タイトル:カーサ キャラクター名:カーサ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 日常     退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけれど幸せな日常。 故郷     なつかしい故郷の風景。生まれ、育ち、遊んだ風景。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フィー   への 憧憬 ■■■■ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) リッカ   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  修羅      : ジャッジ  :    : 自身: 狂気点1で支援3 [メインクラス] 死神      : オート   :    : 自身: 白兵攻撃判定て出目+1してよい [メインクラス] 災禍      : ダメージ  :    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃を全体攻撃に。自分はダメージを受けない。 [サブクラス]  失敗作     : オート   :    : 自身: 攻撃判定と切断判定に+1、ターン終了時と戦闘終了時に任意のパーツを破損 [胴]      単分子繊維   : アクション : 2   : 0〜1: 白兵攻撃1+切断+連撃1 [頭]      発勁      : ラピッド  :    : 0  : 自身以外には使用不可。移動1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [脚]      しっぽ     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効化 [胴]      写真      : オート   :    :   : たからもの [ポジション]  加速する狂気  : オート   :    : 自身: バトルパートで発狂状態の未練があれば攻撃判定+1 [ポジション]  無茶      : オート   : 1   : 自身: 任意の基本パーツを1つ損傷して、行動判定・行動判定・切断判定において、サイコロを振り直してよい。 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 22 /  8)     無茶、加速する狂気 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 記憶のカケラ…故郷での幸せな日常。 そんな故郷に帰りたいという強い思いがある PL:ディオネア ドール名:カーサ  享年:15 暗示:【渇望】記憶のカケラ:【日常】【故郷】 初期配置:【煉獄】 ホリック/ステ/タナ 強化パーツ:3/1/1 行動値:11 内容    狂気度  発狂時 【たからもの】 への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【リッカ】への執着 ■■□□ 発狂【追尾監視】(戦闘開始時と終了時に1つずつ 対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 【フィー】への憧憬 ■■■□ 発狂【贋作妄想】(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) 【】への ■■■□ 発狂【】() 単分子繊維→失敗作・死神→修羅→災禍 □【修羅】ジャッジ/狂気/自身:支援3 □【死神】オート/なし/自身:白兵攻撃の出目+1 □【災禍】ダメージ/2/自身:自身の白兵攻撃を全体攻撃にする □【失敗作】オート/なし/自身:攻撃と切断判定出目+1、ターン終了時任意破損 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【発頸】ラピッド/0/0:自身に使用不可、移動1 □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【種】-/-/-(たからもの) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【単分子繊維】アクション/2/0~1(白兵1+切断+連撃1) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【スチールボーン】ダメージ/1/自身(防御1+切断無効化) □【写真】-/-/-(たからもの) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □【しっぽ】オート/なし/自身(最大行動値+1) --------------------------------------- ※コピーし使用してください。