タイトル:勇者 キャラクター名:ブレイバー 種族: 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  :傭兵 シンドローム:ノイマン、バロール ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:憎悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL10 / 判定 1r+10 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:5 (シンドローム:3,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 5r 〈意志〉:SL1 / 判定 5r+1 〈知識〉:SL / 判定 5r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 軍事 【HP】    27 【侵蝕基本値】 47% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》/1 /常時    /自動/   /  /-   /衝動判定のダイス+Lv 侵食率+5 《オリジン:ヒューマン》/3 /マイナー  /自動/   /  /2   /シーン中エフェクト使用判定達成値+Lv 《コンセントレイト》  /2 /メジャー  /対決/   /  /2   /C値-Lv(下限7) 《コントロールソート》 /1 /メジャー  /対決/   /  /2   /精神で判定 白兵 《孤独の魔眼》     /1 /オート   /自動/   /  /4   /範囲攻撃単体化 《勝利の女神》     /5 /オート   /自動/   /  /4   /達成値+Lv*3 ラウンド1回 《瞬速の刃》      /3 /メジャー  /対決/   /  /3   /判定ダイス+Lv+1 《カウンター》     /1 /リアクション/対決/   /  /4   /命中対抗 成功したら反撃 《斥力跳躍》      /1 /マイナー  /自動/   /  /1   /戦闘移動 +Lv*2m ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称      価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 栄光と勝利の槍    1   1r+9 11   3   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 思い出の一品  2   1   2   意志判定+1 オルゴール ウェポンケース 1   1   1            1   0 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  1 pt ■ロイス■ 対象            好意 悪意 備考 遺産継承者:栄光と勝利の槍 擦り切れた記憶の誰か    執着 恐怖 もう思い出せない…確かにいたはずなのに 栄光と勝利の槍       尽力 嫌気 俺は後何度、救える誰かを切捨てたらいいんだ? ■その他■ メモ: 願い:争いのない世界 願いのために、世界中の紛争に介入し続けた男。 そのうちRBとなり、遺産を手に入れ、男は世界の奴隷になった。 記憶は擦り切れ、もはや昨日のことも覚えていない。それでも、男は戦い続ける。 無表情の男。喋る長槍。基本的に笑わない。鼻で笑う程度。一人称「俺」二人称は自由。口調は荒い。元は熱血寄りだが、既に諦めている。 「なんだ」「そうか」「…ああ」「そんなもの、助けたいに決まっている…っ!」 『脅威を確認、対処を』『世界の脅威が発見されました。至急、排除してください』 槍から聞こえる声に従い、争いの原因になるもの、これから脅威となりうるものを淡々と狩っていく。 ジャーム化したものは、もう死んでいるものとみなすが、ブレイバー自身は100%がラインだとは思っていない。(ロイス全損がラインだと思っている) 助けられるものなら助けたいが、後々争いの原因になるようであれば処理を優先する。 1を殺して100の命を救う人間。 元人間。遺産の槍を手にした際、戦い続けられるようにとRBになった。不老。最盛期の肉体で止まっている。 ただし、精神は人間のままのため、記憶は劣化し、昨日の事すら忘れかけている。(情報は覚えているが、感情が消えていく。いわゆる思い出が擦り切れる) url: https://charasheet.vampire-blood.net/2327507