タイトル:杏 キャラクター名:杏 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:旅人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:139 体重:30 経歴1:師と呼べる人物がいる 経歴2:血縁者と死別したことがある 経歴3:一定期間の記憶がない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      2     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   6  13   6  16 成長                   →計:0 修正 =合計= 21  22   8  15  18  28 ボーナス  3   3   1   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  21   0 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  21   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェンサー 2 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv レンジャー 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                         : 前提 [p1-286]牽制攻撃 : 次の1回の攻撃(範囲攻撃ならその全て)の命中+1、C値+1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   0  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 2   5   3   5 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 60   1H   4      5   4   9   3 [ソードB] *ククリ / (1-301p) =価格合計= 60 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / ぬののふく 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    6   2   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     135 G = 価格総計 =    135 G 所持金    1065G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由「王になる」 突如"奈落の魔域"に飲み込まれた小村出身。戯れに魔神に殺されそうになっていたところを偶然助けられ、そのままアルフヘイム大陸初の泡沫亭支店のオープニングスタッフに。暇なときにマスター(アンズ)に手ほどきを受けていたため戦闘スタイルは大体同じ。襲われる前と直後の記憶はなく、何があったのかを探すために。そして働きたくないとうだうだしていたらアンズにそそのかされた王になるために冒険に出ることになる。