タイトル:アヴェンジャー:バーリン キャラクター名:バーリン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:1 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:28 (回復力:7 / 回復回数: 9) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  12  10  16  16   8 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  12  14  10  16  18   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      6 持久力  - 2     4 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   ○      8 地下探検 - 2     6 治療   ○      9 看破   -      4 自然   -      4 知覚   ○      9 はったり -      -1 交渉   -      -1 威圧   -      -1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                      /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》             /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○オーヴァホウェルミング・ストライク》        /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+4 使用者は1マスシフトし、目標を自分が占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。 《○レイディアント・ヴェンジャンス》          /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・10//1d8+4 使用者は【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 《☆オース・オヴ・エンミティ》             /マイナー//爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1体//近接範囲・爆発10// 《☆チャネル・ディヴィニティ・アブジュア・アンデッド》 /////// 《☆チャネル・ディヴィニティ・ディヴァイン・ガイダンス》/////// 《☆アヴェジング・エコー》               /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+4 使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを終了するか使用者に対する攻撃をヒットまたはミスしたすべての敵は8ダメージ[光輝]ダメージを受ける。 《□アスペクト・オヴ・マイト》             /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3W+4 この遭遇の終了時まで、使用者は<運動>判定に+5のパワー・ボーナス、移動速度に+2パワー・ボーナス、近接攻撃のダメージ・ロール+2のパワー・ボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《応報の宣告》       /  /オース・オヴ・エンミティの目標以外の敵が君に攻撃を当てるごとに、次の自分のターンの終了時までの自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対するダメージに+【知力】修正値。このボーナスは累積する。 《信仰の鎧》        /  /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /  /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》       /条件/効果など 《ドワーフ流武器訓練》/  /アックス類とハンマー類に習熟し、ダメージに+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   3 基本:  10   12  13  14 種族:       1   1   1   5 =合計=  16   13  14  15   5   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称    価格 重量 備考 標準冒険者 33  15 聖印    1   10 =所持品合計=     25 G (重量 50/上限120) =装備合計=      31 G = 価格総計 =     56 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: