タイトル:ケビン・クレイヴ キャラクター名:ケビン・クレイヴ 種族:ラルヴァ [特徴:暗視、弱体化、吸血の祝福、忌むべき血] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:120 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:187 体重:70 経歴1:人族の配下がいる(いた) 経歴2:人族を庇護対象と考えている 経歴3:人族として育てられた 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7  15   4  12   3 成長   5   1  12   7   6   3 →計:34 修正 =合計= 19  18  37  19  31  19 ボーナス  3   3   6   3   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  52  37 特技        15   0 修正 =合計= 14  14  69  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / プリースト/太陽神ティダン 5 Lv マギテック  1 Lv  /  レンジャー         5 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アルケミスト        1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                          : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                       : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1   : レンジャーLv.5 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-292]魔力撃          : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-292]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる    : [p1-288]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃             : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           : [p1-286]全力攻撃         : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2          : [p]               : エナジー&ストライク                  : 魔力撃 [p]               : 禍津・罪打ち                      : 魔力撃 [p]               : 本草の知識                       : [p]               : 抽出の知識                       : [p]               : 重波・骨喰み                      : [p]               :                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  69 修正 特技        0 =合計=  0   0  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                              : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                             : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                             : [p]  ストロングブラッド : 炎と水・氷のダメージ-5                      : [p]  リカバリィ     : 「エンハンサー技能Lv」点だけ、HPを回復する。1Rに1回しか使用不可 : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12                             : [p]  クリティカルレイ  :                                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  14  17  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 49000  2H  34     14  64  10  21 [ウォーハンマーS] *死に近いアンダーテイカー+1 / 斬撃か打撃か、攻撃時に選択。魔法の武器化(20,000)、アビス強化により命中+1(8000)、OM+3(9000) (p)            2  16  64  10  37 [ウォーハンマーS] *禍津・罪打ち / 猫目(命中+1)+熊(筋力B+2)+タゲサ(命中+1)+罪打ち(追加D+11)+忌まわしき血(追加D+3) (p)            2  16  64  10  26 [ウォーハンマーS] *薙ぎ払い / 猫目(命中+1)+熊(筋力B+2)+タゲサ(命中+1)+忌まわしき血(追加D+3) (p) =価格合計= 49000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      7  16000 醜悪なイスカイアの魔導鎧 / 金属鎧B/マルチアクション時、命中と魔力+1/魔法ダメージ-1 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   8  16000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :100  聖印           / 太陽神ティダン 顔 :200  マギスフィア(小)    / 首 :740  ポーションインジェクター / デクスタリィポーション 背中:                / 右手:1000 怪力の腕輪        / 左手:200  アルケミ―キット     / 腰 :3000 ブラックベルト      / 足 :2000 韋駄天ブーツ       / 他 :2000 カンフォーラのルーペ   / =合計=9240 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 冒険者セット          100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間分)       50  4   200 使いやすい調理道具セット    50  1   50  調理をするときの達成値+1 食器セット           12  1   12 薬師道具セット         200  1   200  薬草による回復の威力表が1d6+4になる 魔香のパイプ          1360 1   1360 薬草による回復の結果に+1 マナチャージクリスタル(3点) 1500 1   1500                    1   0                    1   0 ▼消耗品               1   0 デクスタリィポーション     2000 2   4000 知性の指輪           500  1   500 ヒーリングポーション      100  2   200 フルムーンポーション      300  5   1500 アウェイクポーション      100  1   100 魔晶石(3点)         300     0 魔香水             600  5   3000 魔香草             100  11  1100 MC 金B            20  18  360 MC 金A            200  3   600 カンフォーラのアルコール    10  10  100                    1   0                    1   0 ▼消費済み              1   0 魔香草             100  4   400 デクスタリィポーション     2000 2   4000 巧みの指輪           500  1   500 魔晶石(3点)         300  20  6000 MC 金B            20  5   100 MC 金A            200  5   1000 キンキンに冷えたエール     10  1   10 保存食(1週間)        50  2   100 砂葡萄のワイン         200  1   200 なぞ肉             10  3   30 清酒              10  1   10 情報料             1500 1   1500 遺跡              1000 1   1000                    1   0 宿泊費・食費             1   0 宿泊費                13  0 食費                 13  0                    1   0 =所持品合計=   29732 G =装備合計=    74240 G = 価格総計 =   103972 G 所持金    8885G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       10 魔動機術 1       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 冒険者ランク:ダガー  30 冒険者ランク:レイピア  50 冒険者ランク:ブロードソード 100 冒険者ランク:グレートソード    不死者討滅武技バニシングデス  20 エナジー&ストライク  50 アゴウ流重鎚破闘術  20 禍津・罪打ち  20 重波・骨喰み  50 カンフォーラ博物学派  30 本草の知識  30 抽出の知識  20 カンフォーラのルーペ 100 専用化    使いやすい調理道具セット 所持名誉点: 110 点 合計名誉点: 650 点 ■その他■ 経験点:520点 (使用経験点:56500点、獲得経験点:54020点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 知力   31000点(31000 /   / 回) 24- 器用度   2260点(2010 /   / 5回)  「第13次調査隊」に参加。プリーストをLv5に 25- 筋力    2160点(2160 /   / 回)  エンハンサーLv6に 26- 知力    3160点(3160 /   / 回) 27- 知力    350点(   /   / 7回) 28- 筋力    7800点(7650 /   / 3回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 器用度    50点(   /   / 1回)  アビスシャード6個消費 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度   1320点(1170 /   / 3回) 33- 器用度   1440点(1390 /   / 1回) 34- 筋力    4480点(3000 /1480 / 回) メモ: 希望HO→HO2【武門の出】 貴方は、武門の出であり、その特殊な環境からか、最初からどこかの流派に所属している、所属している際の名誉点はすでに支払った状態であるとする。 【一般技能】 聖職者/クレリック3 料理人/コック2 兵士/ソルジャー5 【経歴】 フェイダン地方に位置する年輪国家アイヤールの中でも、蛮族との戦いの最前線である血風領で戦っていた傭兵。 かつては本能の赴くままに蛮族(不死者)を狩っていたが、現在は「昔に比べてかなり優しくなった」と評される。最近、博物学に熱を上げている。 穢れを持っているが故に、妖精に忌避されることは勿論のこと、何故か動物にも嫌われてしまう体質の持ち主。 前述のこともあり、妖精使いや騎手の道を諦めた。当人は妖精も動物も好きなので、この体質をとても残念に思っている。 所有アビスシャード*12→*6 【フェローデータ】 名前:ケビン 種族:ラルヴァ 性別:男 年齢:120 冒険者レベル:9 MP36 技能:ファイター9 プリースト5 マギテック1 レンジャー1 エンハンサー6 アルケミスト1 言語:交易共通語(会話/読文)、フェイダン語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文) 自己紹介:私はケビン・クレイヴだ。気軽に呼び捨ててくれて構わないよ 経験点:あり 報酬:要望 フェロー行動表 1d/想定出目/行動/台詞/達成値/効果 1~2/7/《禍津・罪打ち》猫目+タゲサ使用MP-6、近接攻撃/「冷や冷やしたな」/19/威力60C⑩+30 ヘビーアンカー 次手番休み 3~4/8/《薙ぎ払いⅡ》猫目+熊+巨腕を使用MP-9、近接攻撃/「私に任せてくれ」/20/威力60C⑩+24、5体選んで攻撃 ヘビーアンカー 5/9/《禍津・罪打ち》猫目+熊+巨腕を使用MP-9、近接攻撃/「シンプルにいこう」/21/威力60C⑩+34 ヘビーアンカー 次手番休み 6/10/《薙ぎ払いⅡ》猫目+熊+巨腕を使用MP-9、近接攻撃/「同じ景色も飽きて来たね」/22/威力60C⑩+24、5体選んで攻撃 ヘビーアンカー 2d6++{知力B} 見識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 ------------------変数---------------- //アルケミスト=1 //知力B=5 ------------------探索・追跡---------------- 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 探索/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) ------------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ポーション k10@13++ 救命草 1d6+4++ 魔香草 ------------------変数---------------- //レンジャー=1 //器用B=3 //敏捷B=2 //筋力B=5 //生命B=3 //知力B=5 //精神B=3 ------------------命中---------------- 2d6+-1 ヘビーアンカー命中 2d6+-1+1 ヘビーアンカー命中+マルアク 2d6+-1+1 ヘビーアンカー命中+猫目 2d6+-1+1 ヘビーアンカー命中+タゲサ 2d6+-1+1 ヘビーアンカー命中+聖 2d6+-1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク 2d6+-1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+タゲサ 2d6+-1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+聖 2d6+-1+1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク+タゲサ 2d6+-1+1+1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク+タゲサ+聖 ------------------ダメージ---------------- k61[10]++3 ヘビーアンカーダメージ k61[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち k61[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊 k61[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖 k61[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖 k61[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖 k61[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖 k61[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖 k61$+1[10]++3 ヘビーアンカーダメージ+クリレイB k61$+1[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち+クリレイB k61$+1[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+クリレイB k61$+1[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイB k61$+2[10]++3 ヘビーアンカーダメージ+クリレイA k61$+2[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち+クリレイA k61$+2[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+クリレイA k61$+2[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイA ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 ------------------変数---------------- //ファイター=9 //器用B=2 //敏捷B=2 //筋力B=5 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------後処理------------------ 2d6 成長判定 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------変数---------------- //冒険者=9 //器用B=2 //敏捷B=2 //筋力B=5 //生命B=3 //知力B=5 //精神B=3 2d6++{知力B} 見識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 ------------------変数---------------- //アルケミスト=1 //知力B=5 ------------------探索・追跡---------------- 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 探索/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) ------------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ポーション k10@13++ 救命草 1d6+4++ 魔香草 ------------------変数---------------- //レンジャー=5 //器用B=3 //敏捷B=2 //筋力B=5 //生命B=3 //知力B=5 //精神B=3 ------------------命中---------------- 2d6+ ヘビーアンカー命中 2d6++1 ヘビーアンカー命中+マルアク 2d6++1 ヘビーアンカー命中+猫目 2d6++1 ヘビーアンカー命中+タゲサ 2d6++1 ヘビーアンカー命中+聖 2d6++1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク 2d6++1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+タゲサ 2d6++1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+聖 2d6++1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク+タゲサ 2d6++1+1+1+1 ヘビーアンカー命中+猫目+マルアク+タゲサ+聖 ------------------ダメージ---------------- k61[10]++3 ヘビーアンカーダメージ k61[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち k61[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊 k61[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖 k61[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖 k61[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖 k61[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ k61[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖 k61[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖 k61$+1[10]++3 ヘビーアンカーダメージ+クリレイB k61$+1[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち+クリレイB k61$+1[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+クリレイB k61$+1[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖+クリレイB k61$+1[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイB k61$+2[10]++3 ヘビーアンカーダメージ+クリレイA k61$+2[10]++3+11 ヘビーアンカーダメージ+禍津・罪打ち+クリレイA k61$+2[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+クリレイA k61$+2[10]++3+3 ヘビーアンカーダメージ+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+2 ヘビーアンカーダメージ+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+2+3 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+2+2 ヘビーアンカーダメージ熊+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+3 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+聖+クリレイA k61$+2[10]++3+11+2+3+2 ヘビーアンカーダメージ禍津・罪打ち+熊+忌まわしき血Ⅱ+聖+クリレイA ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 ------------------変数---------------- //ファイター=10 //器用B=3 //敏捷B=2 //筋力B=5 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------後処理------------------ 2d6 成長判定 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------変数---------------- //冒険者=10 //器用B=3 //敏捷B=2 //筋力B=5 //生命B=3 //知力B=5 //精神B=3