タイトル:グリモア=アダルツトイズ キャラクター名:グリモア=アダルツトイズ 種族:遺伝子操作兵 年齢:稼働実績1年 性別:雌個体 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :FHエージェントA カヴァー  :〇学生 シンドローム:ソラリス、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:4 (シンドローム:3,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 4r 〈調達〉:SL1 / 判定 4r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 40% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ハヌマーン》/3 /メジャー  /  /   /  /4   /C値Lv分減少(下限7) 《一閃》            /1 /メジャー  /  /   /  /2   /全力移動後に《白兵》攻撃可能 《リフレックス》        /3 /リアクション/  /   /  /2   /C値Lv分減少(下限7)リアクション用 《バトルビート》        /5 /マイナー  /  /   /  /2   /メインプロセス中ハヌ判定D+《Lv》個 《アドレナリン》        /1 /オート   /  /   /  /6   /C値減少(下限5)、シナリオ1回 《電光石火》          /4 /メ/リ    /  /   /  /3   /《肉体・感覚》判定D+《LV+1》 《》              /2 /メジャー  /  /   /  /5   /D-5、攻+《LVx10》 シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称            価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ (D)フォールンブレイド       1   1r+1  9    3   至近 C-1(下限5)シナリオ一回,基本浸食値+5 【CQC】          0   1   6r+1  9    0   -   侵:8、C7 (☆★①) 【B.D.System.】          1   11r+1 9    0   -   侵:13、C7、HP-1d10 (☆★①+②) 【制限解除・栄光なき王冠】    1   15r+1 9    0      侵:19、C5、シナリオ1回、HP-1D10 【☆★①②C 100制限(含:浸食D+2、EFLv+2】 【限界稼働・瞬間解除】      0   5r+1      0      侵:3、C7で回避。                  0   0                  0   0                  0   0                  0   0   9    3 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   0   0   0      / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4   0 pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 ウェポンケース   1   1   1 コネ:要人への貸し 1   1   1   【情報:】判定にD+3、シナリオ1回制限。 コネ:手配師    1   1   1   【調達】判定にD+3、シナリオ1回制限。 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】  5 pt ■ロイス■ 対象   好意 悪意 備考 秘密兵器 ■その他■ メモ: ◆克服したロイス ・【桐生 嚆矢(キリュウ コウシ)】 友情/不安 https://charasheet.vampire-blood.net/mae28a8bf9b60289af992ad031f089db3  彼の存在はリードクラウンの心をざわつかせる、私は間違っているんじゃないかと、  そう思わせる。そんなコトあるハズもないのに──── ・【管理されていない覚醒者への管理・支配願望】 執着/憎悪  BabyDoll'sが持って生まれる異常執着。  わたしたちは、間違った進化の枝...選定されるべき枝なのにっ、  自由に思いのままに生きるなんて...許されるはずがないっ!! ・【BabyDoll'sの姉妹達】 ライバル/劣等感  互いを疎み憎しみあうように調整されたチルドレンたち。  わたしが、わたしこそが愛されるべきなのにっ───!! @ ◇偽装戸籍データ:白金 イヴ @ プロフィール"BabyDoll.system"の1機。 ウイルスを飼いならすモノこそ世界を制する、 レネゲイド発症と安定化を管理・支配することを目標に発足したUGN傘下研究機構"特殊戦術科学研究機構"、 通称『特科研』に所属する遺伝子操作兵部隊"Baby Dall.System"=BabyDall's。 【特科研】の組織の方針として【オーヴァード=人類進化】であると仮定し、その上で旧人類(非覚醒者)による管理社会、 現体制・利権の維持を良しとしている。その内情は複雑で必ずしも非覚醒者ばかりの組織ではない。 覚醒者でありながら組織に与することで自身の持つ【現体制(勝者)に与する異端者】の利権を堪能しようとする者や、 自身の感情や信念により席を置くものもいる。 ■Lead=Crownについて かつて【PLATINUM】のコードネームで祝福された、 再現率94.87%完璧なデザイナーチルドレン。 オーヴァード能力の発症を人為的に管理・支配することを目的に造られた遺伝子操作兵として、 遺伝子コーディネート再現率94.87%という最高峰の数値を持つ【特科研】の最優秀個体としてもてはやされた。 けれど、それは同時に能力者としては何の驚異にもならない欠陥品であることに他ならなかった。 あらゆる研究結果で予想値通りの値しか出さない彼女から次第に研究者達の関心も失せ、 【PLATINUM】のコードネームも剥奪され【鉛の王冠/LeadCrown】の別称で呼ばれる様になった。 エージェントとしても研究対象としても値崩れした今も、BabyDoll'sの中でも非常に従順で組織に対し献身的な態度をとる。 その先に、いつかまた"輝かしい日々(PLATINUM)"があると信じて── リード=クラウンの特徴。 ・極度のベキ論者     ・表向きは優等生。 ・異常執着 ”管理徹底”  管理されることこそオーヴァードの義務、それが秩序の保護の為の道。  管理されていない存在への灼ける様な憎悪と管理することへの強い義務感。 ・【奥の手】生体パルスによる高速神経接続からくる精密行動と、限界を超えた加速による肉体の酷使から繰り出すCQC ・自身を含む【オーヴァード】を剪定されるべきはみ出た枝である、との考えを持っており、 例えUGN同士であっても自由に振る舞うものは軽蔑敵視の対象となる。 ここまで目を通していただきありがとうございます。 @ ◇Baby.Doll.System. @ 思春期の少女の年齢まで培養した遺伝子操作兵を被検体とし、 レネゲイドウィルスを管理・支配(人形化)しようとする目論見、並びに彼女らに施される教育プログラムを指す。 ウロボロス能力の復活に伴い、発現するシンドロームは菌に依存するという仮説を元に、 試験管培養により素体に感染させる菌種を管理することで発現するシンドロームの限定を、 記憶感情の操作と刷り込みにより覚醒後の能力のコントロールを目的としている。 ・【教官】と呼ばれる職員への恋愛感情と忠誠心の刷り込み ・【箱庭】と呼ばれる疑似共同生活による管理。  教師役の【教官】がおり、互いに成績を競わせ、  BabyDolls間の互いの競争心を煽る為のコンプレックスの刷り込み  それと同時に、有能な個体や組織に忠実な個体は贔屓し、  そうでない個体は冷遇することで閉鎖空間型社会構成のもと管理する。 ・仲間意識を持たせないため、またコンプレックスを刺激するために同一の容姿の個体は存在しない。 ・特徴として各個体ごとに1つ、"異常執着"と呼べる感情を持つ。  この異常執着を除くロイスは人工的に刷り込まれたものだ。 ・成長による精神状態・能力管理の不安定化を防ぐため、BabyDall'sたちはみな一様に10代半ばの肉体的・精神的状態で生まれ以降の成長は未調整の人間のおよそ1/4~1/5程度である。 ・また、マルチタスクに向き恋愛感情の刷り込みによる操作が比較的容易い女性個体を採用している。これは万に一つも、覚醒が非覚醒者をその性欲などで傷付ける確率を下げる目的にも適っている。 □戦闘能力 銃火器、物理兵器を良しとしており、逆に発火能力や念動力などの能力は【現人類非協力的覚醒能力】として危険対象として処分対象になる可能性を秘めており、【教官】にすら秘匿としているものもいる。 これは一定数の個体が【教官】への隠匿の罪悪感よりも、非協力的覚醒能力者として嫌われたくないという心理が勝る為と言われている。 多くの個体は生体パルス操作による足を止めることのない電子化銃火器の精密操作、 デコイ、フロートシールド、スナイパーライフル、ミサイルラック等の銃火器を順次パージしながら戦闘形態を移行していく。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2325816