タイトル:ハカマイリ ゴリラ キャラクター名:ハカマイリ・G・ゴリラ 年齢:17 性別:オス 髪の色:髪というか体毛 / 瞳の色:くろ / 肌の色:しわしわ 身長:3m 体重:175kg キャラクターレベル:21 Lv メインクラス :プリースト サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:調査/リサーチを取得 境遇:略奪/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:158 MP:256 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   8   8   9  10   8   9 作成時   0   0   0   3   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                1 成長等   7   1   1  14  20  14   3 →合計 60点/LvUp分60点 =基本値= 15   9   9  26  33  22  12 ボーナス   5   3   3   8  11   7   4 メインクラス   0   1   0   1   0   2   1 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   5   4   3  10  11  10   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   30         30 魔法防御  10    1         11 行動値   14   -1         13 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      8                至近     13 左手 腕 頭部            7 胴部           23    -1       防具   1 補助                1     -1    防具   1 装身 =小計=右  0   8   0  30   1  -1  -1    左  0   0 能力値   4 --   3 --  10  14  10 スキル その他 =合計=右  4   8   3  30  11  13   9    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格     重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 500000 10 ケセドの杖 [シナリオ3回] MP5消費。分類魔術:HP回復・MP回復・ダメ増加・ダメ軽減の効果に+10 左手            [] 腕             [] =合計=500000   10 / 重量上限15 頭部    3 古の神の仮面 [] 胴部    4 真実の眼 []         重量-1.行動値+2.マイナーシーン1回ふぁみ2回とも範囲攻撃に変更 補助 450 2 虹色の指輪 [アコ、メイ] 装身     絆の龍アルガスの瞳 [サモン] 感知+1d。ファミコンだめ+CL3。skill1 絆の契約 サモナーのスキルと同時に使用する ラウンド1 そのダメージ軽減またはダメージに+5Dする.  skill2 新龍顕現 タイミング'ファミリアコンビネーション' シナリオ1 ファミリアコンビネーションのダメージに50+CL5する ※skill2を使う際は必ず’かっこいい詠唱’をすること 龍との契約 あなたは仲間,親友そして使い魔の'絆'を裏切ってはいけない =合計=450 9 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 MP*16 異次元ポケット   0   2000 冒険セット     5   10  ランタン、野営道具、ロープ、火打石セット MPポーション×20 16  1000 ポーションホルダ  0   150  HP1、MP4 =所持品合計=    3160 G (重量 21/上限25) =装備合計=    500450 G = 価格総計 =   503610 G 所持金   575278G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11      2  13 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知  11      2  13 (2D) 敵識別   10        10 (2D) 物品鑑定  10        10 (2D) 魔術    10        10 (2D) 呪歌    10      2  12 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定  /対象    /射程/コスト/制限      /効果など 《クリプテット》       ★ /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /        /幻獣。素手CL+4。魔法攻撃+2 《プロテクション》      6 /DR直後      /自動成功/単体    /20m /3   /1/MP      /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》          ★ /メジャーアクション/魔術  /単体    /20㎡ /4   /        /対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL*3]回復する。 クリダイス増加1d 《レイズ》          ★ /メジャー     /魔術  /単体    /20 /10  /SL1       /対象の戦闘不能時に使える。 クリダイス増加 《ファミリア》        10 /アイテム     /    /自身    /  /   /SL3       /使い魔をSL個取得。 《ファミリアアタック》    6 /メジャー     /感知  /単体    /20 /5   /使い魔所持   /対象に感知の特殊攻撃。(SL+2)D+CL貫通ダメ 《》             1 /         /    /      /  /   /        / 《ファミリアマスタリー》   ★ /パッシブ     /    /      /  /   /        /ファミリアアタックの判定+1d 《ブラッドパクト》      10 /パッシブ     /    /      /  /   /SL上限3 サモナー/サモナーのskillのコスト―SL*1 《アフェクション》      ★ /DL直後      /自動成功/単体    /20 /   /シナリオ1回   /対象が受けるダメージを0にする 《ガーディアン》       ★ /ダメ       /自動  /単体    /20 /   /シーン1回    /ダメ―CL*5.使い魔一体リタイア 《サモンアラクネ》      6 /ダメージ     /自動  /範囲(選択)/20 /9   /防御中1回    /ダメージー(SL)D6 《ファミリアコンビネーション》★ /メジャー     /自動  /自身    /  /9   /SL1     /ファミリアアタック+もう一回行動 《クイックヒール》      ★ /イニシアティブ  /自動  /自身    /  /5  /シーン1    /ヒールをもう一回 《キュア》          ★ /メジャー     /魔術  /単体    /20/5  /SL1      /バットステータス解除 クリコスト0 《ハイプロテクション》    6 /パッシブ     /    /自身    /  /   /SL5       /プロテクションに+(5+SL*3) 《バリア》          ★ /パッシブ     /    /自身    /  /   /SL1       /複数回行われる攻撃に対してプロテクションを1回ずつ行える 《リデュース》        10 /ダメ       /自動  /単体    /20/12 /シーン     /ダメをー(SL*3d)する 《シーリィ》         10 /クリ時      /自動  /単体    /20/6  /        /対象がクリった時にダメを+(SL*10)する 《ファミリサポート》     ★ /パッシブ     /自動  /      /  /   /SL1      /ファミリアアタックの判定+1d 《オール昼》         10 /ヒール      /    /      /  /   /シナリオ3    /ヒールを対象場面:射程視界に変更 《フリップフロップ》     1 /メジャ      /魔術  /単体    /20 /15  /SL+1シナリオ  /自分とHP入れ替え。拒否できる 《ディバインフォース》    ★ /だめ       /自動  /      /20/20  /シナ1     /ダメージに+CL*5。自分は無理 《ジャミングガード》     6 /判定の直前    /自動  /単体    /視界/8   /ラウ1     /対象のリアクションの直前。-SL*2 《トリートフォース》     ★ /デバフ直後    /自動  /単体    /20 /7   /ラう1     /バット回復 《ビジテイション》      6 /ダメ直前     /自動  /単体    /20/6  /なし      /ダメ+SL*5 分類「妖魔。魔獣、魔族」にのみ有効 《ラース》          3 /パ        /    /      /  /   /        /ビジテイション+SL*2.分類をなくす 《奇跡のしずく》       ★ /イニシアチブ   /魔術  /単体    /30 /   /        /Fate3消費。HPを5d+CL*10 《慈愛の御手》        ★ /ダメ       /自動  /単体    /視界/   /シナ1     /ダメ直後に使用。0にする 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《リサーチ》   1 /     /  /  /  /   /      /感知の情報判定に+1d 《モンスターロア》1 /     /  /  /  /   /      /エネミーの識別判定に+1d 《レストタイム》 1 /     /自動/自身/  /   /シナリオ1回/シーン終了時に使用。[HP]と[MP]を2d+CL回復 《レガシーサイン》1 /     /  /  /  /   /      /レガシー系の職業に転職できる 《サンクチュアリ》1 /ムーブ  /自動/自身/  /12  /シナリオ1 /自分を中心に十字に魔術を使用できる 《アニマルハンド》1 /     /  /  /  /   /      / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2120点 (レベル:2100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / 、、 Lv3→4: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv4→5: / 知力、感知、幸運 / 、、 Lv5→6: / 感知、精神、幸運 / 、、 Lv6→7: / 感知、精神、幸運 / 、、 Lv7→8: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv8→9: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv9→10: / 知力、感知、精神 / フェイト上昇、プリーストに転職、 Lv10→11: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv11→12: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv12→13: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv13→14: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv14→15: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv15→16: / 知力、感知、精神 / ジェネラル、、 Lv16→17: / 敏捷、知力、感知 / 、、 Lv17→18: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv18→19: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv19→20: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv20→21: / 知力、感知、精神 / 、、 メモ: 孔雀丸:感知判定+2。竜王:精神判定+2。ライオンキング:幸運判定+2 ダンジョンの遺物(その防具は始まりに過ぎない):DEF=CL 重量+2,感知に+1 魔力の泉MP(CL*3)職業:ジェネラル 真実の眼:相手のウソを見抜く・腹が減る。'絆の龍'アルガス 装身具 アルガスの瞳 感知の判定+1D ファミリアコンビネーションのダメージを+(CL3)する skill1 絆の契約 サモナーのスキルと同時に使用する ラウンド1 そのダメージ軽減またはダメージに+5Dする. skill2 新龍顕現 タイミング'ファミリアコンビネーション' シナリオ1 ファミリアコンビネーションのダメージに50+CL5する ※skill2を使う際は必ず’かっこいい詠唱’をすること 龍との契約 あなたは仲間,親友そして使い魔の'絆'を裏切ってはいけない オーディールクリア