タイトル:ジン・ロウ キャラクター名:ジン・ロウ 年齢:23 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:170 体重:63 キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:サムライ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得 境遇:出世/里で名を挙げていた 目的:運命/ ■能力値■ HP:190 MP:120 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   1   0   1   0   0   2   1 →合計 5点/5点 特徴    5   1   4 成長等  14  16  10      7   4    →合計 51点/LvUp分51点 =基本値= 28  26  23   9  15  13   9 ボーナス   9   8   7   3   5   4   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正         1 =合計=  12  11   9   3   5   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -1/ -1  3     13/ 14(4D) 攻撃力  --  21/ 21  15     36/ 15(2D) 回避判定   9   -2          7   (3D) 物理防御 --   29      25  54 魔法防御   5    0          5 行動値   14    0       1  15 移動力   17   -3         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  21            0    至近  刀 左手 腕 頭部         -1   9        -2        12 胴部         -1  20        -1        12 補助 装身                          装身具   9 =小計=右 -1  21  -2  29   0   0  -3    左  0   0 能力値  11 --   9 --   5  14  17 スキル   3  15                 トゥーハンドアタック/インサイドブレイド/ラディアントエッジ その他           25      1      iスマートフォン =合計=右 13  36   7  54   5  15  14    左 14  15 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]       備考 右手    13  刀(夜桜義光)(両) [サムライ] 左手        [] 腕         [] =合計=0  13 / 重量上限33 頭部 15000 7  ファイアクロスヘルム [] 蚩尤の剛腕クリスタル装備 胴部     10 避来矢 [ウォリアー]   一シナリオ一回CL×5ダメージ軽減をする呪詛がついており装備を外すことができない 補助       [] 装身 5000  2  羅刹の鞘 [サムライ]   刀の武器を使用した時のダメージに+3 =合計=20000 19 /重量上限33 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 iスマートフォン   1   100  行動値+1 バックパック        30 毒消し        1 ポーションホルダー     150 ランタン       1   5 餓狼丸        9 ハイHPポーション×1 0 ハイMPポーション×4 4   600 野営道具       2   3 MPポーション     1 ウェポンホルダー   1   200 日輪刀 指輪 名馬         1   2000 重量15 移動力に10にする 仮面         1   5 めいそう =所持品合計=    3093 G (重量 22/上限33) =装備合計=    20000 G = 価格総計 =   23093 G 所持金   26108G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アーシアン:召喚》   ★ /メジャー      /自動成功/自身   /-  /-   /1  /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《バッシュ》       5 /メジャー      /命中  /単体   /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スラッシュブロウ》   2 /ダメージロール直前 /自動  /自身   /  /3   /  /シーン一回ダメージ増加SL×2dする 《ストラグルクラッシュ》 1 /メジャー      /自動  /自身   /  /10  /  /バッシュによる武器攻撃を二回行う 《ボルテックスアタック》 ★ /          /    /     /  /   /  /対象(単体)にCL×10する 《バタフライダンス》   ★ /パッシブ      /    /自身   /  /   /  /回避に+1d 《ランナップ》      ★ /セットアップ    /    /     /  /3   /  / 《スピリットオブサムライ》5 /アイテム      /    /     /  /   /  /アイテム刀を装備することができる 《トゥ-ハンドアタック》 5 /パッシブ      /    /自身   /  /   /  /装備部位を片の種別刀の武器を武器部位を両にし攻撃力を+SL×2にする 《アームズマスタリー;刀》★ /パッシブ      /    /自身   /  /   /  /刀の命中1d 《トゥルーアイ》     1 /ダメージロール前  /自動  /自身   /  /4   /  /あなたが受けるダメージー武器の攻撃力÷2する 《ストライクバック》   2 /リアクション    /命中判定/単体   /武器/4   /3  /対象の白兵攻撃に命中判定で対抗する勝利した場合相手にCL×5のダメージを与える。 《フライト》       1 /メジャー      /魔術  /単体   /至近/4   /3  /対象を飛行状態にし「LV×5」mする 《スマッシュ》      1 /マイナー      /自動  /自身   /  /5   /  /自身のダメージに+筋力する 《インサイドブレイド》  ★ /パッシブ      /    /自身   /  /   /  /武器を使用した命中判定の達成値に+3する 《レイジ》        3 /マイナー      /自動  /自身   /  /0   /  /ダメージ増加を行うダメージにSL×10するこの効果はメインプロセス終了まで持続しその直後攻撃に使用した武器は破壊される 《トルネードブラスト》  1 /メジャー      /命中判定/範囲(選択)/武器/6   /1  /対象に武器攻撃を行う。その攻撃対象のCLがCL+SL以下のものであればダメージロールでダメージ与える代わりに戦闘不能にする 《アウトストリップ》   1 /ムーブ       /自動  /自信   /  /4  /1  /戦闘移動を行い更に武器一個装備することができる 《ラディアントエッジ》  1 /パッシブ      /    /     /  /   /  /あなたが所持している刀攻撃力が5上がる 《ファーストストライク》 1 /セットアップ    /自動  /自身   /  /4   /  /武器攻撃の命中判定で一個以上6の目が出た場合その攻撃はクリティカルとなる 《バーストスラッシュ》  1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /  /武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合その攻撃のダメージロールでは対象の物理と魔法の防御力は0にする 《アームズロジック刀》  1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /1  /選択した武器を使用したときに命中判定に+1dにする 《バイオレントヒット》  1 /クリンナッププロセス/自動  /自身   /  /   /1  /使用したボルテックスアタックの使用回数を一回増やす 《グレートバースト》   2 /          /自動  /自身   /  /10  /3  /両使用シナリオ回数使用白兵攻撃の命中判定を行った後で使用する命中判定でダイスのうち一つを6の目にする 《ハイパーゲイン》    1 /パッシブ      /自動  /自身   /  /   /  /スマッシュで取得可能武器攻撃に+筋力する 《ビルドアップフォース》 5 /マイナー      /自動  /自身   /  /5   /  /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+20する 《ファストセット》    1 /ムーブ       /自動  /自身   /  /6   /  /マイナースキルをムーブで使用することができる 《千刃覚醒》       1 /フリー       /自動  /自身   /  /   /  /シナリオ:1回 所有する【分類:刀】が破壊されるごとに、装備している【分類:刀】の威力が増す。 増加量は「セッション中に破壊された【分類:刀】の数×現在のフェイト数」として計算する。 《蚩尤の剛腕》      1 /メジャー      /自動  /自身   /  /   /  /シーン一回攻撃力+30 この効果はシーン終了まで続く 《パーフェクトボディ》  1 /戦闘不能      /自動  /自身   /  /   /  /シナリオ一回戦闘不能になった時SL×20点Hp回復をする 《クロップアップフォース》1 /セットアップ    /自動  /自身   /  /   /  /ビルドアップフォースを五回以下の任意の回数で使用可能 《スタイル;シンエイ》  1 /          /    /     /  /   /  / 《》           1 /          /    /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /  / 《ビジランテ》     1 /パッシブ  /  /自身/  /   /  /対決に感知判定に+1dする 《トレーニング俊敏》  1 /      /  /  /  /   /  / 《マシンリム》     1 /      /  /  /  /   /  / 《トレーニング筋力》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /  / 《フックダウン》    1 /クリンナップ/  /自身/  /3  /  / 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /  /自身/  /   /  /装備重量制限にプラス5 《スピードアタッカー1》1 /セットアップ/自動/自身/  /   /1  /行動値増加を行うフェイト一点消費ラウンド終了まで行動値移動力に+5する 《スピードアタッカー2》1 /フリー   /自動/自身/  /   /1  /フェイトを一点消費しあなたのいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に1dする。 《スピードアタッカー3》1 /効果参照  /自動/自身/  /   /1  /武器攻撃と同時に使用する。フェイトを一点消費。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更する 《アルコンシード》   1 /効果参照  /自動/自身/  /   /  /シナリオの二回あなたが行う攻撃ダメージの直前に使用する。そのダメージに+(CL+1d)する。 《リムーブトラップ》  1 /      /  /  /  /   /  / 《ファーストエイド》  1 /      /  /  /  /   /  / 《》          1 /      /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前   / 関係 ブロッサム/ 協力 セバス  / 友人 アイラ  / 好敵手 ■その他■ 使用成長点:1590点 (レベル:1530点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / サムライ、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、、ストライクバック Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / バッシュ、トゥーハンドアタック、スマッシュ Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / バッシュ、トゥーハンドアタック、インサイドブレイド Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / スラッシュブロウ、レイジ、スピリットオブサムライ Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / トルネードブラスト、レイジ、スピリットオブサムライ Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / アウトストリップ、レイジ、スピリットオブサムライ Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / スピリットオブサムライ、ラディアントエッジ、クラスチェンジ Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ストラグルクラッシュ、バーストスラッシュ、ファーストストライク Lv11→12: / 筋力、器用、感知 / グレートバースト、バイオレントヒット、アームロジック刀 Lv12→13: / 筋力、器用、感知 / ハイパーゲイン、ビルドアップフォース、ストライクバック Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / フェイト、ビルドアップフォース、ファストセット Lv14→15: / 筋力、器用、敏捷 / フェイト、ビルドアップフォース、グレートバースト Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / フェイト、ビルドアップフォース、パーフェクトボディ Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / ビルドアップフォース、クロックアップフォース、スタイル;シンエイ Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / フルスイング、ファイティンググロウ、スタイル;シンエイ メモ: ジンロウ 異世界に行くまでは日の本の忍びをしていた。 彼は赤子の時忍びの里の入り口で忍びに拾われた。 育て親にこの時仁と名付けられた。 彼の育て親は忍びでは下忍で…ある任務を失敗に導いた罪人として扱われていた。 だが育て親の教え…仲間を守れるようになれ!という教えに従い仁は修行を積んで忍びの最高格である称号がつけられた。 仁のことは狼や仁狼と呼ばれるようになる。 それから数ヶ月経ち彼の村に鬼と呼ばれる忍びが現れる。 鬼は村人を無差別に殺して行き最後には仁狼を殺した。 そのまま黄泉の世界を漂う存在となるはずだった…だが彼はこの世界に召喚された。 鬼は全て殺さなければならない! 彼は人のために生きなければならない その体が復讐に塗られ修羅と化しても 天魔の野望 アルコンシード 束縛シナリオで二回アルコンシードを使用した場合あなたはシナリオ終了時NPCになる エキスパンションP81 伝説の武具 避来矢 天から降り注ぐ数万の矢を防ぎ多くの人々を救ったとされている伝承武具もともとはセバスが持っていたが何回も助けてもらっている友人ジン・ロウ にこれを託した。だがこの武具には呪詛がついており装備したらなかなか外すことのできない粘着性がある。