タイトル:アントーニョ キャラクター名:アントーニョ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:異種族の街で育った 経歴2:同じ夢を何度も見ている 経歴3:大きな嘘をついている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10  11   7  11   9 成長                   →計:0 修正 =合計= 16  14  19  15  20  18 ボーナス  2   2   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  21  24 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  21  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 1 Lv  / プリースト/炎武帝グレンダール 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名   : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p]         :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   3   4   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H  15      3  15  10   4 [ソードB] *ブロードソード / (1-301p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   0   5   520 スプリントアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    4   5   580 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :   聖印   / 神聖魔法行使 顔 :        / 首 :        / 背中:50  ポンチョ / 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=50 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 調理道具セット   50  1   50  フライパン、お鍋、クッキングスプーン 聖印        100  1   100  神聖魔法行使 着替えセット    10  1   10 保存食(一週間分) 50  1   50              1   0              1   0 救命草       30  2   60 魔香草       100  2   200 =所持品合計=    570 G =装備合計=     630 G = 価格総計 =    1200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: <設定ラフ> 冒険に出た理由:故郷を滅ぼされたため カスティーリャ王国、ポート出身 ドワーフの街で暮らしていた時期がある 炎武帝グレンダールを信仰している 故郷に帰ってみたら街が石化していたので、そのまま旅に出た カルロスに譲ってもらった剣(ブロードソード)を使っている《幕間予定》 敵にぐいぐい(攻撃)、仲間にもぐいぐい(回復)迫るタイプ CC0000 カルロス:むっちゃ似てるやん! アーサー:いけ好かんやっちゃな! フラン:なんかとっつきやすいやん? フェリシアーノ・ロヴィーノ:料理仲間。あの兄弟むっちゃかわええわぁ・・・ ロヴィーノとは10~14年前に出会っている 2D6 平目 choice[,,,,,,] ◇冒険者判定 2D6++ 冒険者Lv+器用B 2D6++ 冒険者Lv+敏捷B 2D6++ 冒険者Lv+筋力B 2D6++ 冒険者Lv+生命B/生命抵抗/生死判定 2D6++ 冒険者Lv+知力B 2D6++ 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6++  (隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置) 2D6++  (先制/受身/隠密/軽業/尾行/登攀) 2D6++-4  (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行) 2D6++  (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠回避) ◇レンジャー 2D6++  (隠蔽/応急手当/解除/罠設置) 2D6++  (受身/隠密/軽業/尾行/登攀) 2D6++-4  (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行) 2D6++  (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠回避) K10++@13 救命草 K0++@13 魔香草 K20++@13 ヒーリングポーション ◇セージ 2D6++  (魔物知識/見識/構造解析/地図作製/病気知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/薬品学) 2D6++ 魔物知識(弱点不可) ◇戦闘 2D6++ 命中 2D6++ 回避 K10++ ダメージ K10++@13 ダメージ(Cなし) ◇魔法 2D6++ 魔法行使 K10++ エネルギー・ボルト K10++@13 エネルギー・ボルト(抵抗時/Cなし) K10++@13 キュア・ウーンズ(Cなし) ◇呪歌 2D6++ 呪歌行使 K10++ 終律・春の強風 -----------能力値------------- ※能力値をここに記入すると上に代入されます  成長時は変更を忘れずに!  戦闘系技能は、ファイターをフェンサー・グラップラー・シューター等、  ソーサラーをコンジャラー・フェアテ・プリースト・マギテック等に入れ替えてください //器用=2 //敏捷=2 //筋力=3 //生命=2 //知力=3 //精神=3 //冒険=2 //ファイター=1 //グラップラー= //フェンサー= //シューター= //ソーサラー= //コンジャラー= //プリースト=2 //フェアテ= //マギテック= //バード= //スカウト= //レンジャー= //セージ= //ライダー= ※ダメージ式の補足 K10+++1@12 Kのあとに武器・魔法の威力を入れます(威力10、威力20など) 武器などによる補正値は『+1』でつけます(命中・回避も同様) @のあとにクリティカル値(C値)を入れます(空白でC値10、@13でCなし) ・必殺攻撃(ダメージの出目を全て+1) K10+++1@12#1  #のあとの数字が出目に加算されます  (クリ後の振り足しにも有効) ・クリティカルレイ K10+++1@12$+1  $のあとに式を入れると『出目に加算』されます  (クリ後の振り足しには無効) ・運命変転(ダメージ変転時) K10+++1@12$10  $のあとに数字を入れると『出目がその数字に変換』されます  変転後の出目を$のあとに入力してください