タイトル:仮 キャラクター名:アリシア 種族:メリア [特徴:繁茂する生命] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19(長命種) 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:165 体重: 経歴1:空腹のあまり行き倒れたことがある 経歴2:飛行船に乗ったことがある 経歴3:ガキ大将だった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   3   6  14   6   6 成長   9   3   3   6  10   7 →計:38 修正 =合計= 26  16  16  27  30  25 ボーナス  4   2   2   4   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  51  46 特技         0   0 修正 =合計= 12  12  51  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター 8 Lv  / マギテック  7 Lv セージ   7 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                         : [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]二刀流      : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  16  48 修正 特技        0 =合計= 12   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12  10  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   1   1  13     10  13 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  13     10  13 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 3500  2H  15   1  13     10  13 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,ダメージ+1 (1-314p) =価格合計= 4700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :12000 英知のとんがり帽子 / 魔物知識判定に+2 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :9600  狩人の目      / 魔物知識判定に失敗時に対象のレベルが分かる。成功時に命中判定に+1 首 :    マギスフィア(小) / 背中:1000  ウェポンホルダー  / 右手:1000  能力増強の腕輪   / 左手:1000  能力増強の腕輪   / 腰 :    マギスフィア中   / 足 :100  バレットポーチ   / 弾丸24まで収納可能 他 :    マギスフィア 大  / =合計=24900 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 冒険者セット          100  1   100 着替えセット          10  1   10 保存食(5/7)          50  1   50 弾丸(12発)          50  4   200  27 発 弾丸(12発(二割引き』     40  4   160  57 魔香草(二割引き)       80  1   80 救命草(二割引き        24  3   72 マギスフィア 中        500  1   500 活性弾             15  0   0 マギスフィア(小)        200  5   1000 魔香草             100  2   200 救命草             30  3   90 マギスフィア(小)2割引き    160  1   160 エンサイクロペディアオブデモン    1   0   魔人系の魔物知識に+1、成功すると弱点が倍になる。 =所持品合計=    2622 G =装備合計=    29750 G = 価格総計 =   32372 G 所持金    3252G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 33 点 合計名誉点: 33 点 ■その他■ 経験点:1170点 (使用経験点:36000点、獲得経験点:34170点) セッション回数:38回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  19/8/7 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力   1360点(1360 /   / 回) 4- 器用度   1660点(1610 /   / 1回)  19/8/24 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度   1130点(1130 /   / 回)  19/8/25 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 生命力   1280点(1230 /   / 1回)  19/8/31 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10-       100点(   /   / 2回)  19/9/1 11- 精神力   3180点(3180 /   / 回)  19/9/7 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回)  宿&マギスフィア 大 中 15- 器用度   1900点(1900 /   / 回)  第六報告 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 器用度   1430点(1430 /   / 回)  第七報告 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 知力    3940点(3940 /   / 回)  第八報告 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回)  19/9/18 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 精神力   2050点(2050 /   / 回) 26-       50点(   /   / 1回)  19/09/26 27- 器用度  10020点(10020 /   / 回) 19/10/26(第11報告まで記載) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 精神力   1400点(1400 /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力    4670点(4670 /   / 回)  19/10/17 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 探している人がいる。 魔人化 1 生まれた時、誰も近くにいなく倒れてたいたところを後々の師匠に助けてもらう。 幼少期はその見た目も相まっていじめられていたが師匠の鍛錬のおかげもあり、いじめられていたやつを彼女の本心とは違うがいじめられなくなり、ガキ大将となった。(いやいや) 左目からピンク色の薔薇が出ている。 来訪者 3 (嘗められて 生気の吸収