タイトル:アイト・ユーキ(真) キャラクター名:アイト・ユーキ(真) 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:やや褐色 身長:169 体重:55 経歴1:異性の家族がいない 経歴2:目標としている人がいる(いた) 経歴3:失恋をした事がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   5   9   8  11  10 成長   7   3   7   8  16   5 →計:46 修正 =合計= 19  12  24  24  37  24 ボーナス  3   2   4   4   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  63  57 特技        15   0 修正 =合計= 17  17  80  59 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  13 Lv  / プリースト 11 Lv エンハンサー 6 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる              : ファイターorグラップラーLv13 [p226] 魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                      : [p221] 武器習熟/ウォーハンマー  : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p2125]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                  : 冒険者Lv5 [p227] 魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                : [p3144]魔力撃強化        : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                     : 冒険者Lv9 [p221] 武器習熟II/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/ウォーハンマー》 [p3146]なぎ払い         : 両手持ち剣/斧/メイス/ウォーハンマーで5体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただし命中に-2 : ファイターLv.9    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  57 修正 特技        2 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                       : 前提 [p]  マッスルベアー    : 筋力ボーナス+2(魔力消費3)            : [p]  キャッツアイ     : 命中力+1                     : [p]  ビートルスキン    : 防護点+2                     : [p]  メディテーション   : 精神効果に対し精神抵抗力+4            : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12                      : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12                     : [p]  ヴォーパルウェポン  : 追加ダメージ修正(カード赤)・射程10m・18ラウンド : [p]  クリティカルレイ   : 追加出目修正(カード金)・射程接触・1ラウンド   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  16  17  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10300 1H両  22  -1  15  37  10  20 [ウォーハンマーS] *ベク・ド・フォコン / (234p) 0    2H  22  -2  14  52  10  20 [ウォーハンマーS] *ベク・ド・フォコン / (234p) =価格合計= 10300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20   0   7  14000 イスカイアの魔道甲冑 / マルチアクション宣言で命中力+1、魔力+1 盾 : 17   0   2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   15  10  14600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :20000 女神のヴェール       / 回復魔法が@10に 耳 :100  炎武帝の神印        / 炎武帝を信仰している証 顔 :300  ヒーローっぽいお面     / パンで作られた顔をイメージして作られたお面 首 :10000 祈りのアミュレット     / 回復魔法に+1 背中:500  ヒーローっぽいロングマント / 空を飛べそうな気がする茶色のマント 右手:500  巧みの指輪         / 左手:500  知性の指輪         / 腰 :3000  ブラックベルト       / 防護点+1。 足 :2000  韋駄天ブーツ        / 移動力+5 他 :200  アルケミーキット      / =合計=37100 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格  備考 冒険者セット 100  1   100 生活費    30  500  15000              0              0 3点魔晶石   300  10  3000 5点魔晶石   500  10  5000 10点魔晶石  2000 5   10000              0              0              0 =所持品合計=   33100 G =装備合計=    62000 G = 価格総計 =   95100 G 所持金    1100G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用武器  50 専用鎧  50 専用盾  50 専用装飾品  50 専用装飾品 所持名誉点: 700 点 合計名誉点: 950 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:97000点、獲得経験点:95000点) セッション回数:46回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     500点( 500 /   / 回) 2- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 3- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 4- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 5- 筋力    2500点(2500 /   / 回) 6- 筋力    3000点(3000 /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力    3500点(3500 /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力    4000点(4000 /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力    4500点(4500 /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力    5000点(5000 /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 知力    5500点(5500 /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力   6000点(6000 /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力    6500点(6500 /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力    7000点(7000 /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 精神力   7500点(7500 /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 筋力    8000点(8000 /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力    8500点(8500 /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 生命力   9000点(9000 /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 器用度   9500点(9500 /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) メモ:  経歴:尊敬していた兄が、自分がずっと好意を寄せていた幼馴染みと結婚する事を、二十歳の誕生日に唐突に告げられた。そのショックから逃避するように、着の身着のままで村を出た。そして、素顔を隠し、兄を目指し鍛えた冒険者としての能力を用いて生計を立てる事を決めた。  が、何もかもが上手く行かず、途方に暮れていた。と、そんなとき。彼はひょんな偶然から”彼等”と知り合った。旅を共にすることとなり、やがて彼の中で大きな変化が起き始めた……。  ・旅の目的:現実逃避。  しかし今は、兄ときちんと向き合う事が出来、また新たな目標を得た。それは「自信を手に入れる」事。  ・攻撃方法  バトルマスターの効果により、強化魔力撃+なぎ払い、強化魔力撃+マルチアクション、マルチアクション+魔法拡大/数などの組み合わせを状況に合わせて使い合わせながら戦う。