タイトル:ピノ キャラクター名:ピノ 種族:魔動天使 [特徴:暗視、鋼鉄の翼、新たな契約の絆、造られし強さ] 生まれ:魔動天使 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:0 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   9   9   9   9 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  18  18  18  18  18 ボーナス  3   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  39  27 特技        30   0 修正      1 =合計= 10  11  69  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / マギテック 3 Lv スカウト  4 Lv  / セージ   5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                              : [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2                 : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   7  18  54 修正 特技        0 =合計=  8   7  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  10  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) -   1H両  15   1  11  30   9  11 [スピアB] *魔動天使槍 / 魔法の武器、AO強化:威力+10、命中+1 (p) -   1H投  15   1  11  30   9  11 [スピアB] *魔動天使槍 / 魔法の武器、AO強化:威力+10、命中+1 (p) -    2H  15   2  12  35   9  11 [スピアB] *魔動天使槍 / 魔法の武器、AO強化:威力+10、命中+1 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   6    0 魔動天使鎧 / AO強化:防護点+1、回避+1 盾 : 15      1    0 魔動天使盾 / AO強化:無し 修正: = 合計 =   11   7    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :0   エンジェルスフィア / 耳 :             / 顔 :4000 ひらめき眼鏡    / 探索判定、見識判定+1 首 :             / 背中:             / 右手:             / 左手:             / 腰 :             / 足 :             / 他 :             / =合計=4000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ★冒険道具類      1   0 冒険者セット   100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ スカウト用ツール 100  1   100  合鍵や針金などの工具セット 水袋       20  1   20  革製 フック      10  1   10 くさび      20  1   20  10本セット [10/10] 手鏡       50  1   50  Sサイズ 小型ハンマー   20  1   20             1   0 ★消耗品        1   0 お徳用保存食   50  1   50  一週間分 [7/7]             1   0 ★その他        1   0 アンティーク楽器 300  1   300             1   0 =所持品合計=    670 G =装備合計=     4000 G = 価格総計 =    4670 G 所持金   16674G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ブロードソ-ド 所持名誉点: 225 点 合計名誉点: 325 点 ■その他■ 経験点:5680点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:28180点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      2640点(2000 / 640 / 回)  はじめてのもに1話 2-      2750点(2000 / 750 / 回)  はじめてのもに2話 3-      3640点(2000 /1640 / 回)  はじめてのもに3話 4-      4250点(2000 /2250 / 回)  はじめてのもに4話 5-      2190点(1600 / 590 / 回)  はじめてのもに5話 6-      3640点(2200 /1440 / 回)  はじめてのもに6話 7-      3570点(3100 / 470 / 回)  はじめてのもに7話 8-      5500点(4500 /1000 / 回)  はじめてのもに8話 メモ: ■種族特徴(LV1)■ [暗視]:暗闇でペナルティを受けない。 [鋼鉄の翼]:MPを5点消費し30秒間飛行できる。効果時間中は近接攻撃の命中・回避+1、最高飛行速度は移動力と同じ。 [新たな契約の絆]:契約者が半径50m以内にいると精神抵抗力が+1される。また、契約者の存在する方角、位置、死亡状態を把握できる。 [造られし強さ]:成長時、能力値が成長しません。 ■設定・経歴■ 天真爛漫な魔動天使の少女。 自身がどういった存在かあまり理解しておらず、見た目も言動も幼い印象を受ける。 ■魔動天使専用ステータス■ ■希望:20 ■絶望:6 ■階位:7 ■エンジェルオーダー  名称     :タイプ :強化   :効果 【▶九識覚醒】  :主動作 :なし   :何度でも使える「射程:50m」の【アウェイクン】。死亡した契約者一人を即座に蘇生させHPを1にすることも可能。蘇生させた場合、魔動天使はエンジェルスフィアに戻り、翌日朝6時まで顕現不可。同時に希望-3/絶望+3する。 【〇葬槍駆天】 :常時  :[槍]命中+1:魔導天使槍の1H時データを用法1H投 射程10mの投擲武器として扱う。投擲した槍は魔導天使の手番終了時にどのような状況でもエンジェルスフィア内に戻る。 【☑疾風怒濤】 :宣言  :[槍]威力+5:3Rの間、魔導天使槍による攻撃命中時、追加で同じ対象に攻撃可能。ただし、魔導天使槍を1H使用時でしか適応できない。宣言後にMP3消費。 【▽銀鋼装殻】 :常時  :[鎧]防護+1:魔導天使が物理ダメージを受ける場合、適用ダメージを0にする。ただし、1日に1回しか使用できない。 【⏩気炎一来】 :補助  :[鎧]回避+1:1日に1回だけ、HPを20回復できる。1日に1回だけ、HPを20回復できる。 【▶襲槍迅雷】  :主動作 :[槍]C値-1 :魔導天使槍の投擲で、射線上の攻撃する。葬槍駆天による攻撃を【射程/形状:20m/貫通】として扱う。効果時間は一瞬。この効果を使用した場合、MP5消費。対象に 【〇転地剛衝】  :常時  :[槍]威力+5 :魔導天使槍の攻撃命中時、対象を任意方向に10m吹き飛ばす。吹き飛ばさないことも選択可。対象の部位数にかかわらず、吹き飛ばし後は転倒状態になる。ただし、この効果は2H使用時のみ適応可。