タイトル:2.5GM持ち回りキャンペーン キャラクター名:ヴィクトリア・G・キルロック 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:7歳 性別:♀ 髪の色:白銀 / 瞳の色:紅  / 肌の色:白銀 身長:99cm 体重:45kg 経歴1:家族に異種族がいる(キルロック流の師) 経歴2:物心ついた時には独りだった 経歴3:師と呼べる人物がいる(キルロック流の師) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   5  10  16  10 成長   6   8   2   3      1 →計:20 修正 =合計= 21  24  12  18  25  20 ボーナス  3   4   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  45  29 特技        15   0 修正 =合計= 12  12  62  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / マギテック  3 Lv スカウト   7 Lv  / レンジャー  1 Lv セージ    1 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2             : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5  11  24  72 修正   1 特技        0 =合計=  6  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中力判定+1     : [p]  ヒールスプレー : HP回復/射程2[30m]射撃 : 緑2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  12  11  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10360  2H   1   2  14  30  12  13 [格闘A] *イージーグリップ(投げ攻撃) / 投げ攻撃を強化。投げ強化により3部位まで投げ攻撃可能。魔法の武器加工。 (2-242p) 10900  1H#  10   0  12  20  10  13 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用。キックを強化。専用化でタビットの足底にフィット。魔法の武器加工。 (1-310p) 0    2H   0   0  12  40  12  13 [格闘B] *パワーボム / 魔動機文明時代に開発された危険なボム(投げ) (1-310p) 0    2H   0   0  12  50  12  13 [格闘B] *ジャンピングパワーボム / 魔動機術”ジャンピングブーツ”装備時のデータ (1-310p) 360   1H   1      0     11   7 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3(ヒーリングバレッド専用/活性弾使用) (1-314p) =価格合計= 21620 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバッドバトラースーツ / 格闘装備可/毒呪病精以外の魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   2  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :3000  とんがり帽子        / 魔物知識判定+1 耳 :200  マギスフィア(小)      / フラッシュライト用 顔 :200  マギスフィア(小)      / ターゲットサイト用 首 :                 / 背中:0   高性能マギスフィア(大)   / 戦闘準備で1日1回魔動機術使用可能 右手:1000  敏捷の腕輪         / 左手:1000  器用の腕輪         / 2個目 腰 :20000 多機能:真・ブラックベルト / 腰 :1200  アルケミーキット      / 多機能費用含む 足 :40   バレットスリンガー     / 弾丸を12発まで所持可能(活性弾専用) 他 :1000  マギスフィア(大)      / ジャンプブーツ用 =合計=27640 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食(1週間分)    50  1   50 アウェイクポーション 100  1   100  薬品/睡眠/気絶状態からHP1まで回復 魔香草        100  2   200  薬草/MP「威力0+レンジャー技能Lv+器用B」回復 ヒーリングポーション 100  2   200  薬品/HP「威力20+レンジャー技能Lv+知力B」回復 トリートポーション     2   0   薬品/HP「威力30+レンジャー技能Lv+知力B」回復(報酬) 魔香水           1   0   薬品/MP「0+レンジャー技能Lv+知力B」回復 器用の腕輪(破壊)  1000 1   1000 活性弾(12発セット) 160  1   160  HP回復系魔法の威力+10 魔晶石(3点)     300  1   300 スカウト用ツール   100  1   100 月光の魔符      500  1   500  消耗品/精神抵抗+1 陽光の魔符      500  1   500  消耗品/生命抵抗+1 筋力の腕輪      1000 1   1000 予備 緑Bカード       20  12  240 緑Aカード       200  6   1200 魔香草(使用済み)   100  3   300 ブラックベルト    3000 1   3000 キルロック流の印がされている/HP専用化済み =所持品合計=    8950 G =装備合計=    73260 G = 価格総計 =   82210 G 所持金   20008G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 パワーアンクル専用化  50 イージーグリップ専用化  20 ランク「ダガー」  50 ブラックベルト専用化  50 キルロック流封殺技入門  40 流派技2つ  70 多機能:真・ブラックベルト専用化  30 ランク「レイピア」  50 ランク「ブロードソード」 所持名誉点: 25 点 合計名誉点: 435 点 ■その他■ 経験点:3210点 (使用経験点:37000点、獲得経験点:37210点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  成長2/5 2- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  成長2/4 3- 器用度   1860点(1860 /   / 回)  成長1/6:遺跡探索、黒塔で仲間の秘密が判明 4- 器用度    640点( 640 /   / 回)  補填 5- 敏捷度   1160点(1160 /   / 回) 6- 敏捷度   1830点(1780 /   / 1回) 7- 敏捷度   1120点(1120 /   / 回)  GM/フェロー参加 8- 生命力   1910点(1910 /   / 回)  GM/フェロー参加 9- 敏捷度   1880点(1880 /   / 回) 10- 敏捷度   2590点(2540 /   / 1回)  蘇生費用一部(2000G)支払い 11- 筋力    1390点(1390 /   / 回)  フェロー参加 12- 器用度   2230点(2230 /   / 回)  フェロー参加 13- 筋力    1380点(1380 /   / 回)  フェロー参加 14- 器用度   1590点(1540 /   / 1回) 15- 敏捷度   1300点(1300 /   / 回) 16- 器用度   3300点(3000 /   / 6回) 17- 精神力   3810点(3810 /   / 回)  GM/フェロー参加 18- 生命力   2580点(2530 /   / 1回) 19- 生命力   2630点(2530 /   / 2回) 20- 器用度   2010点(2010 /   / 回)  GM/フェロー参加 メモ: 投げを極めんと修行するタビット。 能力的な種族的不利を超越せんと格闘家の道を突き進む。 故郷は蛮族侵攻で滅んだ。 一人生き残ったところを封殺流の投げの師匠であるキルロックに拾われた。 汽車マニア。