終了まで装備する 《アジェイセント・シューティング》* 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃を行う直前に使用。ダメージに+[4xAL]、ただし射程は近距離になる。攻撃ごとに1回使用可能 ■その他■ メモ: