タイトル:コルク キャラクター名:コルク 年齢:16 性別:♂ 髪の色:/// / 瞳の色:/// / 肌の色:/// 身長:170cm 体重:/// キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:プリーチャー (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドラゴネット ■ライフパス■ 出自:唯我独尊/バトルマニアを取得 境遇:天涯孤独/生まれて物心ついた時から親はなく、1人で生きてきた 目的:運命(闘争)/戦いに明け暮れ、己の拳で勝ち取ってきた、そしてそれはこれからも… ■能力値■ HP:216 MP:174 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   7   8   6  10   8 作成時   2   1   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴    5   4   1   4      4   3 成長等  19  18           19   1 →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 36  31   8  12   6  35  12 ボーナス   12  10   2   4   2  11   4 メインクラス   3   0   0   0   0   2   0 サポートクラス  1   0   0   1   0   1   0 他修正   3               2 =合計=  19  10   2   5   2  16   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   1/  1        11/  (2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  (2D) 回避判定   2   -3         -1   (2D) 物理防御 --   23    3  27  53 魔法防御  16    0    2   2  20 行動値    4   -1       4   7 移動力   24    0         24m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1 +6   0   0   0  -1   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部         -1 +4             防具   1 胴部         -2  18       0(スキル)    防具  18 補助             5             防具  15 装身                          装身具  15 =小計=右  1   0  -3  23   0  -1   0    左 能力値  10 --   2 --  16   4  24 スキル            3   2 その他           27   2   4 =合計=右 11   0  -1  53  20   7  24    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 200  6   オーバーブロウ[Lv/手持/重] [] 継承:24/伝承:54/呪詛:吸着性/宿命:44 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限36 頭部 34000  3  竜眼[1/CL+4/8] []      継承:32/伝承:66/呪詛:43 胴部 入手  18 剛神の鎧 []           白兵攻撃に+5ダメージ 補助 26000  2  巨人の手袋[15/2/5] []     パッシブ。【筋力】+3 装身 64000  2  猛進のアミュレット[15/2/0] [] パッシブ。武器攻撃のダメージに+10。カース・リアクション-1D =合計=124000 25 /重量上限36 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 ポーションホルダー    0   150  重量1の「種別:ポーション」を5個まで重量0でもてる HPポーション       0   30   マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。 HPポーション       0   30   マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       0   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       0   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       0   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 MPポーション       1   50   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 ハイHPポーション     1   200  マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。 ハイHPポーション     1   200  マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。 ハイMPポーション     1   300  マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 ハイMPポーション     1   300  マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 グレートHPポーション   1   10000 マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートHPポーション   1   10000 マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートHPポーション   1   10000 マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートMPポーション   1   15000 マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートMPポーション   1   15000 マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートMPポーション   1   15000 マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 万能薬          1   300  マイナー、メジャー。バッドステータスすべて回復。消耗品。 万能薬          1   300  マイナー、メジャー。バッドステータスすべて回復。消耗品。 万能薬          1   300  マイナー、メジャー。バッドステータスすべて回復。消耗品。 ビーストカレー      1   50   メジャーアクション。【最大HP】+3、シナリオ終了時まで グリーンカレー      1   50   メジャーアクション。【最大MP】+3、シナリオ終了時まで 理力符(火)       1   500  マイナー使用。武器攻撃を取得した属性に変更する。 理力符(地)       1   500  マイナー使用。武器攻撃を取得した属性に変更する。 飛翔符          1   1200  マイナー使用。使用者は飛行状態になる。 飛翔符          1   1200  マイナー使用。使用者は飛行状態になる。 飛翔符          1   1200  マイナー使用。使用者は飛行状態になる。 リムブースト・メタル   1   10000 《マシンリム》所持で有効。【物理防御力】と【魔法防御力】+2する リムブースト・リフレクス 1   10000 《マシンリム》所持で有効。【行動値】に+2する。 神竜の耳         1   2500  《コネクトアイ》、《コネクトナーブ》、《コネクトフォース》のいずれかを使用中に有効。あらゆる命中に+1する。 戦士の環         1   2500  武器攻撃のダメージ+1、【物理防御力】+1する。 戦王の武器飾り      1   17800 武器攻撃のダメージ+2、【行動値】+2する。 ドラゴホーンカバー    1   200  【筋力】、【精神】+1 ドラゴスケイル      1   300  【感知】+1 ドラゴンブーツ[8/5/4]  4   5500  「種別:格闘」の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+6する。 狂乱の武具        8   45000 狂乱/胴 ラウールの兜[4/3/3]   3   2500  バッドステータスを受けた直後に使用。【MP】を7点消費。そのバッドステータスを回復する。 エルダの武具       2   17000 エルダ/兜 =所持品合計=   195560 G (重量 50/上限72) =装備合計=    124200 G = 価格総計 =   319760 G 所持金   179725G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象  /射程/コスト/制限          /効果など 《ドラゴンセントール》   ★ /パッシヴ      /-    /自身  /-  /-   /-           /あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2 《スマッシュ》       0 /マイナー      /自動成功/自身  /-  /5   /-           /白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 《スラッシュブロウ》    3 /ダメージロールの直前/自動成功/自身  /-  /3   /シーン1回       /武器攻撃の直前に使用する。その攻撃のダメージに[(SL×2)D]する。 《ワンツーブロウ》     5 /判定直前      /自動成功/自身  /-  /3   /格闘使用、シーンSL回   /白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のダイスに+1Dする。 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /格闘使用        /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《エナジーフロウ》     5 /ダメージロールの直前/自動成功/自身  /-  /-   /-           /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。[SL×5]点以下の任意の【MP】を消費(最低1)する。消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /格闘使用        /武器攻撃のダメージに+【精神】する。 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照      /自動成功/自身  /-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。そ の攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメ ージに+ [CL×10]する。 《ソウルフィスト》     1 /メジャー      /命中判定/単体  /20m /4   /格闘使用        /対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃は〈無〉属性の魔法ダメージとなり、ダメージに+[SL×2]する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能。   のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《トリプルブロウ》     ★ /メジャー      /自動成功/自身  /-  /10  /格闘使用、シナリオ1回 /《ワンツーブロウ》5で取得可能。白兵攻撃を3回行なう。この白兵攻撃では「タイミング・メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、[対象・単体※]となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 《エナジースクイーズ》   1 /《エナジーフロウ》 /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオSL回      /《エナジーフロウ》と同時に使用する。《エナジーフロウ》の効果の「消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+1する」を「消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+2する」に変更する。 《マインドアデプト》    ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /【精神】に+2する。 《ウエポンバースト》    2 /ダメージロールの直前/自動成功/自身  /自身/-   /シーン1回       /所持金を100G消費。あなたが取得している《アームズマスタリー・~》でされている種別の武器による攻撃に有効。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。使用した武器が伝承武具の場合、さらに+10する。この効果はメインプロセス終了時まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。 《アイアンハンド》     ★ /効果参照      /自動成功/自身  /至近/-   /シーン1回       /所持金を1000G消費。対象が装備、所持しているアイテムが使用不可か破壊されたときに宣言する。その使用不可または破壊を打ち消す。 《ドラゴンアーム・光》   ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /白兵攻撃のダメージは、選択した属性の魔法ダメージとなる。 《コネクトフォース》    1 /セットアップ    /自動成功/自身  /-  /4   /-           /ダメージ増加を行なう。武器攻撃ダメージ 《コネクトドラゴン》    1 /効果参照      /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオSL回      /《コネクトアイ》、《コネクトナーブ》、《コネクトフォース》のいずれかと同時に使用する。フェイト1点消費。あなたは「分類・竜」となり、さらに攻撃のダメージに+【筋力】する。 《バイオレントヒット》   ★ /クリンナップ    /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす。 《ストームアタック》    3 /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]する。 《ハイパーゲイン》     ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 《アームズロック・格闘》  ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /選択武器使用      /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能      /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 《ファストセット》     ★ /ムーブ       /自動成功/自身  /-  /6   /-           /「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 《フルスイング》      2 /マイナー      /自動成功/自身  /-  /10  /シーンSL回       /白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器1つの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 《ハイボルテージ》     2 /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。 《ファイティンググロウ》  5 /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。 《レジェンド》       5 /アイテム      /-    /効果参照/-  /-   /-           /フリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。選択した武器の「攻撃力」に+「SL×3」する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 《バッシュ》        1 /メジャー      /命中判定/単体  /武器/4   /-           /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《クロススラッシュ》    ★ /メジャー      /自動成功/自身  /-  /12  /片・双使用       /《バッシュ》による白兵攻撃を2回行なう。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象・単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 《アルティメットボディ》  1 /マイナー      /自動成功/自身  /-  /20  /シナリオSL回      /使用する際に【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】からひとつ選択せよ。ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[選択した能力基本値]する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 《イミュニティ・スリップ》 ★ /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /スリップを受けない。 《イモータルブラッド★》  ★ /戦闘不能      /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /フェイト1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点する。なお、あなたは行動済みとなる。 《ドラゴンバスター》    1 /パッシブ      /-    /自身  /-  /-   /-           /攻撃の対象が「分類・竜、妖魔、魔族」の時に有効。その攻撃に対するリアクションに判定-1D、ダメージに+[SL×3]する。 《死神の手》        1 /マイナー      /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /パワー。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》      SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限           /効果など 《バトルマニア》    ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /クライマックスフェイズの時に有効。あなたが行うエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定の達成値に+2、リアクションの判定の達成値に-1する。 《ブロウストライカーⅠ》 ★ /イニシアチブ    /自動成功/自身    /-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回 /フェイト1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の回数を1増やす。 《トレーニング・精神》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【精神】の能力基本値+3 《トレーニング・筋力》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【筋力】の能力基本値+3 《ブロウストライカーⅡ》 ★ /フリーアクション  /自動成功/効果参照  /-  /-   /ウォーリア        /CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《インテンション》   ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【最大MP】に+CLする。 《ホーム・エストネル》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【筋力基本値】、【知力基本値】、【精神基本値】+1する。 《トレーニング・器用》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【器用】の能力基本値+3 《ゴッデスブレス》   ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /武器攻撃のダメージに+2する。 《マシンリム》     ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【筋力基本値】、【器用基本値】、【敏捷基本値】に+1する。 《オンスロート》    ★ /メジャー      /命中判定/十字(選択)/0Sq /8   /ウォーロード、シナリオ1回/対象に白兵攻撃を行なう。 《フックダウン》    ★ /クリンナップ    /自動成功/自身    /-  /3   /シーン1回        /「種別:ポーション」のアイテムを 1個使用する。 《マシンアーマー》   ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 《サクセション》    ★ /アイテム      /-    /効果参照  /-  /-   /-            /フリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 《ブロウストライカーⅢ》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /ウォーリア        /CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 《イミューンウェイト》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正・±0」に変更する。 《フェイバリットランド》★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /あなたが隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。 《トレーニング・幸運》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【幸運】の能力基本値+3 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】x2]になる。 《キャンセルマジック》 ★ /セットアッププロセス/魔術判定/自身    /-  /4   /-            /難易度10の魔術判定を行う。この判定に成功した場合、自身が受けている、自足している[分類:魔術]のスキル一つの効果を解除する。どのスキルの効果を解除するかは自身が決定する。 《トレーニング・知力》 ★ /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /-            /【知力】の能力基本値+3 《》          1 /          /    /      /  /   /             / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2200点 (レベル:1900点、一般スキル:100点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ2、エナジーフロウ1、アイアンフィスト★ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ3、エナジーフロウ2、ボルテクスアタック★ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ4、エナジーフロウ3、ソウルフィスト1 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ5、エナジーフロウ4、トリプルブロウ★ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / エナジースクイーズ1、エナジーフロウ5、マインドアデプト★ Lv6→7:ブラックスミス / 筋力、器用、精神 / ウエポンバースト1、アイアンハンド★、× Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ウエポンバースト2、スラッシュブロウ3、ドラゴンアーム★ Lv8→9:プリーチャー / 筋力、器用、精神 / コネクトフォース1、コネクトドラゴン1、× Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 《ウォーロード》、ストームアタック1、バイオレントヒット★ Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / アームズロジック・格闘★、ストームアタック2、ハイパーゲイン★ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ファストセット★、ストームアタック3、パーフェクトボディ★ Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / フルスイング1、ハイボルテージ1、ファイティンググロウ1 Lv13→14: / 筋力、精神、幸運 / フルスイング2、ハイボルテージ2、ファイティンググロウ2 Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / 《ドラグーン》、レジェンド1、ファイティンググロウ3 Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / バッシュ1、レジェンド2、ファイティンググロウ4 Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / クロススラッシュ★、レジェンド3、ファイティンググロウ5 Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / イミュニティ・スリップ★、レジェンド4、アルティメットボディ1 Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / イモータルブラッド★、レジェンド5、ドラゴンバスター1 Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / 死神の手、×、× メモ: 己の拳のみで生きてきた少年、自分の力だったらどんな壁を打ち砕けると信じて疑わず、負けず嫌いな性格 ドラゴネットのメディオンではあるが竜の要素は手の甲と右腕の肘から肩付近にのみ現れており、戦闘時には右腕全体にも現れる 冒険者という存在についてはいけ好かない奴が多いと思っており、この時点で彼自身、冒険者になるとすら考えていなかった 自分と近しい人物には優しい性格をしており、特にバイコルクに住む『ミント』には色々世話になったこともあり、頭が上がらず、大事に思っている ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 1D 2D 3D 4D 5D 6D 8D 2D+>=0 【筋力】判定 2D+>=0 【器用】判定 2D+>=0 【敏捷】判定 2D+>=0 【知力】判定 2D+>=0 【感知】判定 2D+>=0 【精神】判定 2D+>=0 【幸運】判定 ========= 《通常》 4D++5>=0     命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5>=0     命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) 《コネクト》 4D++5+1>=0     命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5+1>=0     命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) 《コネクト&連携攻撃》 4D++5+1+1>=0     命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5+1+1>=0     命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) 《climax》 4D++5+2>=0   命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5+2>=0   命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) 《climax&コネクト》 4D++5+2+1>=0   命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5+2+1>=0   命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) 《climax&コネクト&連携攻撃》 4D++5+2+1+1>=0   命中判定(格闘/アームズロジック) 5D++5+2+1+1>=0   命中判定(格闘/アームズロジック/ワンツーブロウ) ========= ※コネクトフォース&ロックフィスト忘れず(3*回数 3D) 《武器攻撃》 2D+(++35++)      武器攻撃 2D+(++35++++) 武器攻撃(スマッシュ) 6D+(++35+++) 武器攻撃(狂戦士化) 6D+(++35++++) 武器攻撃(狂戦士化+スマッシュ) 19D+(++35+++)     武器攻撃(スラッシュブロウ) 19D+(++35++++) 武器攻撃(スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35+++) 武器攻撃(狂戦士化+スラッシュブロウ) 23D+(++35++++) 武器攻撃(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(?++35++++*10) 武器攻撃(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ+ボルテクスアタック) 《ソウルフィスト》 2D+(++35+++2)     ソウルフィスト 2D+(++35++++2) ソウルフィスト(スマッシュ) 6D+(++35+++2) ソウルフィスト(狂戦士化) 6D+(++35++++2) ソウルフィスト(狂戦士化+スマッシュ) 19D+(++35+++2)     ソウルフィスト(スラッシュブロウ) 19D+(++35++++2) ソウルフィスト(スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35+++2) ソウルフィスト(狂戦士化+スラッシュブロウ) 23D+(++35++++2) ソウルフィスト(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35++++2+*10) ソウルフィスト(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ+ボルテクスアタック) ※コネクトフォース&ロックフィスト忘れず(3*回数 3D) 《武器攻撃&コネクトドラゴン》 2D+(++35+++)      武器攻撃 2D+(++35+++++) 武器攻撃(スマッシュ) 6D+(++35++++) 武器攻撃(狂戦士化) 6D+(++35+++++) 武器攻撃(狂戦士化+スマッシュ) 19D+(++35++++)     武器攻撃(スラッシュブロウ) 19D+(++35+++++) 武器攻撃(スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35++++) 武器攻撃(狂戦士化+スラッシュブロウ) 23D+(++35+++++) 武器攻撃(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(?++35+++++*10) 武器攻撃(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ+ボルテクスアタック) 《ソウルフィスト&コネクトドラゴン》 2D+(++35++++2)     ソウルフィスト 2D+(++35+++++2) ソウルフィスト(スマッシュ) 6D+(++35++++2) ソウルフィスト(狂戦士化) 6D+(++35+++++2) ソウルフィスト(狂戦士化+スマッシュ) 19D+(++35++++2)     ソウルフィスト(スラッシュブロウ) 19D+(++35+++++2) ソウルフィスト(スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35++++2) ソウルフィスト(狂戦士化+スラッシュブロウ) 23D+(++35+++++2) ソウルフィスト(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ) 23D+(++35+++++2+*10) ソウルフィスト(狂戦士化++スラッシュブロウ+スマッシュ+ボルテクスアタック) 《フルスイング用火力チェック》 (++7) ========= 2D+>=0      回避判定 《climax》 2D+-1>=0   回避判定 2D+>=0      罠探知 2D+>=0      罠解除 2D+>=0      危険感知 2D+>=0      敵識別 2D+>=0     物品鑑定 トラップ探知判定 トラップ解除判定 危険感知判定 エネミー識別判定 アイテム鑑定判定