タイトル:O キャラクター名:O(探索者の姿) 職業:殺人鬼兼殺し屋 年齢:24 / 性別:男 出身: 髪の色:赤 / 瞳の色:赤黒 / 肌の色: 身長:186 体重:79 ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:55/90      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  10  12  11  11  16  10  13  13  13 成長等         1            1 他修正 =合計=  18  10  13  11  11  16  11  13  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%  ●《キック》  80%  ●《組み付き》   45%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     47% ●《マーシャルアーツ》71%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%  ●《杖》    60%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》9%   ●《芸術(拷問)》  25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10% ●《物理学》    11%   《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 バズーカ                            / ナイフ                             / 手榴弾                             / 重いブーツ                           / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 ラッキーストライク    1   0 ライター         1   0 沢山の武器        1   0              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 4つの時に妹が生まれると同時に母親が死亡。それ故に父親が発狂し、彼とその妹に虐待を行うようになった。幸か不幸か早い段階で痛覚と人間らしい感性を失ったため、困ることは少なかったが、「なんかむかつく」という朧げな殺意をずっと抱き続けてきた。 そして6つの時。なんとなく見ていた映画に、親殺しのシーンがでてきた。 「あ、こうすりゃいーのか」 思い立ったが吉日と言わんばかりに、DVDを一旦止め、自室で寝ていた父親に何度も包丁を突き立てる。死亡を確認し、映画を最後まで見たあと、晴れやかな気持ちで1人家を出て行った。 その後殺したり殺されかけたりしながら何とか生きているうちに、戦闘とそれに伴う殺害が楽しくなってきて、暗殺業も請け負うようになった。そんなこんなで今に至る。 3-4【戦士】周囲の物はすべて武器だと考えている。      あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 3-6【格闘センスの持ち主】幼いときから道場で鍛えられてきた。             素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である。 キリキリマイマイkpc 拷問室kpc 胎む六月の果実KPC 交渉技能-20 3たく ■簡易用■ O(探索者の姿)(男) 職業:殺人鬼兼殺し屋 年齢:24 PL: STR:18  DEX:11  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:90 EDU:13 知 識:65 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]