タイトル:巴山 御影 キャラクター名:巴山 御影(はやま みかげ) 職業:大学生 年齢:21 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:29/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  17  12  10  12  13  14  15  15  12 成長等   1         1           -1 他修正 =合計=  15  17  12  11  12  13  14  14  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      67%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     85%  ●《居合》   71%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  30% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 55%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》35%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  15%   《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     11%   《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%   ●《芸術(ギャンブル)》30%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%   ●《薬学》 4% ●《歴史》     34%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 竹刀      1   0   部活用 煙草      1   0 ライター    1   0 財布      1   0 スマホ     1   0 タオル     1   0   部活用 剣道着     1   0   部活用 スポドリ    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ※暴力団員ベース 職業ポイント:[EDU×10+STR×10] 特記:EDU-1、STR+1。 【経歴】 大学四年生のヤンキーっぽい見た目の女。 父はヤクザで母は気の強い人だったのでぐれた時期もあったが、剣道を始めてから少し落ち着いた。 性格は気さくでしっかり者な世話焼き。 大学で同じ剣道部の女性が少し気になっている。 【特徴表】 13:素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。 【不定】 「前に進まなければいけない」6ヶ月 自暴自棄*自分等どうなってもいいから、目的、誰かの為に軽率に自身を犠牲にする。 【履歴】 ・羅生門 ↓羅生門メモ --------------------------------------------- 【羅生門】 PC1:大学生 /技能「日本刀」80%以上持つこと 君は大学で同じ剣道部に所属する九頭竜響が少し気になっている。 物静かで凛とした雰囲気の女性だが、 君は彼女の数少ない友人の一人だ。 しかし最近、彼女の姿を見かけないのが気にかかる。 そんな折、響の知人を名乗る女性から響が失踪したことを知る。 君は彼女に協力し響の行方を追うことを決意する。  / 「呪い」 どういったものであるかは語ることはできないが、”一人”が持つことになる。 探索者の探索の多少のデメリットになり、探索者を失う確率が高くなる。 これはPL同士の話し合い、またはランダムに1D100を振って数値が一番高かったものが持つことになる。 【日本刀】 ・土切 この刀を所持している者は、正気度ポイントを失う際に、追加で1点の正気度ポイントを失う。 (ただし、後述のダメージを上昇させる効果による正気度ポイントの喪失には影響しない) ダメージロールを行なう直前に、使用者の正気度ポイントを3D10点減少させる事ができる。 その場合、ダメージを喪失した正気度ポイントと同じ値だけ上昇させる。 (攻撃が成功しなければ正気度を減少する必要はない) またこの効果は〈正気度〉ロールではないため一時的狂気に陥ることはないが、不定の狂気には陥ることに注意。 (なお刀を二人以上が同時に使用することで効果による正気度ポイントの減少を分割することはできない) ・影竜 ダメージロールの直前に、使用者の耐久力を任意の値だけ消費できる。 その場合、消費した耐久力の値だけダメージを上昇する。 この効果による耐久力減少は負傷ではないためショックのロールは行なわない。 また〈日本刀〉ロールの直前に、使用者のMPを任意の値だけ消費できる。 その場合、消費したMP1ポイントごとに命中率が5%が加算される。 これらの上昇効果は次のロールには持ち越されない。 ■簡易用■ 巴山 御影(はやま みかげ)(女) 職業:大学生 年齢:21 PL: STR:15  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:17  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:92 EDU:14 知 識:70 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]