タイトル:汎用ジャーム キャラクター名:汎用ジャーム 種族:トループ 年齢:設定無し 性別:設定無し 髪の色:設定無し / 瞳の色:設定無し / 肌の色:設定無し 身長:設定無し 体重:設定無し ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :ズンビー シンドローム:キュマイラ、ブラム=ストーカー、エグザイル ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:18 (シンドローム:3,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 18r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 18r+1 〈運転〉:SL / 判定 18r 【感覚】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    207 【侵蝕基本値】 230% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:エグザイル》/3 /メジャー  /シンドローム/-   /-  /2   /クリティカル値-Lv(下限値7) 《妖の招き》          /1 /メジャー  /白兵    /単体 /20 /2   /同じエンゲージに移動させる 《踊る髪》           /1 /メジャー  /白/射    /-   /武器/2   /硬直 《伸縮腕》           /2 /メジャー  /白兵    /-   /視界/2   /視界に 《形状変化 剛》        /2 /マイナー  /自動    /自身 /至近/3   /攻撃力+LV×2 《形状変化 柔》        /2 /マイナー  /自動    /自身 /至近/3   /ガード値+LV×2 《貪欲なる拳》         /2 /メジャーめ /白兵    /-   /武器/3   /ダイス+LV∔1 《ウルトラボンバー》      /1 /メジャー  /射撃    /範囲 /至近/4  /攻撃力+LV×5+5 《ブレインハック》       /1 /メジャー  /白/射    /単体 /至近/10  /憎悪 シーン一回 《デビルストリング》      /1 /オート   /自動    /単体 /視界/6   /オートを打ち消す 《自動触手》          /1 /オート   /自動    /自身 /至近/2   /攻撃力+LV×3 のダメージ 《広域融合》          /1 /メジャー  /効果    /効果 /効果/-   /EA参照 《メンタルインベイション》   /1 /メジャー  /意志    /単体 /至近/-   /対象の行動を決定 《アナザーセルフ》       /1 /オート   /自動    /自身 /至近/   /使用回数を1回復 《破壊の爪》          /1 /マイナー  /自動    /自身 /至近/3   /素手のデータ変更 《巨神獣化》          /3 /マイナー  /自動    /自身 /至近/-   /攻撃力+LV×5 《究極獣化》          /1 /マイナー  /自動    /自身 /至近/4D  /攻撃力+LVD 《復讐の刃》          /2 /オート   /自動    /単体 /至近/6   /リアクション不可の白兵 《吹き飛ばし》         /1 /メジャー  /白兵    /単体 /-  /3   /対象をLV×2m移動 《完全獣化》          /1 /マイナー  /自動    /自身 /至近/6   /肉体のダイス∔LV∔2D 《抱擁》            /1 /メジャー  /自動    /単体 /至近/2   /死亡を回復 《封印の呪》          /1 /メジャー  /シンドローム/-   /視界/-   /次の判定のクリティカル値∔1 《乾きの主》          /5 /メジャー  /白兵    /単体 /至近/4   /装甲無視 HPLv×4回復 《血の宴》           /3 /メジャー  /シンドローム/範/選 /-  /3   /範囲選択に変更 《夜魔の領域》         /2 /オート   /自動    /自身 /至近/20  /行動値0で未行動に 《加速世界》          /1 /セットアップ/自動    /自身 /至近/-   /戦闘移動のたびにlvd 《猛毒の雫》          /1 /マイナー  /自動    /自身 /至近/2   /邪毒Lv 《ギガノトランス》       /1 /メジャー  /シンドローム/シーン/視界/20  /シーン選択 視界に 《生命増強》          /5 /常時    /自動    /自身 /至近/-   /HP 《ヴァイタルアップ》      /1 /セットアップ/自動    /自身 /至近/-   /HP∔浸食-100 《不死不滅》          /1 /オート   /自動    /自身 /至近/-   /HP∔LV×10で復活 《加速する刻》         /1 /      /      /   /  /   / 《レネゲイドウォール》     /4 /      /      /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   5    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意 悪意 備考 Eロイス:さらなる絶望 Eロイス:あり得ざる存在 Eロイス:あり得ざる存在 Eロイス:飢えたる魂 Eロイス:悪意の伝染 Eロイス:飢えの淵 Eロイス:暴食の胃袋 ■その他■ メモ: 「ウボァー……」 ●概要 グロい雰囲気の汎用ジャームくん 各シナリオにてちょいちょい投入予定の便利な子 噛みついて精神汚染したり、 毒を盛ったり データというよりかはエフェクト速見表のような扱い。 戦闘力はオープニング~ミドル想定 場合によってはシナリオボスまで HP、戦闘プラン、攻撃範囲は任意に変更しよう ◎見た目 避けた皮膚 漂う腐臭 左右に開いた口 長く鋭利に変異した腕部と爪 生前の面影を残した 服装や 髪型 顔つき ●戦闘能力 Lvによって戦闘力に差分あり Lv1無コンセ 単体 近接攻撃          HP35 Lv2無コンセ デバフ(1)単体近接攻撃  HP35 Lv3無コンセ 範囲デバフ(1)近接攻撃 HP65 Lv4有コンセ 範囲デバフ(2)視界攻撃  HP95 Lv5有コンセ 範囲デバフ(3)視界攻撃 二段攻撃 Lv6有コンセ 範囲デバフ(4)視界攻撃 二段自爆 Lv7有コンセ 範囲デバフ(4)視界攻撃 巨大化 ※Lv7は浸食率を230%とし 【Eロイス:暴食の胃袋】や【野獣の証明】 【神出鬼没】【広域融合】【悪食の食卓】 【メンタルインベイション】【ヴァイタルアップ】 を全Lvの中、唯一使用するほか、種別はトループではない。 (地下に潜ったデカい肉塊の触手の化け物的演出。) ────────────────────────── ●戦闘プラン シナリオボス仕様のタイプのみ記述 他の雑魚仕様はまあ、適当に(おおざっぱ) ────────────────────────── ◎セットアップ 【加速世界】を一番PCの多いエンゲージに対して宣言 ────────────────────────── ◎最初のイニシアチブで割り込みマイナーを全て済ませる メジャーは適当にEロイスかなんか使って 攻撃とかはしないよ ◎マイナー 破壊の爪 完全獣化 究極獣化 巨神獣化 形状変化:柔 猛毒の雫(Lv4) ────────────────────────── ◎メジャー 【コンボ】 対象範囲(選択) 射程:視界 攻撃力:16+3D ダイス35 クリティカル値7 次の判定のクリティカル値+1 邪毒Lv3 硬直(相手によっては無しで) 憎悪(PC間で殴り合わせる 一回) エンゲージを遠く離す&引き寄せる 【加速世界】の効果を受けたPCは 2Dのダメージ (触手で絡め取って叩きつける感じ) ◎【夜魔の領域】 2ラウンド以降のメインプロセス時に使用 行動値0で未行動に (え?インフェルノ?やめろぉ!) ◎リアクション ガードしかしない ガード値15 また、至近からの攻撃をガードした場合 ラウンド一回まで 【自動触手】で6ダメージ(至近) ◎2ラウンド目 セットアップにて【ヴァイタルアップ】でHP+130 浸食率+130(360%)各コンボや判定のダイス+2 ◎倒されたら 一度だけ【不死不滅】で HP40で復活 ────────────────────────── スペックまとめ ダメージ-8(レネゲイドウォール) 行動値10 ドッジ不可(巨神獣化後) HP207+50(巨神獣化後)=257 浸食230(判定ダイス+5) url: https://charasheet.vampire-blood.net/240391