タイトル:タララ/Lv4バーバリアン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ゴライアス レベル:4 Lv クラス:バーバリアン ■能力値■ HP:50 (回復力:12 / 回復回数: 11) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  10   8  10  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   1   1 =合計=  21  17  10   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2     13 持久力  ○      9 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   - 2     4 知覚   ○      7 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                              /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス 》                  /マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《☆スウィフト・チャージ/Swit Charge/突撃の時》            /フリー//自身//// トリガー:使用者の攻撃は敵のHPを0にする。 効果:使用者は1体の敵に対して突撃を行う。 《○ハウリング・ストライク/Howling Strike/絶叫打撃》          /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+1d6+【筋力】修正値 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃のかわりにこのパワーを使用できる。 激怒中ならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マス分多く移動できる。 《○リキュペレイティング・ストライク/Recuperating Strike/勇み立つ打撃》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋力】修正値 Hit時:使用者は【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る。 もし激怒中ならば、得る一時的hpは(5+【耐久力】修正値)になる。 《☆グレート・クリーブ/Great Cleave/恐るべき薙ぎ払い》         /標準/筋力/爆発内の使用者から見える敵すべて/AC/近接・爆発1//1[W]+【筋力】修正値+(使用者に隣接する敵1体ごとに1)ダメージ 《□ブラッドハント・レイジ/Bloodhunt Rage/血に餓えた激怒》       /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3[W]+【筋力】修正値 ミス:半減ダメージ 効果:血に飢えた激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は近接ダメージ・ロールに【耐久力】修正値に等しいボーナスを得る。ただし、このボーナスは使用者が重傷である時か、使用者の攻撃する目標が重傷である時にのみ適用される。 《*コンバット・スプリント/Combat Sprint/戦場疾走》          /移動//使用者//// 効果:(移動速度+4)の移動を行なう。 使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。 《☆ブラッド・ストライク/Blood Strike/修羅場の打撃》          /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋力】修正値 Hit時:使用者または目標が重傷であるなら、この攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《精強な競技者》/  /跳躍、ないし登攀に関する<運動>判定をするとき、2回ロールして好きなほうの結果を適用できる。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《燃えたぎる活力》   /  /攻撃で1体の敵のHPを0まで減少させるたびに、自分の【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る。この一時的HPは11/21レベルで+5/+10される。 《バーバリアンの機敏さ》/  /重装鎧を着用していない時に限り、ACと反応防御値に+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。 《大暴れ》       /  /バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる。1ラウンド1回までだが、目標を変えても構わない。 《レイジ・ストライク》 /  /5レベルになった瞬間に、1日毎パワーとしてレイジ・ストライクを覚える。該当レベルになった時に書き足すこと。 《特技》                 /条件/効果など 《武器習熟:エクスキューション・アックス》/  /エクスキューション・アックスに習熟する。 《》                   /  / 《》                   /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    筋力      9  AC 1d12 筋力      5    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  10  10 種族:       2      1   6 =合計=  15   19  12  13   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 39/上限210) =装備合計=      30 G = 価格総計 =     30 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: