タイトル:Frank(フランク) キャラクター名:Frank(フランク) 職業:マフィア 年齢:23 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:197 体重:101 ■能力値■ HP:18 MP:16 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  18  16  12  14  17  17   6  18  16 成長等                        1 他修正 =合計=  15  18  16  12  14  17  17   7  18  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      59%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   85%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  50%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 81%   《隠す》  15% ●《隠れる》 15%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》15%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  70%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  6%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》35%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 S&W M10        85 1d10     15m     2    6   10 / 故障ナンバー100 サスペンダーガン   85 1d8                     /                                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 偽名…Frank(フランク) 本名…Percival=Liddell(パーシヴァル=リデル) 【父親】Louis=Liddell(ルイス=リデル)ルイ 【母親】Vivien=Liddell(ヴィヴィアン=リデル)ヴィヴィー <サプリ2015用心棒> 特記…人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 頭が悪い!中学に入ってすぐの頃に親が殺され、学校を中退して復讐に走ったから。 偽名のフランクは、父親を殺されその犯人に復讐を果たした実在する殺人犯。警察の父親から過去に起きた事件の話をされることがたまにあり、その内容を覚えていた。綴りはわからないので適当。 【組織内での振る舞い】 ・明るく陽気。仕事はきちんとこなして忠犬のフリ。 ・外見で舐められたり余計な不信感を与えないよう、見た目には気を使う。 ・たまにわがままを言ったり致命的では無い程度のミスをして、幼く振る舞い警戒されないように。 ・自分の頭の悪さを自覚している。その点も活かしてボスを立て、後輩としてかわいがられるように。 【成長】 クリティカル、初期値成功で成長。 技能を振って、失敗したときのみ成長する。 <技能値> ・1~49(初期値も含む)…1D10 ・50~59…1D6 ・60~69…1D5 ・70~79…1D4 ・80~89…1D2 ・90~  …× ■簡易用■ Frank(フランク)() 職業:マフィア 年齢:23 PL: STR:15  DEX:12  INT:17 アイデア:85 CON:18  APP:14  POW:16  幸 運:80 SIZ:17 SAN:99 EDU:7 知 識:35 H P:18  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]