タイトル:キャラシ キャラクター名:飛電 或斗 職業:コンビニ店員(バイト) 年齢:16 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:17 MP:21 SAN:87/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  17  17  16   7  17  17  10  17  21 成長等         4 他修正 =合計=  18  17  21  16   7  17  17  10  17  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前         現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》        99%  ●《キック》  45%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》  50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》  1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》    30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道:防姫流北斗神拳》2%    《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》25%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》45%  ●《信用》  40%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》      5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%  ●《芸術(クソダサギャグ)》94%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》   61%  ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》       1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》       1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》        5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(料理)》     15%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 焦がした蘇    1   0   SANが1d3回復する          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 自身の事を飛電或人だと思っている一般精神異常能力者 コンビニバイトしている高校生 一枠目 【飛電メタルズアビリティ】(2) 変身時 消費CON×3+5(20)体のバッタを召喚する。 この際自身のHPは+召喚バッタ/2される シナリオ持続 二枠目 【it's High Quallty】 変身状態の時 任意タイミングでMPを4(1)支払うことでバッタによる弾き飛ばしでの疑似的な瞬間移動を行う。 三枠目 【蝗害の恐怖】(3) 変身状態の時 R(行動)終了時にPOWを3(2)消費することで、存在しているバッタ数を1d2+1倍する このRの間に範囲攻撃をしていた場合、1/10(1/5、1/2)体だけ増殖する (100体居た場合、10体だけが倍数分だけ増殖する) 四枠目 【メタルライズ】 変身状態の時 バッタを40(20)消費することで、R1回までダメージを無効化する また、バッタを任意数消費することで消費バッタ(×2)の追加耐久(上限50(100))を入手する 五枠目 【設定中】 変身状態の時 無数のバッタと感覚をリンクさせることで周囲の状況を把握する能力。 Rの始め、バッタを30(10)消費することでそのR(3R)の間不意討ちを無効化する。 宝玉強化 バッタ消費に加え、POWを3(1)点消費することで不可視目視を効果に追加するができる 六枠目 【Let's Rise】 1dSAN/2のSANを減少させて発動 戦闘中、自身を変身状態へと移行させ、DEXを+10(20)する この状態の際、バッタを10の任意倍数消費することで、STR/2(×1)d消費バッタ数のダメージの武器を即時生成できる。 この武器は消費バッタ/20(10)回攻撃に使用すると壊れ、壊れるまでの間、毎Rの始め、消費バッタ/5(10)のバッタを消費し続ける必要がある 七枠目 【everybody jump!】 変身状態の時、 現在バッタ数(×3)の固定値で範囲攻撃する。 その後、使用したバッタの半分を消費する 射程1(2)、対象数は3(5) ■簡易用■ 飛電 或斗(男) 職業:コンビニ店員(バイト) 年齢:16 PL: STR:18  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:17  APP:7  POW:21  幸 運:105 SIZ:17 SAN:87 EDU:10 知 識:50 H P:17  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]