タイトル:和泉 胡桃 キャラクター名:和泉 胡桃 職業:大学生 年齢:19 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:158 体重:46 ■能力値■ HP:14 MP:11 SAN:54/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  14  11  11  11  13  13  11  14  11 成長等 他修正 =合計=  11  14  11  11  11  13  13  11  14  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      31%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》58%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  85%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(コイントス)》71%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》57%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 日常的に持ってるもの    1   0 ゲーセンのコイン      1   0 救急セット         1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 本当にこの出目が出たんですよ(本人談) クリアシナリオ:hyls,心臓がちょっとはやく動くだけ、わすれもの 何を取っても平均的な子。 何をしても頑張っても平均より上になることが出来ない。意図的に平均を狙ってるわけではなく、結果として平均になってしまう。 だが、数値では測ることが出来ない人柄の良さであったりお人好しさで信用は平均というものを遥かに超えているが、それに胡桃が気付くことはない。 人助けをしているせいか体力は人よりあるようになってしまった。 無意識かつ意図的に平均を叩き出す故に、コイントスなどの1/2は偶然以上に思ったように出せる。しかし100%思ったように出せたのは少し昔のこと。自分自身が平均的ではなく、人よりも優れていくほど出せる確率は下がっていく。そして全く思い通りにコインの出目を出せなくなった時、胡桃は自分の悩みから解放されるのかもしれない。(技能成長はその数値をマイナスのデバフ) ●シナリオによる設定付与 日賀野 歌歩と1歳からの付き合い。尊敬をしていてやまない存在。 ●AF <古びた鍵>夢の痕跡。想いの証。 ■簡易用■ 和泉 胡桃(女) 職業:大学生 年齢:19 PL: STR:11  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:11  POW:11  幸 運:55 SIZ:13 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:14  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]