タイトル:コノミ キャラクター名:コノミ 種族: 享年:12 髪の色:青  / 瞳の色:青  / 肌の色:黄色 身長:141 体重:27 ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:    渇望 [記憶のカケラ] 内容 可愛い服   記憶の中にあるのは可愛い服、顔は定かではないが、 黒い館    廃墟のような不気味な館、入ってはいけなかったが、入って 人形     かわいい人形 [未練]   内容    狂気度  発狂時 アレナ   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) クロエ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ねずみ   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際のみ使用可、任意の未練から狂気点を1減少させてよい [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      よぶんなうで   : ラピッド  : 0   : 0  : 望む「アクション」マニューバー1つを「ラピッド」として使用する [腕]      本        : オート   :    :   : たからもの、何度も読み古して一字一句覚えている [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [胴]      やせぎす     : オート   :    :   : バトルパートで1つの判定につき1回「妨害」を無効化してよい [ポジション]  半壊       : オート   :    :   : バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない [メインクラス] 歪極       : オート   :    :   : レベル3変異パーツを追加で1つ取得、このパーツは修復可能 [メインクラス] 怪力       : オート   :    :   : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける、1ターンに何度でも使用可 [腕]      ねずみ      : オート   :    :   : たからもの つかまえた。 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点( 10 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: サンプルキャラ(きぐるいジャンクより) 二語文の幼く、意味がわからない言動、行動をするドール。 よく鼠を追いかけている。