タイトル:ポップ キャラクター名:ポップ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:134cm 体重:34g 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:性別を間違われた事がある 経歴3:空腹のあまり失神したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   5  13   6  17 成長   1   1             →計:2 修正 =合計= 25  24   5  13  18  29 ボーナス  4   4   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  25   0 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  25   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー 4 Lv  / スカウト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名   : 効果                            : 前提 [p1-283]両手利き   : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p2-228]スローイング : 投擲武器の命中+1、ポーションボール使用可能         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   6  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   8   4   8 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50  1H投   3      8   3   9   4 [ソードB] *ダガー / (1-301p) 50  1H投   3      8   3   9   4 [ソードB] *ダガー / (1-301p)    1H投   3   1   9   3   9   4 [投擲B] *ダガー / 射程10m (1-311p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:   俊足の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :   俊足の指輪 / 割る用 =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 スカウトツール 100  1   100 保存食     50  1   50            1   0 ダガー(予備)  50  6   300  投擲した際の予備用 残6 俊足の指輪   500  2   1000 割る用 残2            1   0 =所持品合計=    1550 G =装備合計=     115 G = 価格総計 =    1665 G 所持金    835G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 30 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    0点(   /   / 回) 2- 敏捷度   2500点(   /2500 / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由[4,4]成り行き  天涯孤独のグラスランナー。生きる為に盗みを繰り返していたがついに食料も水も尽き果て、霞む視界の中孤児院の前で意識を失っていた所を保護される。孤児院では物心ついた頃から親の顔を知らなかったという人間の少年と二人でやんちゃの限りを尽くして過ごしたが、その人間にはずっと男だと思われいていた(今でも男だと思われている)。  少年が成人し、孤児院での保護はもう受けられないといわれたから冒険者として身を立てると言い出したので仕方ないと言いつつついて行くことにした。相棒が体調不良等で動けない場合はやむを得ず他の冒険者と野良パーティーを組んで仕事をする事もある 《フェロー行動表》 1,2:《両手利き》ダガー近接攻撃/命中達成値13/威力3+4/C値9 「そらそらっ!」 3,4:スカウト運動判定/達成値14 「軽業は得意なんだ♪」 5 :スカウト技巧判定/達成値15 「手先は器用なんだ♪」 6 :先制判定/達成値16 「遅いおそーい!」