タイトル:骨喰(じゅうじゅう) キャラクター名:骨喰藤四郎・極(じゅうじゅう) 職業:刀剣男士 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:38 MP:12 SAN:92/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   6   9   5   5  13  10  10  15  15  12 成長等  12  10   6  16              23 他修正         1               2 =合計=  18  19  12  21  13  10  10  17  38  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      42%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀(脇差)》 80%  ●《刀装(弓)》65%   《刀装(投石)》 25% ●《刀装(銃)》   20%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》70%   《追跡》  10% ●《登攀》  78%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   50%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     30%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    60%   《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     55%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 『小人化』を選択、初期値の変更:隠れる(60)、回避(DEX*3)、 使用可能装備:刀装(銃)初期値+20% 『追加ステータスP』POW+1、EDU+2 『職業技能』 目星、聞き耳、乗馬、歴史、日本刀:脇差(25)、選択技能3つ(隠れる(20)、登攀、刀装:弓(10)) 『日本刀:脇差のダメージ』  1D6+1+db ※抜刀宣言を必要としない。 『脇差の特殊技』<鎧通し> 自分の手番の時に宣言が必要となる。 日本刀:脇差の判定の際、技能値の半分より低い値で成功した場合、通常のダメージ判定後の数値を1.5倍した数値が与えるダメージとなる。 リスクとして、同ターンで受け流しを行う事が出来ない。回避は可能である。 備考: 【極】置いていかれたくない、寂しがりを自覚して少し積極的に輪に入るようになった。 馬を可愛がっている骨喰の内番ゆえに乗馬技能を譲れなかった(大いなる私情)ので技能の最大数値が80。 記憶については修行で結論が出たものの、誰かの話を聞いたりして歴史や過去を勉強するつもりはある。 よく出陣する弟たちの怪我を見かねて三日月に考古学を教えてもらったり、石切丸に精神を落ち着ける方法(精神分析)を教えてもらったりしている。 三条部屋によく通っているのかもしれない。 CCB<= 【SAN値C】 CCB<=50 【アイデア】 CCB<=60 【幸運】 CCB<=85 【知識】 CCB<=70 【目星】 CCB<=25 【図書館】(初期値) CCB<=75 【聞き耳】 CCB<=80 【隠れる】 CCB<=75 【登攀】 CCB<=30 【信用】 CCB<=20 【忍び歩き】 CCB<=80 【日本刀:脇差】 CCB<=65 【刀装(弓)】 CCB<=42 【回避】 CCB<=0 【刀装(銃)】 CCB<=70 【精神分析】 CCB<=52 【考古学】 CCB<=50 【乗馬】 CCB<=55 【歴史】 ■簡易用■ 骨喰藤四郎・極(じゅうじゅう)() 職業:刀剣男士 年齢: PL: STR:18  DEX:21  INT:10 アイデア:50 CON:19  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:10 SAN:94 EDU:17 知 識:85 H P:38  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]