タイトル:アルト キャラクター名:アルト 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:黄 身長:172 体重:78 経歴1:かつて信頼できた友人がいた。 経歴2:まだ恋をしたことがない。 経歴3:異性を口説くのが好き。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   9   8   4   9 成長   4   1  11   7   5   7 →計:35 修正 =合計= 23  13  30  25  12  19 ボーナス  3   2   5   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  12  52  25 特技        15   0 修正   1   1 =合計= 14  14  69  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / プリースト/ヒューレ 2 Lv レンジャー 7 Lv  / エンハンサー     3 Lv バード   1 Lv  / アルケミスト     1 Lv ライダー  6 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p2122]治癒適正     : HPが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                : [pIB38]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃               : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  45 修正 特技        2 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果             : 前提 [p]  マッスルベア     : 筋力B+2           : [p]  キャッツアイ     : 命中+1            : [p]  ビートルスキン    : 防御点+2           : [p]  レジスタンス     :               : [p]  遠隔指令       :               : [p]  チャージ       :               : [p]  高所攻撃       :               : [p]  HP強化        :               : [p]  人馬一体       :               : [p]  超高所攻撃      :               : 高所攻撃 [p]  ヴォーバル・ウェポン : 射程:30m。追加ダメ-ジ上昇 : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  12  14  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   2H         0      0   0 [] *楽器 / (p) 0   1H投   1     12   6  12  14 [投擲B] *ストーン / 射程10m、×9 (238p) 220   1H  12     12  12  11  14 [投擲] *スリング / 30M (p) 25000  1H  20     13  30  10  17 [ソード] *千鳥(首切り刀相当) / (p)      2H  20     13  40  10  17 [ソード] *千鳥(首切り刀相当) / (p) 1500   1H         0         0 [] *カードシューター / (p) 9540  1H×2  15     13  20  10  17 [ソード] *ディフェンダー / (p)      1H  20     13  30  10  21 [ソード] *千鳥(首切り刀相当) / 両手利き。騎乗時 (p)      2H  20     13  40  10  21 [ソード] *千鳥(首切り刀相当) / 騎乗時 (p)      1H  15     13  20  10  21 [ソード] *ディフェンダー / 両手利き。騎乗時 (p) =価格合計= 36360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2   9  9180 専用マナタイト防弾加工プレートアーマー+1 / 達成値17+6ゾロ+17 盾 : 23        1800 スパイクシールド / 修正: = 合計 =    9  10  10980 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :4000  恨みの鉢巻き        / 耳 :100  聖印            / 顔 :                 / 首 :740  ポーションインジェクター  / スカーレットポーション 背中:11000 野伏のドミネイターズマント / 生命、精神抵抗、生死判定に+1 背中:3000  ウェポンホルダ-改     / レフさんに作成してもらった。指輪割値段 右手:5000  信念のリング        / 精神抵抗判定に+1 左手:500  巧みの指輪         / 腰 :3000  ブラックベルト       / 足 :5800  軽業のブ-ツ        / 他 :740  ポーションインジェクター  / デクスタリティポーション =合計=33880 G ■所持品■ 名称                      単価  個数 価格  備考 冒険者セット                  90   1   90   小型ナイフ売却 保存食(29日分)                 50   7   350  第20話で往復分6日と滞在分3日分消費済み 使用済みライトスティック            0   1   0   親友のから貰ったアイテム。 ライトスティック                20   5   100 クロースア-マー                15   1   15 サバイバルコート                180  1   180 夜店のお面                   60   1   60 着替えセット                  10   1   10 下着                      3   3   9 望遠鏡                     1000  1   1000 酒の種                     100  1   100 救命草                         2   0   レフさんから3束預かったと更に+3束足してる。所持金は減らしてます。 魔香草                         1   0   共有財産。第5話でゲット 魔香草                     100  18  1800 薬師道具セット                 200  1   200  威力表を1D6+4で行う。 魔香水                         10  0   第13話でベルさんに5本とル-ナさんに5本貰った ヒーリングP                   100  4   400 ヒーリングP+1                  100  10  1000  加工判定、14、5本は達成値18の6ゾロ アウェイクP                   100  2   200 スカーレットポーション             700  1   700  達成値14。 デクスタリティポーション            2000  1   2000  3R持続。命中+2 ポーションインジェクター            740  1   740  ヒーリングP+1 魔晶石(3点)                   300  3   900 マナチャージクリスタル             2500  1   2500  保有MP5点。 怪力の腕輪                   1000  1   1000 巧みの指輪                   500  2   1000 輝く石ころ亭の冒険者宿エンブレム            1   0 ミュージックシェル               1600  1   1600  達成値:10。必中。範囲10Mの対象の生命、精神抵抗+2 月光の魔符                   500  1   500 月光の魔符+2                  1500  1   1500 マテリアルカード(金)B              20   20  400 マテリアルカード(金)A              200  10  2000 マテリアルカード(赤)A              200  4   800                             1   0 騎獣縮小の札Ⅰ                  100  5   500 騎獣縮小の札Ⅱ                  500  3   1500 騎獣契約証:ホース               250  1   250 キャリッジ                   300  1   300 騎獣契約証:ヒポポタマス            2000  1   2000 騎獣用甲冑                   3000  1   3000 騎獣契約スフィア:魔動ミニバイク        300  1   300 マナカートリッジ                2600  1   2600  目標値17. 魔動バイク収納スフィア             10000 1   10000 サイドカー                   300  1   300                             1   0 売却:ソフトレザー               75   1   75 売却:ファルシオン               395  1   395 売却:フランベルジュ              790  1   790 売却:運命の楽譜:レジスタンス         500  1   500 売却:怪力の腕輪                500  1   500 売却:クレイモア(必筋-1)            5500  1   5500 売却:韋駄天ブ-ツ               1000  1   1000                             1   0 消耗:マテリアルカード(金)A消費         200  2   400 消耗:巧みの指輪                500  3   1500  第8話、第17話、第19話で破壊 消費:スカーレットポーション          700  2   1400 消耗:デクスタリティポーション         2000  1   2000 消耗:月光の魔符+1               500  1   500 消耗:アウェイクP                100  1   100 消耗:シャロンにあげたライトスティック     20   1   20 消耗:トゥーナさんが持っていたライトスティック 20   1   20 消費:何故かトゥーナさんにご飯をたかられた   500  1   500                             1   0 貸し:シャロンに貸したサバイバルコート     180  1   180                             1   0 =所持品合計=   57284 G =装備合計=    81220 G = 価格総計 =   138504 G 所持金    2023G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  15 超越者の卵  50 運命より外れし者&神に選ばれし者   0 縁日の帝王  20 アブソロント (絶対戦線)  50 専用装飾品  50 専用装飾品  50 専用鎧  50 専用武器  50 専用武器  50 専用武器  30 ドミネイターズマント  20 野伏の~マント 150 クラウゼ流一刀覇王剣入門  20 覇王・剛斬剣  20 覇王・輝斬剣  50 カサンドリス戦奏術入門  30 言の葉は破れ散る  50 ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)入門  30 連風・虎視伏流  30 衝風・捨身相殺 所持名誉点: 123 点 合計名誉点: 938 点 ■その他■ 経験点:630点 (使用経験点:44500点、獲得経験点:42130点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1140点(1140 /   / 回)  第1話下り坂さんGM 2- 精神力   1330点(1230 /   / 2回)  第2話クラムゥさんGM 3- 筋力    1270点(1270 /   / 回)  第3話幻想GM 4- 知力    1390点(1390 /   / 回)  第4話GMヤコトさん 5- 筋力    1340点(1290 /   / 1回)  第5話GMフローさん 6- 生命力   1390点(1390 /   / 回)  第6話GM黄金糖さん 7- 器用度   1750点(1700 /   / 1回)  第7話クラムゥさんGM 8- 生命力   1830点(1830 /   / 回)  第8話下り坂さんGM 9- 知力     100点(   /   / 2回) 10- 筋力    2120点(2120 /   / 回)  第9話GMフローさん 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力    2280点(2280 /   / 回)  第10話GMヤコトさん 13- 生命力   2300点(2300 /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回)  第11話GM黄金糖さん 15- 筋力    2200点(2150 /   / 1回) 16- 器用度    0点(   /   / 回)  第12話GM幻想 17- 生命力   2400点(2400 /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回)  第13話GMフローさん 19- 筋力    2430点(2430 /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回)  第14話下り坂さんGM 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 精神力   2500点(2500 /   / 回)  第15話幻想GM 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回)  第16話クラムゥさんGM 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 知力    2550点(2500 /   / 1回)  第17話GM黄金糖さん 27- 知力    3590点(3590 /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回)  第18話GMヤコトさん 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回)  第19話GM幻想 31- 筋力    2440点(2440 /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 筋力    3280点(3280 /   / 回) メモ: 幻想:3D4+6D6 自分も経歴と言う名の大惨事表 SwordWorld2.0 : (3D4+6D6) → 7[2,1,4]+23[1,6,5,2,4,5] → 30 親代わりの信頼している友人(男装の麗人)が生きる為のコツて事で女性の口説き方を伝授していて<つまりヒモ>でもその親友はアルトを庇い死んでしまい。その技が彼女の生きた証がこの口説き術で(ただしへたくそ)、段々と彼女に似ていく様がアルトは好きで今日も女性の方には申し訳ないが口説くのであった・・・。 バウンサー1LV アーマラ-4LV エンチャンター5LV 「PC」 ベルさん・・・・頼りになるお兄さん。かりんとう美味しいです。 レフさん・・・・同じ年の女の子。はちょう?が合う気がする。 シェニアさん・・ネコミミのお姉さん。師匠、師匠。僕、諦めません。 ルーさん・・・・頼りになって少し繊細なお姉さん。探し人見つかると良いですね? ロトさん・・・頼れるお姉さん。でも緊張感が少し足りない? 「NPC」 浮浪者2=Ⅱ(ツヴァイ)・・・何者なんだろう?只者じゃないのは感じられるけど? マクス・コレットさん・・・宿屋のマスタ-さん。真面目だけどあまりお話をしてくれない(しょんぼり) 従業員さん・・・付け耳をした綺麗なお姉さん。何時も何かしらドジてるから僕は心配だよ?前に親友が言っていたけど天然ドジッ娘て言うらしい。 《デュアル・フリューゲルト》さん・・・輝く石ころ亭の亭主連に属する亭主のおじさん。筋肉が凄い。何時かあんな強い人になって誰かをちゃんと守れる一人前になりたいな~。 《ミール・フリューゲルト》さん・・・デュアルさんの義娘さん。寡黙なお姉さん。でもどこか雰囲気が僕に似ているかな? 《猫亭主》さん・・・見た目が少しあれだけど。料理の腕は凄い。でも火力に拘るばかり天井が焦げ臭い。 《アムダ》さん・・・何だかわからない従業員。爆弾魔。まぁ店が爆発するのは日常だけどね。 《コシカ》さん・・・ミアキスの女の子らしいけれど会った事がない。 《ヴィヴィ》さん・・・クールなお姉さん。口説いてみるけど何時も笑顔でスルーをしてくれる。僕的にはありがたい。 《ヴィヴィのお兄さん》・・・会った事がない。 《0(ヌル)》さん・・・会った事がない。 「キー」 イグニスの禊 汎用蛮族語の文章 この街で行動してる研究者とか技術者だったらしい 穢れを武器に活用する研究…武器として加工<穢れを取りこむとしてじゃなくて穢れに反応して追加D増やすとかそういうのだった 研究員の名前書かれてあったのは5名で、その内の1名をやって滅ぼされた模様 GM:これから研究者を守って欲しいと言う依頼が来そうな予感をしつつ過ごしていく PL知識 「スライム」「進化」「変異の武具」「変異を吸った宝石」「変異した魔物」 「マルクスの諜報部隊?」0(ヌル)。Ⅱ(ツヴァイ) 「裏切り者」Ⅰ(アインス)どうも元々マルクスの部隊?の人間らしい 「蛮族軍」「マクスの思惑」「博士」「博士の弟子」 第1話<リザルト> 経験点:基本点1000+魔物点40点+1時まで終わらせた自分にボーナス100点=1140点+ゴジッテーン回数*50 報酬:700G+100G(ボーナス)+剥ぎ取り分15G 成長:[4,4]=4 名誉点:2点 成長:1回 第2話≪リザルド≫ 基本1000+魔物180+話数ブースト50+1ゾロ2回=1330 報酬1050+剥ぎ取り320+赤剥ぎ取り60=1430 成長:[4,6]=6 名誉8 成長1回 第3話≪リザルド≫ 経験点:基本1000点+モンスタ-LV(27)×10で1270点+1ゾロ 報酬:1700G(前金含む)+ 668=2368G 520G+20G+300G=840G 覇王のベルト=2500G 3340G÷5で 668G 成長1回成長:[3,2]3選択。 剣の欠片:7個 名誉点:22点 第2話≪リザルド≫ 経験点 基本1000+魔物討伐140+話数ボーナス200+猫50=1390+1ゾロ分 報酬(一人頭) 基本1800+剥ぎ取り44G+蝋燭426G+猫20=2290G 名誉点 15 成長 1回[5,5] -5選択の余地無し 第5話リザルト 経験点:基本1000+魔物討伐点290=1290点 報酬:前金500G+報酬1500G+ボーナス500G+剥ぎ取り1094=3594G 名誉点:43点 成長1回 [3,3] →3選択。 第6回リザルト  経験点1390点 (1000+80×4+70)  お金 2840G (受けた時点500+成功1000+危険手当500+剥ぎ取り4200÷5)  名誉点 35点  成長一回 第7回リザルト  経験点 1000+600+100=1700+ゴジッテン  お金 5000G+(6800/5)+330=6580  名誉点 38+15=53 超越者の卵(15)  成長一回[5,1] 1選択 第8話リザルト 経験点:1000点+530点+300点 =1830点+ゴジッテーン回数*50 報酬:(独り当たり)6000G+672G=6672G 名誉点:剣の欠片*13 成長:1回[4,5] → 9 生命選択 第9話リザルト 経験点:基本1000+グラシロ生存ボーナス500+魔物討伐点620=2120+ゴジッテーン 報酬:報酬3000G+TD&剥ぎ取り1074G+軍からの謝礼1500G=5310G 名誉点:54点 成長:2回(4D6) → 18[5,5,3,5]知力、筋力選択 第10話リザルト 経験点 基本1500+魔物580+双子説得100+呪剣確保100=2280+1ゾロ分 お金 基本3500G+剥ぎ取り他6144G(結晶追加払い含)+守りの剣6000G=一人頭15644G 名誉点 31点 成長 2回[1,2,3,3] 器用、筋力選択。 第11話リザルト 経験点 2300+1ゾロ=基本1500+エネミー700+壁無傷100 報酬および戦利品 4100G=基本3000G+戦利品一人頭1100G 成長2回[2,4,1,3]  生命、筋力選択 名誉点35点 第12話リザルト 基本1000+魔物LV(38)×10+「遭難者+浮浪者」×10+魔剣の暴走イベント「500点」+1ゾロ分 経験点:2150点。 報酬:3万(国から)+「連れて行った人数×100」G(2700G)+7400G で4万100Gかな?で-5000G。3万6100Gで割ると+6000G 1人、7016G余り4G → 寄付 名誉点 遭遇者で81点+71点(欠片19個) 152点 成長2回 [3,1,2,1]筋力、器用選択 第13話リザルト 経験点:基本1000+魔物討伐点550+戦闘回避魔物点850=2400点 報酬:報酬5000G+3100G=8,100G 名誉点:39点<欠片10個> 成長:2回[4,3,6,5]  生命、精神選択。 第14話リザルト 経験点:2430点+ゴジッテーン回数*50 報酬:10372G 名誉点:19点(欠片6個) 成長:2回 バウンドボール 第15話リザルト 基本1000+セン救出イベントクリア500点+774をレフさんかロトさんが倒す(これもある意味救い)ボーナス500点 魔物9+9+9+15+13 550点 合計2550点限界突破で2500点 報酬1人15000G+ ロザリオ(10G)とカスタマイズされた業物(5000G)とマギスフィア大2個 名誉点:50点(13個) 成長:2回[4,3,4,6] 筋力と精神選択 第16話リザルト 《運命の輪》 経験点 1000+960(魔物討伐)+50*4(運命の破壊)+300(運命の弓を選択)+50(アルトパワー)=2510-10=2500点+ゴジッ 報酬金額 0+8120(収集品)=8120G 名誉 欠片13=50点 成長 2回[6,6,2,2] 選択の余地無し精神と敏捷 第17話リザルト 総経験点2500(20切り捨て)  基本1000+敵970+シャロン計250+無事親ドゥ確保300 報酬9020G  基本5000+ご機嫌取り◎2000+マギテック協会からの謝礼金2000+切り捨て20 かけら13個=41点 成長2回[2,6]+7[2,5] 精神、知力選択 第18話 リザルト 経験点 基本1500点+魔物2090点+ディクテイター回収200点+キノト生還200点=3590点+1ゾロ分 お金(一人頭) 基本6500G+剥ぎ取り6700G=13200G 名誉点 152 成長 3回[5,4,1,3,1,6] 知力、器用、精神選択 戦利品 キッチンナイフ+1(トゥーナ) ディクテイター(トゥーナ) ディクテイター(呪石撤去版) カテゴリ:ソード ランク:B 用法:2H 必要筋力:24 命中修正- 威力34 C値10 追加ダメージ:- ○独裁支配 この武器を所持しているキャラクターは武器の意思に意識を乗っ取られます。この能力は達成値20の精神効果属性の効果として扱われます。この能力は所持しているキャラクターが気絶している状態で武器を手放すと、解除されます。この能力を受けているキャラクターがいない状態でこの武器に触れたキャラクターはこの能力を受けますが、この能力に対する精神抵抗に成功した場合、以後そのキャラクターに対してこの能力は発生しません。 ○独裁強権 この武器を装備しているキャラクターはゴーレム、アンデッド、魔神を「逐次指示に従え」の命令で行動させる場合、1Rに2回まで命令を行う事ができます。また、魔神を複数一時解放しても暴走が発生しませんが、複数の魔神を一時解放した状態でこの武器の装備を解除した場合、即座に暴走が発生します。 ☆傀儡舞 自らの意思に従う者を強化します。「射程:20m」「形状:起点指定」で任意の対象5体(5部位)までの行動判定に+2のボーナス修正を与えます。ただし、この効果を受けたキャラクターは次の手番開始時まで、この武器を装備しているキャラクターの指示に従って動かなければなりません。この能力は「抵抗:なし」として扱われますが、抵抗した場合、「5」点の魔法ダメージを受けます。この能力は戦闘が開始された直後の手番には使用できず、連続した手番には使用できません。この能力を使用した場合、MPを13点消費します。 第19話 経験点初期1000+魔物28+「9×4」で64LVなので640点+ 200点(ブラックキャッツの面々を死なせず、意識がある状態で終わらせた)×4(人数) =2440点 総計:2440点 お金: 報告した事により軍から2万5000G つややかな幻獣の皮(4400G)×2=8800G 壊れた呪剣(5000G) 解読できない賢人の書(1万G) 計:48800G÷5で1人当り9760G 名誉点:0 成長:2回 [6,6,3,2]精神、筋力選択 チャットパレット 2D6 平目 バード 2d6++ バード:知力<見識> 2d6++ バード:精神<呪歌> ライダー 2d6++ ライダー:器用<騎乗、応急手当> 2d6++ ライダー:敏捷<受身> 2d6++ ライダー:知力<魔物識別(弱点不可)、弱点隠蔽、地図作成> アルケミスト 2d6++ アルケミスト:器用<加工> 2d6++ アルケミスト:知力<見識、文献、薬品学、賦術> レンジャー 2d6++ レンジャー:器用<隠蔽、応急手当、解除、罠設置> 2d6++ レンジャー:敏捷<受身、隠密、軽業、尾行> 2d6++ レンジャー:知力<足跡追跡、聞き耳、危険感知、探索、地図作成、天候予測、病気知識、薬品学、罠感知> レンジャー技能での回復 K0@13++ レンジャー:威力<魔香草> K10@13++ レンジャー:威力<救命草> K20@13++ レンジャー:威力<Hpポーション> 冒険者LV 2D6++ 冒険者:器用 2D6++ 冒険者:敏捷 2D6++ 冒険者:筋力 2D6++ 冒険者:生命 2D6++ 冒険者:知力 2D6++ 冒険者:精神 2D6+++ <生命抵抗/生死判定> 2D6++++ <生命抵抗>+呪歌 2D6+++ <精神力抵抗> 2D6++++1 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定 2D6++++ <精神力抵抗>+呪歌 2D6++++2 <精神力抵抗>+カンタマ 2D6++++2+ <精神力抵抗>+カンタマ+呪歌 2D6+++++2 <精神力抵抗>+呪歌+言の葉 2D6++++2++2 <精神力抵抗>+カンタマ+呪歌+言の葉 K0@13+++1 レンジャー:威力<魔香草> K10@13+++1 レンジャー:威力<救命草> K20@13+++1+1 レンジャー:威力<Hpポーション+1>+治癒適性 ファイタ-: 回避 2D6++- 回避 2D6++--2 回避-全力ペナ 2D6++--2-2 回避-全力ペナ-ファナテ 命中 2D6++ 2D6+++2 運命モラル 2D6+++ 猫目 2D6+++1 攻陣II 2D6++++2 猫目+運命モラル 2D6++++1 猫目+攻陣II 2D6++++1+2 猫目+攻陣II+運命モラル 2D6++++2+2 猫目+運命モラル+ファナテ 命中(両手利き) 2D6++-2 ディフェンダー 2D6+++2-2 ディフェンダー:運命モラル 2D6+++-2 ディフェンダー:猫目 2D6+++1-2 ディフェンダー:攻陣II 2D6++++2-2 ディフェンダー:猫目+運命モラル 2D6++++1-2 ディフェンダー:猫目+攻陣II 2D6++++1+2-2 ディフェンダー:猫目+攻陣II+運命モラル 2D6++++2+2-2 ディフェンダー:猫目+運命モラル+ファナテ ディフェンダー威力 K17@10+++ 威力:ディフェンダー K17@10++++ 威力:ディフェンダー+筋熊 K17@10+++++ 威力:ディフェンダー+筋熊+全力攻撃 1H威力 K30+++@10R10 威力:千鳥1H K30++++@10R10 威力:千鳥1H+筋熊 K30+++++@10R10 威力:千鳥1H+筋熊+全力攻撃 2H威力 K40+++@10R10 威力:千鳥2H K40++++@10R10 威力:千鳥2H+筋熊 K40+++++@10R10 威力:千鳥2H+筋熊+全力攻撃 なぎ払い K40++++-3@10R10 威力:千鳥2H+筋熊-なぎ払い K40++++-3@10R10$+1 威力:千鳥2H+筋熊-なぎ払い+クリティカル・レイBカード K40++++-3@10R10$+2 威力:千鳥2H+筋熊-なぎ払い+クリティカル・レイAカード クリティカル・レイ Bカード 1H威力 K30+++@10R10$+1 威力:千鳥1H+クリティカル・レイBカード K30++++@10R10$+1 威力:千鳥1H+筋熊+クリティカル・レイBカード K30+++++@10R10$+1 威力:千鳥1H+筋熊+全力攻撃+クリティカル・レイBカード 2H威力 K40+++@10R10$+1 威力:千鳥2H+クリティカル・レイBカード K40++++@10R10$+1 威力:千鳥2H+筋熊+クリティカル・レイBカード K40+++++@10R10$+1 威力:千鳥2H+筋熊+全力攻撃+クリティカル・レイBカード Aカード K30+++@10R10$+2 威力:千鳥1H+クリティカル・レイAカード K30++++@10R10$+2 威力:千鳥1H+筋熊+クリティカル・レイAカード K30+++++@10R10$+2 威力:千鳥1H+筋熊+全力攻撃+クリティカル・レイAカード 2H威力 K40+++@10R10$+2 威力:千鳥2H+クリティカル・レイAカード K40++++@10R10$+2 威力:千鳥2H+筋熊+クリティカル・レイAカード K40+++++@10R10$+2 威力:千鳥2H+筋熊+全力攻撃+クリティカル・レイAカード プリースト 2D6++ プリースト:魔力 威力 K10@10++ プリースト:威力 K10@13++ プリースト:威力 K10@13++ プリースト:回復 //器用=3 //敏捷=2 //筋力=4 //生命=4 //知力=1 //精神=2 //冒険=9 //戦士=9 //神官=2 //野伏=5 //詩人=1 //練技=3 //騎獣=1 //錬金=1 一般技能 //バウンサー=1 //アーマラ-=4 //エンチャンター=5 練技 //筋熊=2 //猫目=1 戦闘特技 //剣習熟=3 //全力攻撃=12 呪歌 //レジスタンス=2 道具・装備の補正 //武器器用=4 //精神補助=2 //生命補助=1 //回避補助=2 2D6++ バウンサー 2D6++ アーマラ- 2D6++ エンチャンター 2D6++++1 <生命抵抗/生死判定>+ホルン補正 2D6++++1+5 <生命抵抗/生死判定>+ホルン補正+弱点 2D6++++1+1 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定+ホルン補正 2D6++++1+1+5 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定+ホルン補正+弱点 2D6++++1+1+5+2 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定+ホルン補正+弱点+言の葉 2D6++++1+1+5+2 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定+ホルン補正+弱点+カンタマ 2D6++++1+1+5+2+2 <精神力抵抗>+強靭なる丈陣Ⅱ:精定+ホルン補正+弱点+言の葉+カンタマ 2D6++--2-2+1 回避-全力ペナ-ファナテ+ホルン補正 2D6++--2-2+1+5 回避-全力ペナ-ファナテ+ホルン補正+弱点 2D6++++2+2+1 猫目+運命モラル+ファナテ+ホルン補正 2D6++++2+2+1+5 猫目+運命モラル+ファナテ+ホルン補正+弱点