タイトル:南京 錠 キャラクター名:南京 錠 職業:学生 年齢:16 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒(黄ベース) / 瞳の色:黒(黄ベース) / 肌の色:普通 身長:174 体重: ■能力値■ HP:11 MP:8 SAN:38/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   9   8   9  12  13  13  10  11   8 成長等 他修正 =合計=  12   9   8   9  12  13  13  10  11   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      45%  ●《キック》  45%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》52%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 50%  ●《隠す》  45%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(錠)》 50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 20%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  21%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》45%  ●《信用》  43%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     31%   《薬学》 1% ●《歴史》     45%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 南京 錠(なんきょう じょう)高校生、開け閉め部所属(非公認) ◆カラー【#b8860b】 眼鏡、ネクラな高校生。益田鍵とは大の親友。ついて回ることがほとんど ネクラだが好奇心は高く益田のせいなのかいろんなところに出向いている 口では優等生ぶってるが体勝手に動く~などとぬかし結局増田と共犯になっている。 昔から何でもかんでも何かに鍵をかけたがる。(ランドセル、学生カバン、家のあちこちに鍵鍵鍵) 開けるより閉める方が好きという変わった人間。 人に心を閉ざしがちでなかなか心を開くには困難なのだが親友にはなぜか心を開いている。 【特徴表】 3-10:平凡な容姿 平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。 加えて、一度しか会ったことのない相手ならば、相手が<アイデア>ロールに失敗すれば他人としてごまかせる。 その上で交渉戦において自身以外の対象がいる場合は自身を交渉戦の対象とされない。 2-1:手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる。 さらに<機械修理>および<電気修理>に+10%とし、機械修理及び電気修理の回復量を2d10として扱う。 ◆通過シナリオ 『ヘイコウセンソウ』 『お前が2人!?』 『無防備な指』KP 『スノーパレスにさよならを』KP 『きみはかみさま』 『ワールズ・エンドに終止符を』 『不可逆的存在の証明』 ------------------------------------------------------------------------------------------ 【ヘイコウセンソウ】 秘密↓ ・立ち入り禁止である屋上にお昼ご飯を食べに来ている。 ・夜に職員室に忍び込む。 ・放課後誰もいない理科室に入って実験器具でお茶を沸かしている。 【不可逆的存在の証明】 AF:ヘリクリサムの蜻蛉玉 ヘリクリサムがモチーフの美しい蜻蛉玉。謎の花屋からの贈り物。 記憶や忘却に関する呪文の影響を受けない。 ■簡易用■ 南京 錠(男) 職業:学生 年齢:16 PL: STR:12  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:12  POW:8  幸 運:40 SIZ:13 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:11  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]