タイトル:カーシュ キャラクター名:カーシュ・ジャスパー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:♂ 髪の色:ダークグリーン / 瞳の色:金  / 肌の色:小麦色 身長:179 体重:71 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      8     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   9   7   9   7 成長   8   4  13   9   5   7 →計:46 修正 =合計= 30  26  30  24  26  24 ボーナス  5   4   5   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  51  24 特技        30   0 修正 =合計= 13  13  81  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / レンジャー 6 Lv エンハンサー 6 Lv  / バード   8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                      : ファイターLv.7 [p2122]治癒適正     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる  : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                      : [pIB32]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  0   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                                        : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                                       : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                      : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                                      : [p]  スケイルレギンス   : 水中ペナを無くす,呼吸は出来ない                           : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12(筋力B+2)                                  : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12(B+2)                                   : [p2097]ノイズ     : 行使判定-1                                     : なし [p2097]アンビエント    : 命中力-1                                      : なし [p2099]レジスタンス    : 抵抗力+1                                      : なし [p2099]レクイエム     : アンデッドの行為判定-2                                : 2r [p2099]アトリビュート   : 炎,水・氷,土,風のいすれかのダメージ+2                        : なし [p2098]モラル      : 命中力+1                                      : なし [p]  チョーク     : 生命抵抗力rこの効果に晒されたら気絶                        : 6r [p]  バラード    : 回避力-1                                      : なし [p]  クリティカルレイ   : 対象1体,射程接触,時間1ラウンド,威力決定時の出目にボーナス                : 金 [p]  ヴォーパルウェポン : 対象1体,射程10m/形状起点指定,時間18ラウンド,物理D上昇                 : 赤 [p]  バークメイル    : 対象1体,射程30m/形状起点指定,時間18ラウンド,防護点上昇                : 緑 [p]  パラライズミスト  : 対象1体,射程30m/形状起点指定,時間6ラウンド,抵抗短縮,回避力減少            : 緑 [p]  グレイテストフォーチュン : 対象1体,射程30m/形状起点指定,時間特殊,抵抗なし,威力決定の出目を1d*2に変更す.1日1回 : 金2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  14  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5650  2H  18   2  16  33  12  15 [メイスB] *マナドーラ / 攻撃に使用しても呪歌行使可.ファイナルストライク宣言:命中力判定の出目11,魔法D,武器使用不可化. (236p) 1020  2H  24     14  34  10  14 [ソードB] *グレートソード / (p) =価格合計= 6670 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2   8  6100 コートオブプレート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11  10  6100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :2000 セーフティメット   / 大ダメージを1度だけ無効化(LL91P) 耳 :2000 ゴールデン耳栓 / 対呪歌抵抗力+2 顔 :4520 不敵の仮面  / HP0以下⇒1以上でHP+10回復増加 首 :5000 フラッパーの歌声 / 呪歌効果範囲+10m.ペットには効果なし 背中:1000 ウェポンホルダー  / 武器や盾を背中に保持出来る 右手:1000 疾風の腕輪  / 壊すと+14 左手:1000 叡智の腕輪  / 壊すと+14 腰 :3000 ブラックベルト  / 防護点+1 足 :6800 跳躍の羽   / 飛行敵に近接D+2 他 :          / =合計=26320 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋,水袋,毛布,松明6本,火口箱,ロープ10m,ナイフ 保存食1週間分   50  1   50             1   0 ペット「蛙」バロン  100  1   100 ペット「虫」ドゥーチェ 100  1   100             1   0             1   0 =所持品合計=    350 G =装備合計=    39090 G = 価格総計 =   39440 G 所持金   73470G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 カサドリス戦奏術  30 線上を歩く者  30 言の葉は破れ散る  30 我,今日に生きはせず  30 我が魔琴は静に咽ぶ 所持名誉点: 830 点 合計名誉点:1000 点 ■その他■ 経験点:330点 (使用経験点:49500点、獲得経験点:46830点) セッション回数:46回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    30850点(28700 /2150 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力   3480点(2400 /1080 / 回)  セッション14クリア時点 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 生命力   2500点(2500 /   / 回)  セッション15クリア時点 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 生命力  10000点(10000 /   / 回) セッション17クリア時点 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 「いつか夢見てた。ジン、お前と共に闘う日を。今日叶うみたいだ。望まぬ形だがな」 一人称:俺 ジンの幼馴染。 旅人一族の男。 一緒に連れて行ってほしかったけど、家柄的にジンと離れ離れになってしまう。 いつかジンとの冒険を夢見る。 一般技能 【作曲家「コンポーザー」Lv3】門前の小僧。本業ではないものの1年を超える経験や観察がある。  曲を作り、音楽を生み出す。また、各地の音楽に通じている。 【海賊「パイレーツ」Lv3】門前の小僧。本業ではないものの1年を超える経験や観察がある。  海に関するあらゆることに精通し、賊同様に一般人から金銭を巻き上げる。 【用心棒「バウンサー」Lv4】語れるレベル。本業、あるいは、訓練として1年以上の経験がある。  商人の護衛や商店の警護を担当する腕自慢。相手を威嚇し、強圧的に振舞う交渉に慣れている。戦いそのものについては、戦士系技能で判定を行う。 1:防具習熟金属 3:魔力撃 5:マルチアクション 7:頑強 9:魔力撃強化 11:薙ぎ払い 13:防具習熟金属 15:防具の達人 16: 17: