タイトル:朱鷺田和武 キャラクター名:朱鷺田 和武 種族: 享年:17歳 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:黄色人種 身長:169㎝ 体重:軽い ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:【幸福】 [記憶のカケラ] 内容 【故郷】   なつかしい故郷の風景。生まれ、育ち、遊んだ風景。そんな場所はもうどこにもない。でも、あなたの心の中には確かにある。その大切な、忘れられない風景が、あなたの最大の逃げ場所……。 【編み物】  何かを編んでいた…誰のためだっただろうか。何を編んでいたんだろう、マフラーか手袋かセーターか…指は編み方をおぼえている。毛糸と棒があれば、今でも何か、編めるはず……。 【紺碧の星空】血の繋がった家族はいないが、あなたには孤児院に共に暮らす家族がいた。 楽しみなんて多くはなかったが、 共に星空をみたり、古びた星座図鑑をみて笑いあったのは、覚えている [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アガタマナセ への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 辺音ライア♂ への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 透音     への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 辺音ライア♀ への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   1   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊       : オート   :    : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破壊した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 庇う       : ダメージ  :    : 0~1 : 対象が受けたダメージを代わりに自信が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  :    : 0~1 : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [サブクラス]  業躯       : オート   :    : 自身: バトルパート終了時望むパーツ2つを修復してよい。 [腕]      バール      : アクション : 3   :   : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      どくばり     : アクション : 3   :   : 肉弾攻撃3 [胴]      しびとだけ    : ジャッジ  :    :   : 妨害2 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+「切断」無効化 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      壊れた部品    : オート   :    :   : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く ■その他■ 寵愛点:12点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(  6 /  6)     空(カラ)のパレット※クリア済み 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: