タイトル:アルジェント・ルウ キャラクター名:アルジェント・ルウ 年齢:17 性別:♀ 髪の色:銀髪 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:140 体重:39 キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:裏切り/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:50 MP:44 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      3   3   3          →合計 9点/LvUp分9点 =基本値=  9  12  15   9  12   6   8 ボーナス   3   4   5   3   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正         3 =合計=   3   5  10   3   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定  10    0         10   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   15    0    1     16 移動力    8    0    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   4   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --  10 --   3  15   8 スキル                  1   5 その他 =合計=右  5   4  10   4   3  16  13    左  5   4 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20  1   ダガー [] 左手 20  1   ダガー [] 腕         [] =合計=40 2 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=150 6 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット HPポーション*2 2   60  マイナー、メジャー。HP回復、使用者のHPを2D回復する。消耗品 ナイフ      1   10  投射可能。小振りのナイフ =所持品合計=     80 G (重量 8/上限9) =装備合計=     190 G = 価格総計 =    270 G 所持金    3430G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《シャドウストーク》    1 /パッシブ      /    /自身/  /   /  /移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。 《ピアシングストライク》  2 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/  /5  /  /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+「(SL)D」する。 《カッティングエッジ》   2 /ムーブアクション  /自動成功/自身/  /3  /  /ダメージ増加、武器攻撃のダメージに+「SL*3]する。 《ソードダンス》      1 /マイナー      /自動成功/自身/  /5  /  /ダメージ増加、白兵攻撃のダメージに+「俊敏」する 《トリックステップ》    1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/  /5  /  /ダメージ軽減を行う。武器攻撃のダメージにー「SL*3」する 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ      /    /自身/  /   /  /短剣の命中判定に+1D 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /    /自身/  /   /  /回避判定+1D 《クイックステップ》    1 /セットアップ    /自動成功/自身/  /5  /  /<ステップ:~~>のダンサースキルを二つ使用する 《ステップ:ウォーター》  2 /セットアップ    /自動成功/自身/  /5  /  /攻撃の命中判定の達成値に「+SL*2] 《ステップ:ファイア》   2 /セットアップ    /自動成功/自身/  /5  /  /ダメージ増加。攻撃に+「SL*3」する 《》            1 /          /    /  /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知、トラップ解除、危機感知の判定の達成値に+1する・さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。 《デストロイヤー》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /オブジェクトを破壊するときのダメージに+2Dする。 《アスレチック》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行う「筋力」判定に+1D 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /敏捷の基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係 妖精 / 料理王としてあがめられる    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 メモ: ヴァーナ:兎族 シーフダンサーの前衛