タイトル:フラジール キャラクター名:フラジール 種族: 享年: 髪の色:茶色 / 瞳の色:様々 / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:判定 [記憶のカケラ] 内容 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇がおきたのか、おぼろげながらではあるが……あなたは記憶しているのだ。 願いごと   叶わなかった願い事。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願い事を思い出すことができないのだ。 戦火     戦争の中を逃げ惑う。隠れる。銃弾が飛び交う。爆発が起こる。 青い空    空は確か青かった。今見える空はどろりと濁った鉛色だけど。鮮やかなアオイ、抜けるような空をあなたは知っている。それはかつて当たり前のものだった。もうあの青い空は見ることはできないのだろうか。 父の腕    力強い父の手、顔に当たる硬い髭の感触。あなたの華奢な体を抱きしめてくれたその腕を、あなたは覚えている。その腕の持ち主はきっともういないけれど、そのぬくもりだけで心の支えになってくれる。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 壊れた部品(たからもの) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 戦火の写真(たからもの) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 絵本(たからもの)    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フィオーレ       への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) アリア         への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ベス          への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   5   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [腕]      戦火の写真       : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      壊れた部品(たからもの) : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      本           : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      アドレナリン      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                  : オート   :    :   : [腕]      にくむち        : アクション : 3   : 0-1 : 肉弾攻撃+2 連撃1。 [ポジション]  地獄の住人       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                  : オート   :    :   : [メインクラス] 歪極          : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 怪力          : オート   : なし  : 自身: 肉弾、白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  狂鬼          : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 業躯          : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [頭]      よぶんなめ       : ラピッド  : 1   : 0-1 : 支援2 []                  : オート   :    :   : [頭]      はりつき        : アクション : 3   : 自身: 移動1。この移動に対して、「移動妨害」は全て無効 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      しょくしゅ       : ラピッド  : 1   : 0-1 : 移動妨害1。 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし ■その他■ 寵愛点:28点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     10点使用、クラススキルから「業躯」を修得 1     15点(  9 /  6)     4点使用。2点使用。10点使用して変異に+1。 残り2点。 2     0点(   /  ) メモ: ・たからもの 壊れた部品:未練の対象たる人の部品、あるいは過去の己の部品。使えない体の一部を持ち歩くのも、あるいは人間らしさだろうか。