タイトル:かいちょー キャラクター名:籠女 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:忍びの者/ 境遇:渡来/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:38 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分3点 =基本値=  8   9  16   6  12   6   8 ボーナス   2   3   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   5   7   3   5   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   2    0          2 行動値   12    0         12 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   2 =小計=右  0   4   0   3   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   7 --   2  12   7 スキル その他 =合計=右  5   4   7   3   2  12   7    左  5   4 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 左手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 腕         [] =合計=100 4 /  重量上限8 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 500 1 忍具 [ニンジャ]  パッシブ:装備者の行うニンジャのスキルを使用したダメージに+2 =合計=550 5 /重量上限8 ■所持品■ 名称  価格 重量 備考 クナイ 2   50 クナイ 2   50 クナイ 2   50 =所持品合計=    150 G (重量 6/上限8) =装備合計=     650 G = 価格総計 =    800 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     2         2 (D) 錬金術    5         5 (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》   ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インベナム》    1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /4   /3  /毒強度(SL)を付加。 《アームズマスタリー:短剣》 ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /1  /命中+1D 《ディスアピア》   ★ /マイナー /自動成功/自身   /-  /3   /1  /隠密になる。 《リサイクル》    ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /1  /投射に使用した武器が戻ってくる。 《ランナップ》    ★ /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /3   /1  /戦闘移動、エンゲージ離脱を行う。 《コンシールアタック》1 /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /3  /隠密時のみ。命中+1D、ダメージ+[(SL)D] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《暗視》       ★ /パッシヴ /-  /-  /-  /-   /-  /明度1~3 の影響を受けない。 《アサシンⅠ》     ★ /自動成功 /  /  /  /   /  /デバフ強度+1、フェイト1消費。 《ファインドトラップ》★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /罠探知判定+1D。失敗でも動作なし。 《リムーブトラップ》 ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /罠解除判定+1D 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《アンチトラップ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ファーストエイド》 1 /     /  /  /  /   /  / 《フェザー》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前    / 関係 月影 イズナ/ 幼馴染       / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:10点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:レンジャー→ニンジャ / 器用、敏捷、感知 / 転職:ニンジャ、コンシールアタック、ランナップ メモ: 「にんにん。」 (命令を受けて)「うい。」 「籠女、イズナにどこまででもついて行くでござる。」 「にしし、イズナといると退屈しないから好きでござるよ。修行はイーッってなるくらい退屈でござる。」 自由奔放かつ享楽的な「エリンディル東方、ダイワ共和国」のくのいち。 忍びの才能に恵まれた天才ニンジャだが、修行をサボることが多々あった(レンジャー経由)。 敵の背後をあっさり取り、分身は五分身までいける。 他の忍者と比較してもその差は圧倒的である。 厳しい修行に耐え抜けば、忍びの里の次期党首にふさわしい器であると称されるが、 その修行嫌いの性格ゆえ、里の重役の悩みの種になっている。 他にも薬剤の調合や各種シーンで君主に助言を行う等、やれば何でもできるが滅多にやらないタイプ。 本人は忍者の陰鬱で暗い世界が嫌いで、明るく楽しく面白く生きたいと考えている。 毒に対して万能の耐性を持つが、同時に薬が効かない体でもある。 幼い頃から毒と触れ合って生活することを強いられていたため身についた体質であるが、 それと同時に寿命を大きく削ってしまっている。しかしこの秘密を知っている者は少ない。 修行嫌い過ぎて、イズナが国を飛び出すときに一緒についていくことになった。 イズナの部屋の天井裏と、籠女の部屋の天井裏には秘密の通路がいつの間にか作られている、にんにん。 好物はもんじゃ焼き。