タイトル:きつね ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:篠崎 空 正体:狐 年齢:三桁(女性) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性の人間や同種で異性の変化からのつながりに+1。さらにその内容を任意に設定できる [基本]おつげ(6):夢の内容の説明が条件。同じ場面で寝ている相手のおとなに対しへんげで勝てば対象の翌朝からの行動を操作できる [基本]ひのたま(6):夕方か夜、尻尾を出している時に使用。相手のおとなに対しへんげで勝てば行動を操作できる [基本]かくれみの(8):場面が変わるか望んで解除するまで、けものが[自分のけもの+2]以下のキャラクターから不可視になる [基本]にせもの(10):場面が変わるか望んで解除するまで同じくらいの大きさの物の形を(生物、無生物を問わず)変えるが、機能が変わるわけではない [基本]きつねのよめいり(12):場面が変わるまで小雨を降らせる。雨に当たっている間変化は人間に化けるためのコストが0になり、ふしぎと想いをどちらの用途でも使えるようになる [弱点]あぶらあげ(-):油揚げを見ると変身が一段階弱くなる。 [追加]うそつき(8):嘘を相手に信じ込ませる。相手の「おとな」と自分の「へんげ」で判定。明らかな証拠が目の前になければ信じ込み、疑うこともできない。 [弱点]つめたい(-):印象判定をした場合、相手が得る「つながり」が1弱くなる。 [追加]えんむすび(4):相手から狐への「つながり」を1弱める代わりに誰か別の相手への「つながり」を1強める。0から1にすることも可能。 [弱点]いばりや(-):狐への「つながり」を上昇させる際、「夢」を追加で2点消費しなければならない。 [追加]おやしろ(0):人間から祀られる社を持つ。物語の終了まで1万円分の「本物のお金」を持つ。狐の姿を見られても追われたりいじめらえれたりしない(「びっくり」はされる)。土地神と対等に会話できる。 ■能力値■ へんげ:(4)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(保護)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: