タイトル:サザンカ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:師匠/ニンジャの師匠に技を叩きこまれた。 目的:探索/師匠の言葉通り、「この世に二つとない蒼き宝玉」を探している。 ■能力値■ HP:37 MP:35 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      1   1            1 →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  10  13   6  12   6   9 ボーナス   3   3   4   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   5   6   3   5   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   2    0          2 行動値   11    0    1     12 移動力    8    0    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   4   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   6 --   2  11   8 スキル                  1   5 その他 =合計=右  5   4   6   4   2  12  13    左  5   4 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 左手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 腕         [] =合計=100 4 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=150 6 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    -   30  携帯可能重量に+5。 HPポーション ×2 2   60 MPポーション ×3 3   150 冒険者セット =所持品合計=    240 G (重量 5/上限14) =装備合計=     250 G = 価格総計 =    490 G 所持金    780G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    5         5 (3D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /   /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /   /命中判定に+1D。ただし他の《アームズマスタリー》と同時に適応できない。 《アンビテクスタリティ》  ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /   /左右に指定された武器を装備している場合、「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の武器として扱う。「効果」は全て有効だが、宣言が必要なものは同時使用不可。 《インタラプト》      ★ /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /1/シナリオ/「タイミング:パッシブ・アイテム」以外の宣言したスキルの効果を発揮させず、持続もせずに終了させる。コストは通常通りに消費する。 《イメージボディ》     2 /セットアップ  /魔術判定/自身   /-  /5   /   /回避判定に+[SL×2]。この効果はラウンド終了まで持続する。 《ブラッディフィート》   ★ /マイナー /-    /自身   /-  /5   /   /命中判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知判定に+1D。 《ファインドトラップ》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知判定に+1D。探知に失敗してもトラップが作動しない。 《リムーブトラップ》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除判定に+1D。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、幸運 / バタフライダンス、イメージボディ2、インタラプト1 メモ: