タイトル:誰が為に用A キャラクター名:イェルケル 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:黄 身長:141 体重:42 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  11   6  13   5  11 成長            1      1 →計:2 修正 =合計= 22  25   8  18  14  21 ボーナス  3   4   1   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  27   0 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  27   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / スカウト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                                             : 前提 [p220] 追加攻撃 : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                           : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃 : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                        : グラップラー習得 [p1-287]挑発攻撃 : 次の攻撃のダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p1-283]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  25  81 修正 特技        2 =合計=  0   5  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   4   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100  1H拳   5   1   7   5  11   4 [格闘B] *アイアンナックル / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:55  フード付きポンチョ / 右手:5   組み紐       / 白と青の紐で編まれている 左手:1000 能力増強の腕輪   / 腰 :             / 足 :             / 他 :             / =合計=1060 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 背負い袋   50  1   50           1   0           1   0 =所持品合計=    150 G =装備合計=     1260 G = 価格総計 =    1410 G 所持金    790G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1500点(   /1500 / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 村で一番速く、一番強かった自分がこの国でどこまで通用するのか気になって冒険者になった。 気さくで明るく、義理人情にあつい性格だがそのせいで戦闘時は無茶をしてしまうことも多い。 戦闘では現代のボクサーのように軽快なステップで敵の攻撃を躱し、素早い連打でダメージを与えていく。 また戦闘中は気が昂ぶるのか、ついつい挑発的な言動をしてしまう。