タイトル:アスナ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   8  10   5   5 成長   5   9   7  26  72  31 →計:150 修正 =合計= 18  22  24  45  84  42 ボーナス  3   3   4   7  14   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  24  96  132 特技         0   0 修正 =合計= 24  26  98  132 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv プリースト/キルヒア 13 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー      3 Lv  /  セージ    7 Lv エンハンサー     5 Lv  /  アルケミスト 6 Lv ウォーリーダー    6 Lv  /  ミスティック 5 Lv グリモワール     17 Lv  / アーティザン 8 Lv アリストクラシー   6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                           : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  21  10  22  72 修正 特技        2 =合計= 21  10  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                              : 前提 [p]  メディテーション   :                                                : [p]  ストロングブラッド  :                                                : [p]  スケイルレギンス   :                                                : [p]  ビートルスキン    :                                                : [p]  スフィンクスノレッジ :                                                : [p]  パラライズミスト   :                                                : [p]  バークメイル     :                                                : [p]  クリティカルレイ   :                                                : [p]  ヴォーパルウェポン  :                                                : [p]  イニシアチブブースト :                                                : [p]  エンサイクロペディア :                                                : [p]  堅陣の構え      : 制限移動+2                                           : [p]  軍師の知略      : ウォーリーダー+知力で先制判定                                 : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体  : 防護点+1 被魔法ダメージ-1                                   : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾  : 防護点+2 被魔法ダメージ-2                                   : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ:無敵  : 防護点+2 被魔法ダメージ-2 覚醒効果:追加HP+30                        : [p]  鉄壁の防陣Ⅴ:槍塞  : 被ダメージ-4 効果時間中二回まで《カウンター》と同様の効果を任意の武器で発揮できる。効果時間1R : [p]  幸運は富をもたらす  : 剥ぎ取りにボーナス                                       : [p]  幸運は知恵を助ける  : 非戦闘時の知力判定にボーナス                                  : [p]  幸運は星の導きを知る : ラッキーアイテム                                        : [p]  幸運は勝ち戦を授ける : 先制・魔物知識判定にボーナス                                  : [p]  襲い掛かる敵の幻   : 先制判定をやり直す                                       : [p]  秘奥射程増強+5m   : 秘奥魔法ダメージ+1                                       : [p]  魔物知識増強+2    : 魔物知識+2                                           : [p]  姿勢補助       : 転倒ペナ-1                                           : [p]  移動力増強      : 制限移動+1、通常移動+3、全力移動+9                               : [p]  魔力増強(+1)    : 魔力+1                                             : [p]  機先の運び      : 先制+2                                             : [p]  魔法クリティカル増強 : C値-1                                             : [p]  戦場把握       : 鷹の目を得る                                          : [p]  囁く気配 I     : 「危険感知判定」と「罠感知判定」が可能になる                          : [p]  心震わせる仕草Ⅰ   : 「印象判定/魅了」で印象判定を振り直させる                           : [p]  甘き嬌声Ⅰ      : 「印象判定/嬌声」で印象判定を振り直させる                           : [p]  淫靡なる戦場     : 「艶事攻撃判定」を印象判定で代替可能になる                           : [p]  甘き嬌声Ⅱ      : 1日に1回だけ先制+2                                       : 甘き嬌声Ⅰ [p]  魔力増大の陣     : 魔力を1点上昇させる                                      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12100   1H   1   0   0   -   -   0 [B] *エンハンストゥーム / (p) 98000   2H   8  +2   2  38  12   4 [スタッフSS] *アイオーン / (CG88p) 114000  2H   8  +3   3  43  12   4 [スタッフSS] *グノーシス / (AoG70p) 12100   1H   1   0   0   -   -   0 [B] *エンハンストゥーム / AC:秘奥射程増強+5m AC:魔力増強(+1) (p) 12100   1H   1   0   0   -   -   0 [B] *エンハンストゥーム / AC:魔力増強(+1) AC:魔法クリティカル増強 (p) =価格合計= 248300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20   0   7  14000 イスカイアの魔動鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  14000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称                 / 効果 頭 :6000  アーティザンハット          / AC:戦場把握、魔物知識増強+2 耳 :1500  数多の隼の耳飾り           / スカウト・ウォーリーダーのうち低い方のレベル+2で先制判定 耳 :5000  ディスプレイサー・ガジェット     / 耳 :16000 野伏のイノセントドミネーターズマント / 生命・精神抵抗力判定、生死判定+1 耳 :100  聖印(キルヒア)           / 顔 :5000  学者の眼鏡              / セージ技能+1 首 :    ポーションインジェクター       / セット:インドミタブルポーション 背中:4000  野伏のサーマルマント         / 背中:5000  ウェポンホルダー改          / 右手:24800 操りの腕輪              / 見えない手を操る:カードシューター/魔道書用 左手:500  知力の指輪              / 腰 :4000  多機能ブラックベルト         / 腰 :4000  魔導書ホルダー            / 足 :14400 アーティザンシューズ         / AC:移動力増強、姿勢補助、機先の運び 他 :40000 正しき信念のリング          / 精神抵抗力+2 =合計=130300 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 カードシューター 100  1   100             1   0             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=    392600 G = 価格総計 =   392700 G 所持金   207300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 14 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      29 秘奥魔法 17      33 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、魔法文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 数多の~ 所持名誉点: -50 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:248500点、獲得経験点:点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: