タイトル:結弦 朱音 キャラクター名:結弦 朱音 年齢:19歳 性別:♀ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140cm 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:プリースト (1レベル時:) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:35 MP:34 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 13   9   8   9   8   7   8 ボーナス   4   3   2   3   2   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス -1   1  -1   2      2 他修正 =合計=   4   5   2   5   2   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2   -2          0   (2D) 物理防御 --   19         19 魔法防御   4    2          6 行動値    4    0          4 移動力    9   -3          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手             3              盾   1 腕 頭部 胴部         -1  13   2     -3    全身鎧   1 補助         -1   3             補助具   1 装身 =小計=右  0   0  -2  19   2   0  -3    左  0   0 能力値   5 --   2 --   4   4   9 スキル その他 =合計=右  5   0   0  19   6   4   6    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手        [] 左手 100  1   ラウンドシールド [] 腕         [] =合計=100 1 /  重量上限13 頭部      装備不能 [] 胴部 150 10 ライトスーツアーマー [] 元8/0:物理防御+CLx3+2:魔法防御+CL+1 補助 200 2  ポイントアーマー [] 装身      [] =合計=350 12 /重量上限13 ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 ヒールポーションx重量個  0      HPを2d6点回復する。単価30KE マナタイト(極小)x重量個 1   50  MPを2d6点回復。単価50GKE 楽器            1 =所持品合計=     50 G (重量 2/上限26) =装備合計=     450 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《転生特典:防具》   ★ /PA    /  /  /  /   /     /防具1つの物理防御力+2、魔法防御+1。 《セイントシールド》  2 /DL直後  /魔術/単体/武器/3   /防御中1回/ダメージを(SL)d点軽減 《***マイナー***》1 /      /  /  /  /   /     / 《》          1 /      /  /  /  /   /     / 《***メジャー***》1 /      /  /  /  /   /     / 《ヒール》       ★ /MJ    /魔術/単体/20m /4   /     /HPを3d6+CLx3点回復 《ホーリーワード》   2 /MJ    /魔術/単体/20m /4   /     /魔法攻撃ダメージ+SLx3。シーン持続。 《》          1 /      /  /  /  /   /     / 《***パッシブ***》1 /      /  /  /  /   /     / 《》          1 /      /  /  /  /   /     / 《》          1 /      /  /  /  /   /     / 《》          1 /      /  /  /  /   /     / 《以下取得予定》    1 /      /  /  /  /   /     / 《カバーリング》    ★ /DL直前  /自動/単体/至近/2   /防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みにならない。 《カバームーブ》    1 /カバーリング/自動/自身/  /4   /シーンSL回 /カバーリングの射程を20mに変更。 《鉄壁》        1 /MA    /自動/自身/  /3   /     /物理防御力に+SLx3.シーン持続。 《見切り》       1 /DL直後  /自動/自身/  /3   /     /物理攻撃をSLx3点軽減 《ホーリーアーマー》  1 /MJ    /魔術/単体/20m /4   /     /物理防御力+SLx3。シーン持続。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《救命スキル》★ /MJ   /器用/単体/至近/0   /  /戦闘不能を器用判定難易度10成功時にHP1で回復する。 《携帯スキル》★ /PA   /  /  /  /   /  /携帯可能重量が2倍になる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: プリースト 初期HP22 初期MP24 レベルUP増加10/12 【神器持ち:防具】防具1つの物理防御力+CLx3、魔法防御力+CL。ただし、この防具を装備していない場合全ての判定に-2d。 【転生特典:防具】防具1つの物理防御力+2、魔法防御+1。 ***初期取得スキル*** 【ヒール】★:メジャー:射程20m:単体:MP4:HPを3d6+CLx3。 【セイントシールド】SL2:防御中1回:射程20m:単体:MP3:ダメージを「(SL)d」点軽減。 【ホーリーワード】SL2:メジャー:射程20m:単体:MP4:魔法攻撃ダメージに+「SLx3」。シーン持続。 ====================================================================== //攻撃バフ=0 //命中バフ=0 //回避バフ=0 //判定バフ=0 //物防バフ=0 //魔防バフ=0 //軽減バフ=0 {HP}+{物防}+{物防バフ}+{軽減バフ}+{0}- {HP}+{魔防}+{魔防バフ}+{軽減バフ}+{0}- {HP}+{軽減バフ}+{0}- {回避判定}   【回避判定】 {D軽減} 【《》】(セイントシールド):防御中1回:射程20m:単体:MP3:ダメージを「(SL)d」点軽減。 {ヒール} 【《》】(ヒール):メジャー:射程20m:単体:MP4:HPを3d6+CLx3。 【《》】(ホーリーワード):メジャー:射程20m:単体:MP4:魔法攻撃ダメージに+6。シーン持続。 {命中判定} 【《武器攻撃》:命中判定】至近:単体:白兵(武器攻撃) {白兵攻撃} 【《武器攻撃》:物理ダメージ】 2d6 【ヒールポーション:HP回復】 4d6 【ハイ・ヒールポーション:HP回復】 2d6 【マナタイト(極小);MP回復】 4d6 【マナタイト(小);MP回復】 2d6+++0   【筋力判定】 2d6+++0   【器用判定】 2d6+++0   【敏捷判定】 2d6+++0   【知力判定】 2d6+++0   【感知判定】 2d6+++0   【精神判定】 2d6+++0   【幸運判定】 2d6+++0  【ドロップ判定】 //CL=1 //基本=2d6 //0=1d1*0 //武器攻撃力=0 //武器命中=0 //物防=0+2+{CL}*3 //魔防=0+1+{CL} //攻撃命中d=2d6 //回避d=2d6 //回避={敏捷}-2 //ヒール=3d6+{CL}*3 //D軽減=2d6 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=2 //知力=5 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 //回避判定={回避d}+{判定バフ}+{回避バフ}+{回避} //命中判定={攻撃命中d}+{判定バフ}+{命中バフ}+{器用}+{武器命中} //武器攻撃={基本}+{武器攻撃力}+{攻撃バフ} //白兵攻撃={武器攻撃}