タイトル:ねっこ キャラクター名:チェシャ 種族:レネゲイドビーイング 年齢:?? 性別:🐱✋ 髪の色:灰色 / 瞳の色:たぶん黒 / 肌の色: 身長:リンゴ6コ分 体重:リンゴ4コ分 ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :ねこ シンドローム:オルクス、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:6 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 6r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 7r+1 «ヒューマンズネイバー»で衝動判定のダイス+1 〈知識〉:SL / 判定 6r 【社会】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 2r+1 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 44% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》     /1 /常時   /自動/自身 /至近/-   /衝動判定のダイス+Lv個/侵蝕率によるレベルアップの影響を受けず、基本侵食値を+5する。 《オリジン:レジェンド》     /5 /マイナー /自動/自身 /至近/2   /【精神】判定の達成値:+Lv*2/シーン間 《原初の青:ハンティングスタイル》/1 /マイナー /自動/自身 /至近/2   /1シーンLv回/戦闘移動を行う。離脱可、エンゲージ、封鎖無視。基本侵蝕率+3 《縮地》             /5 /オート  /自動/自身 /至近/2   /戦闘移動時、シーンの任意の場所に移動でき、離脱も行える/1シナリオLv回/移動の直前に使用。 《バックスタブ》         /5 /-     /自動/自身 /至近/-   /攻撃力:+Lv*5/前提条件:«縮地»を使用したメインプロセスの間。基本侵蝕値+4 《コンセ:ウロボロス》      /2 /メジャー /-  /-   /-  /2   /C値:-Lv/下限値7 《無形の影》           /1 /メジャー /-  /-   /-  /4   /判定を【精神】で行える/1R1回、あらゆる判定との組み合わせ可 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 1R目のみかけるやつ          0   0   25      至近 精神判定達成値:+10/12 攻撃力:25/30 マイナーでシーン中どこでも戦闘移動 ┗マイナー/シーン間持続       0   0             ┗侵蝕率:+6 «オリジン:レジェンド»+«原初の青:ハンティングスタイル»+«縮地»+«バックスタブ»                    0   0 2R目以降毎ターンかけるやつ      0   0   25      至近 攻撃力:25/30 シーン中どこでも戦闘移動(その場からその場でも可) ┗マイナー/毎ターン戦闘移動時    0   0             ┗侵蝕率:+2 «縮地»+«バックスタブ»                    0   0 攻撃                 1   6r+10 25      至近 攻撃力:25/30 C値:8/7 達成値:+10/12 精神置換 ┗メジャー              0   0             ┗侵蝕率:+6 «C:ウロボロス»+«無形の影» =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ナックルダスター 1   1   1   攻撃力:1 射程:至近 ウェポンケース  1   1   1   オートアクションで装備できる コネ:UNG 幹部  1   1   1   <情報:UGN>の判定ダイスを+2個             1   0 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象   好意        悪意        備考 昔のぼく ☑えらい      かわいそ      サービス精神豊富でえらいなあ アリス  ☑すき       かなしい      白くてきれいなアリス。一緒に生きたかったなあ 霧谷雄吾 ☑おやつのおじさん 撫でるのがへたくそ この人時々おいしいものくれるから好き 春日恭二 ☑おやつのおじさん 撫でるのがへたくそ この人時々おいしいものくれるから好き ■その他■ メモ: ねこは100万年生きた自覚がある。 正確には100万回生きて、100万回死んだ。100万回分のねことしての記憶がある。 ある時は王様のねこだった。またある時はサーカスの猫だった。 泥棒の猫だった時があった記憶があるし、クソガキの猫だった時もおばあさんの猫だった時もある。 全ての人生でねこは飼い主なんか大嫌いだったし、死ぬのなんか、平気だった。 だがねこがその多すぎる生涯で唯一心を許した白猫がいる。 ある時ねこは誰の猫でもなかった。 自分の為だけに生き、自分の為に死ぬ、なんて幸せな野良ねこ生活なんだろう! そんな解放感を満喫しているねこの近くに、きれいな白猫がやってきた。 彼女は自分をアリスと名乗り、好き勝手をするねこに気まぐれにチェシャと名前を付けた。 ねこは自分が大好きだったが、100万回生きて初めて、自分に構ってこないアリスの事も大好きになった。 アリスは不思議な力を持っていた。隣にいたチェシャもいつの間にか感染して、不思議な力を手に入れた。 「チェシャは100万回生きたから、きっとその伝説の形ね」 「んーよくわかんない」 「そう。じゃあ宿題にするわね」 何を言っているのかいまいちよくわからなかったので、次合う日までの宿題にした。 だが答え合わせの日は来なかった。ずっとずっと来なかった。 いなくなったアリスを想い、チェシャは100万回生きた中で…初めて泣いた。 それ以来、ねこはまだ死んでいない。 だが、本能的に次死んだときは、アリスのように…生き返ることはないだろうと気付いている。 『そう。じゃあ宿題にするわね』 そういえば、宿題があるんだっけ。 ぼくの伝説の形って何だろう。レネゲイド…何とかって言ったっけ。 どうせ最後の人生だ。レネゲイドなんとかについて沢山調べてやろうじゃないか。そして… …次に死んだときは、アリスと答え合わせをしよう。 ------- 100万回生きているので人間の言葉ぐらい喋れるよ。よゆ😼☝️ だいたいなんでも食べるが、好物はマグロ ------- PC⑤ ロイス:春日恭二 推奨感情 P:感服/N:厭気 ワークス/カヴァー:RB/任意 推奨キャラクター:RBに興味のある者 レネゲイドビーイングに関しての情報を常日頃から収集しているあなたは、 なじみの情報屋から春日恭二がS市でとあるレネゲイドビーイングを奪取しようとしているという情報を入手する。 情報代がツケにされていることは気になるが現地に向かうしかないだろう。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2346411