タイトル:宵凪 夕人 キャラクター名:宵凪 夕人(よいなぎ ゆうと) 職業:何でも屋 年齢:20 / 性別:男 出身: 髪の色:水色 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:178 体重:56 ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  13  16  11  14  16  17  20  15  16 成長等 他修正 =合計=   9  13  16  11  14  16  17  20  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  80%  《登攀》  40%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  71%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%   《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(閨事)》  75%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ・職業特記…隠密行動が得意。<隠れる>に+10%のボーナス。 ・特徴表【平凡な容姿】…平凡な顔の為、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。             加えて、1度しか会ったことのない相手ならば、             相手が<アイデア>ロールに失敗すれば「よくある顔です」と言い訳するだけで、             別人として誤魔化せる。     【失敗は発明の母】…技能ロールに[96]以上の目を出して[失敗]した際、ただちに特別な経験ロールを行う。               失敗すれば0P、成功すれば1Pの技能Pを得る。 年収:400万 財産:2000万 ●プロフィール  常にうっすらと顔に笑みを貼り付けている、物腰柔らか好青年。何でも屋を営んでいて、事務所などは持たず電話でのみ依頼可能。文字通り何でも屋で、『お金さえ積めば何でもやる』。ただし、自分がやってもいいと思った事だけなので、殺人などの罪は犯していない。何でも屋とは言っているが、普段はただの探偵の真似事をやっているだけ。彼の"何でも"は、夜に発揮される。  彼の本来の"何でも屋"は、その身体を売ることだ。それに関することならどんな理由や行為でも、金を積まば何でもやる。ノーマルなものからアブノーマルなものまで、多種多様に。それなりに常連はいて、口伝でのみ広がっている。電話番号はとある公衆トイレの個室の壁に小さく書かれてる。  家はなく、カプセルホテルか拾ってくれた誰かの家で一夜を明かしている生活を、かれこれ4年は続けている。一人で暮らしていけるくらいの金はあるが、本人曰く「維持費が大変だから」と言って家は持ってない。カプセルホテルを使うのは稀で、普段は夜に誰かをひっかけて、泊めてくれたらタダで一夜の床の伴侶としてイイ夢を見せることを条件にしている(大抵男相手)。  彼の人生は、幼少期は順風満帆だったと言える。優しい母と賢い父の下、愛情をかけて育てられた。それが終わったのは、彼が6歳の頃。母の死を契機に、そんな生活は終焉した。父が、母の死を受け入れられず、母に似ている彼に"夫婦の営み"を"教育"するようになった。"それ"は、世間一般に言える『性的暴行』というもの。父は彼に"それ"を、『大人としての教育』と言って約5年間、彼に施していくことに。家では常に一糸纏うことを許されず、常に後ろに玩具を挿れらた状態で椅子に括り付けられ、夜になれば父に犯される。しかし、彼は"それ"を異常と思うことなどなかった。むしろ、自分の為に"教育"してくれている父に感謝と尊敬の念を持っていた。そんな約5年間続いていた"教育"の日々は、唐突に終わりを告げた。"教育"のことが外にバレて、父が捕まったからだ。そして、父は父でなくなった。親戚に引き取り手などいなかったので、児童養護施設に入ることになったが、周りに馴染めず、しかも院長を誘惑したとして、中学は全寮制の男子校に入れられた。けれど、それはむしろ彼にとって都合がよかった。全寮制の男子校など、"そういうこと"に興味のあるものばかり。父からの"教育"を律儀に守って、そこで更に自主"教育"をして、中学卒業後は児童養護施設とも縁を切って、"そういうこと"をしながら、今の今まで生きてきた。 ●クリアシナリオ ・『誘う昏がり』……エンドA シナリオクリア ・『自涜の手引き』……エンドB シナリオクリア ・『心臓がちょっとはやく動くだけ』……ベストエンド シナリオクリア ・『蝕みの華』(KPC)……ハッピーエンド シナリオクリア ・『アイトウカ』(KPC)……エンド1 シナリオクリア ●遭遇神話的生物等の備考 ・ ●アーティファクト ・『古びた鍵』……夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。          一度だけPCがKPCに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。 ●性癖 ・手酷く犯されたい ■簡易用■ 宵凪 夕人(よいなぎ ゆうと)(男) 職業:何でも屋 年齢:20 PL: STR:9  DEX:11  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:14  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:99 EDU:20 知 識:99 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]