タイトル:雨隠 かえる キャラクター名:雨隠 かえる(あまがくれ かえる) 種族: 年齢:14 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:148 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :中学生 シンドローム:ソラリス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:6 (シンドローム:3,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 6r 〈調達〉:SL1 / 判定 6r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 6r+1 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《活性の霧》         /7 /セットアップ  /自動/単体    /至近/3   /ラウンド間対象が行う攻撃力+[LV*3] ドッジ判定のダイス-2個 《増加生産》         /3 /セットアップ  /自動/自身    /至近/3   /エフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個する 《絶対の恐怖》        /1 /メジャー   /対決/      /視界/3   /「攻撃力:+LV」射撃攻撃を行う 装甲無視 《ポイズンフォッグ》     /2 /メジャー   /  /範囲(範囲)/至近/2   /このエフェクトを組み合わせた判定の射程:至近、対象:範囲(選択)に変更 《コンセントレイト:ソラリス》/1 /メジャー   /  /      /  /2   /C値-LV(下限値7) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 要人への貸し 1   3   3           1   0           1   0 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】  11 pt ■ロイス■ 対象         好意  悪意 備考 記憶探索者 上級P.59        オートアクションでいつでも使用可能 シーンに登場しているキャラ1人のタイタスをひとつロイスに変更する。対象はこれを拒否可能 効果を使用すると自分の侵蝕率っが1D10上昇 どのロイスを戻すかは対象が選択する 親友         友情  不安 かげがえのない友人 失ったらと思うと怖い 父親         尊敬  隔意 尊敬はしている でも父親のようにはなれない 景見市        好奇心 不安 オーヴァードのいない街ってどんなところだろう!興味がある ■その他■ メモ: 一人称:私 「やあやあ!私があまがくれかえるだ!よろしく頼むよ諸君!」 地元の中学校に通いつつUGNエージェントとして活動する中学生。好奇心が強く、誰とでも仲良くなりたいからいっぱい話しかける。 一般人とオーヴァード分け隔てなく接するが、心の中では埋めることのできない溝を感じている。 PC③ カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし ロイス:景見市 推奨感情:P好奇心/N任意 "オーヴァードの居ない街"。そんな噂を小耳に挟んだキミは居ても立ってもいられなかった。 理由は商売敵が居ないというビジネスチャンスを見込んでかもしれない、単純に興味があったのかもしれない。 ともかく、わざわざ足を運ぶに足る魅力がその街にはあったのだ。 ----- ◆セットアップ コスト:6 《活性の霧》+《増加生産》 ラウンド間対象が行う攻撃力+[LV*3] 自身のドッジ判定のダイス-2個 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個する ◆メジャー コスト:5(7) 《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》(+《ポイズンフォッグ》) 「攻撃力:+LV」射撃攻撃を行う 装甲無視 対象:単体(範囲「選択」) 射程:視界(至近) ▼イージー《元気の水》 栄養満点の水を作り出す 必要なら<RC> ▼イージー《隠し味》 特定の化学物質を作り出して食事の味を向上させる 味がどんなのかはGMが決定する。 ~59% ▼メジャーアクション 6dx@8 9dx@8 《増加生産》 d10+1 d10+22 《活性の霧》 ▼回避 1dx 《活性の霧》使用時 自動失敗 ▼<知覚>判定 1dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 2dx ▼<情報>判定 6dx 6dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 9dx 9dx+1  <情報:UGN> 60~79%(ダイス+1) ▼メジャーアクション 7dx@8 10dx@8 《増加生産》 d10+1 d10+22 《活性の霧》 ▼回避 2dx 《活性の霧》使用時 自動失敗 ▼<知覚>判定 2dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 3dx ▼<情報>判定 7dx 7dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 10dx 10dx+1  <情報:UGN> 80~99%(ダイス+2) ▼メジャーアクション 8dx@8 11dx@8 《増加生産》 d10+1 d10+22 《活性の霧》 ▼回避 3dx 1dx 《活性の霧》 ▼<知覚>判定 3dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 4dx ▼<情報>判定 8dx 8dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 11dx 11dx+1  <情報:UGN> 100~129%(エフェクトレベル+1、ダイス+3) ▼メジャーアクション 9dx@7 13dx@7 d10+2 d10+25 《活性の霧》 ▼回避 4dx 2dx 《活性の霧》 ▼<知覚>判定 4dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 5dx ▼<情報>判定 9dx 9dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 12dx 12dx+1  <情報:UGN> 130~159%(エフェクトレベル+1、ダイス+4) ▼メジャーアクション 10dx@7 14dx@7 d10+3 d10+28 《活性の霧》 ▼回避 5dx 3dx 《活性の霧》 ▼<知覚>判定 5dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 6dx ▼<情報>判定 10dx 10dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 13dx 13dx+1  <情報:UGN> 160~189%(エフェクトレベル+2、ダイス+4) ▼メジャーアクション 10dx@7 15dx@7 d10+4 d10+32 《活性の霧》 ▼回避 5dx 3dx 《活性の霧》 ▼<知覚>判定 5dx+1 ▼<意志>判定(衝動判定時) 6dx ▼<情報>判定 10dx 10dx+1  <情報:UGN> ▼<情報>コネ使用 13dx 13dx+1  <情報:UGN> url: https://charasheet.vampire-blood.net/2332563