タイトル:妨害型(歯車) キャラクター名:サルマー 種族: 享年:10 髪の色:銀  / 瞳の色:蒼  / 肌の色: 身長:132 体重:へびとんぼ4つ分 ポジション:コート クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 少女 秘密 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) PC1    への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) PC2    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) PC4    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  作戦       : オート   :    :   : 盤面を見てからドールを1体再配置(奈落以外) [メインクラス] 円舞曲      : ラピッド  : 1   : 自身: このターン、自分への攻撃判定の出目-1 [メインクラス] 狂った歯車    : オート   :    : 0  : 同エリアの敵が大失敗した際に受けるダメージ+1 [サブクラス]  歪極       : オート   :    :   : 変異3 []               : オート   :    :   : [頭]      つめたいひかり  : アクション : 1   : 自身: このターン中、自分以外の味方に対するホラー・レギオンの攻撃判定-1,これが損傷したら無効 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2,1判定につき1度まで。再使用可 [頭]      エナジーチューブ : オート   :    : 自身: 最大行動値+2,頭にダメージを受けたら追加で基本パーツ1つ損傷 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []               : オート   :    :   : [腕]      しびとだけ    : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 [腕]      シザーハンズ   : アクション : 2   : 0  : 肉弾1+切断 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      写真       : オート   :    :   : たからもの []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      はりつき     : アクション : 3   : 自身: 移動1,これに対し移動妨害は無効 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: