タイトル:スギナ キャラクター名:スギナ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   6  11   5  16 成長         2      1    →計:3 修正   4   6   4   1   3   5 =合計= 30  30  14  14  18  30 ボーナス  5   5   2   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  35   0 特技         0   0 修正 =合計=  9  12  35   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / レンジャー 5 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2             : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20                        : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  30  90 修正 特技        0 =合計=  0   0  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                                      : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1                                     : [p]  遠隔指示   : 30m以内の騎獣に指示を与える                          : [p]  威嚇     : 補助動作で威嚇を行う ライダー+精神力、1R 命中、魔法行使、主動作行動の判定-1 : [p]  探索指令   : 騎獣がライダー観察パッケージを使えるようになる                 : [p]  騎獣の献身  : 騎手のHPが0以下になるとき、騎獣が身代わりとなる 1戦闘一回          : [p]  HP強化   : 騎獣のHP+5                                  : [p]  HP超強化  : 騎獣のHPさらに+5(+10)                            : [p]  特殊能力開放 :                                         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  12   9  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     12  20  12   9 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 100  1H拳   5   1  13   5  11   9 [格闘B] *アイアンナックル / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 敏捷の腕輪 / 左手:1000 器用の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=2000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  5   500 ロンメルの騎獣専有証    1   0 アウェイクポーション 100  3   300 =所持品合計=    900 G =装備合計=     2850 G = 価格総計 =    3750 G 所持金    4450G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 330 点 合計名誉点: 330 点 ■その他■ 経験点:650点 (使用経験点:28500点、獲得経験点:26150点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      20900点(20900 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回)  ヒポポタマス購入 3-        0点(   /   / 回)  騎獣用甲冑購入 4- 筋力    5250点(   /5200 / 1回) 5- 知力     0点(   /   / 回) 6- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: