タイトル:hayato キャラクター名:エルシィ・マーベラル 職業:ガンマン/吸血鬼 年齢:5890 / 性別:女 出身:今は存在しない(ゼノゴルディア公国) 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重: ■能力値■ HP:28 MP:28 SAN:180/180      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  28  28 成長等  10  10  10  20   4  10  10  10 他修正           11 =合計=  28  28  28  49  22  28  28  31  28  28 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前                現在値 習得/名前                現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》               85%   《キック》              25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》         50%   《頭突き》              10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》         1%    《拳銃》               20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》           30%   《マシンガン》            15%   《ライフル》   25% ●《回転銃》              95%  ●《単発銃》              85%  ●《二丁拳銃》   45% ●《4丁拳銃》              73%  ●《両手回転銃》            75%  ●《両手単発銃》  95% ●《二丁拳銃【ナッティー・ビヘイビア】》75%  ●《四丁拳銃【ナッティー・ビヘイビア】》87%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%  ●《鍵開け》 11%  ●《隠す》  80% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》80% ●《写真術》 20%  ●《精神分析》80%  ●《追跡》  80% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語()》155%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》-81%   《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    70%  ●《コンピューター》70%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称      成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 Ⅳ型回転銃     90         2    1/3  6+13     / 19*3+3+1/3=80 改良Ⅰ型単発銃   85         3              /                                   / 防御                                / 0+34-3=31 魔力                                / 28 精神力                               / 31+29-5=55 ■所持品■ 名称             単価 個数  価格  備考 Ⅳ型回転銃              20   0   1d16 オールドソルジャー         30   0 改良Ⅰ型単発銃            1   0   7d6 回転銃用弾丸         3   19   57 回転銃弾丸(セール品)     1   20000 20000 1個3Gが1/3で1G 回転銃弾丸(おまけ)      0   19878 0 単発銃用弾丸         3   1   3                   1   0 白銀の胸当て            1   0   防御力+21、精神力+5 白銀の脛当て            1   0   防御力+13、精神力+5 白銀の靴              1   0   DEX+5、精神力+5                   1   0 フラッシュアミュレット(豊穣)    1   0   技能値+3 藍墨の宝玉             1   0   頭装飾品。自身のその行動で消費した弾薬を40%の確率で消費しなくなる                   1   0 Tier5ブローチ            1   0   精神力+6 韋駄天の靴下         6000 1   6000  防御力-3、精神力-5、DEX+6 ヴァイオレットマント        1   0   精神力+8 タクティカルホルスター       1   0   腰補助、単発銃・狙撃銃・砲以外の装弾数+5、単発銃の装弾数+2、狙撃銃の装弾数+1 初期型ロングバレル         1   0   腕輪装飾品:遠距離系武器の射程+1 苦草                3   0 苦汁             8   10   80 濃厚苦汁           15  4   60                   1   0 SP×5ブーストチケット        1   0   使用済み 振り直し券(SP)           1   0 振り直し券(技能)          1   0 天空の御守り            1   0   空色の天使に祝福された、青空よりも蒼く澄み切った青色をした御守り。フレーバーアイテム。                   1   0 栄光の星屑             1   0   STR+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   CON+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   POW+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   DEX+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   SIZ+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   INT+2(1面ダイス+2+2) 栄光の星屑             1   0   EDU+2(1面ダイス+2+2)                   1   0 青い種               1   0   DEX+2                   1   0 新年のおもち            1   0   STR+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   CON+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   POW+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   DEX+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   APP+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   SIZ+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   INT+3+3(1面ダイス+1) 新年のおもち            1   0   EDU+3+3(1面ダイス+1)                   1   0 12334G               1   0 小さなメダル            14   0 2400G                1   0                   1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=   26200 所持金   40000 預金・借金 ■その他■ メモ: 暇だったので開拓者になった 姉が拳銃を使うので真似をして拳銃を使っている ---スキル---残りSP202 ---スリンガー--- 【回転銃命中】+10 【回転銃ダメージ】+1d4 【早打ちⅠ】連射数+1、命中-30%、ヘイト+1 【早打ちⅡ】連射数+2、命中-25%、ヘイト+1 【早打ちⅢ】連射数+3、命中-20%、ヘイト+1d2 【ファストリロード】リロードにRがかからなくなる 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+1d8 【弾込めⅠ】次Rの攻撃力+1d3、命中+5%、ヘイト-1 【弾込めⅡ】次Rの攻撃力+1d4、命中+6%、ヘイト-1 【弾込めⅢ】次Rの攻撃力+1d6、命中+7%、ヘイト-2 【爆裂射】着弾地点の周囲の敵に半分のダメージ 【回避】+10 【クリティカル域】+2 ---ラピッドファイア---DEX+2 【回転銃命中】+10 【回転銃ダメージ】+1d10 【回転銃クリティカルダメージ】+1d20 【回転銃アビリティ:ラピッド】AG30消費、命中はそのままで発射数を+装弾数/3(切り捨て)する 【接射Ⅰ】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 【接射Ⅱ】DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8する 【接射Ⅲ】DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d16する 【フェイタルバレット】 DEX×3と回転銃の組み合わせロールに成功すると敵は回避-10%させ、威力を+1D16する 【過装填Ⅰ】通常の装填数よりも1発多く装弾する。故障ナンバー-2。リロード時に宣言 【過装填Ⅱ】通常の装填数より2発多く装弾する。故障ナンバー-4。リロード時に宣言 【過装填Ⅲ】通常の装填数よりも3発多く装弾する。故障ナンバー-6。リロード時に宣言 【ゴリ押し装填術】通常の装填数よりも6発多く装弾する。故障ナンバー-15。リロード時に宣言 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+2d16 【単発銃クリティカルダメージ】+2d16 【単発銃アビリティ:デスペナルティ】AG30消費:即座に発動が可能。ダメージを与えた対象の残りHPがダメージの半分以下だった時、その対象を即死させる。ボスには効かない 【弾込めⅣ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 【弾込めⅤ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 【弾込めⅥ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 【ライフリングショット】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d10、命中+11%、ヘイト-5 【ヘッド・ショットⅠ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d10する 【ヘッド・ショットⅡ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d16する 【ヘッド・ショットⅢ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d24する 【エクスキューション】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d32する 【二丁拳銃成功】+10 技能【二丁拳銃】を追加する。初期値は取得時の回転銃技能値(70)の半分 【二丁目命中】+10 【二丁目クリティカルダメージ】+1d10 【二丁拳銃アビリティ:バラージファイア】AG30消費:即座に発動が可能。その攻撃におけるスキル使用による技能値低下を無くす 【セカンドバレルⅠ】二丁目の成功値を+5%する 【セカンドバレルⅡ】二丁目の成功値を+6%する 【セカンドバレルⅢ】二丁目の成功値を+7%する 【ダブルバレル】二丁目の成功値を+10%し、発射数を+1する 【バレットルーレットⅠ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする 【バレットルーレットⅡ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする 【バレットルーレットⅢ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする 【デスティニーリロード】リロードの際に宣言で発動が可能。AGを30消費して発動する。次のRにおける攻撃の際のクリティカル域を+5する 【回避】+5 【回転装弾数】+1 【単発装弾数】+1 【クリティカル域】+3 ---ガンマン---ホルスター効果+1、DEX+2、報酬G+10% 【片手拳銃命中】+15 【両手銃命中】+15 【片手拳銃ダメージ】+2d30 【片手銃クリティカルダメージ】+2d40 【片手銃アビリティ:ガンスリンガー】AG40消費。R開始時に宣言で発動可能。そのRの間、自身は銃の持ち替えに行動を消費しなくなり、また2回まで可能となる 【フーリガンショットⅠ】自身の放つ全ての銃弾の攻撃力を+1d12する。 【フーリガンショットⅡ】自身の放つ全ての銃弾の攻撃力を+1d16する。 【フーリガンショットⅢ】自身の放つ全ての銃弾の攻撃力を+1d20する。 【ライオットショット】自身の放つ全ての銃弾の攻撃力を+1d24する。更にこの攻撃は防御力を持たない対象に対しては命中を+5%する事が出来る 【ソードオフⅠ】自身に装備できる新たな単発銃【ソードオフ】を追加する。近距離戦において大きなダメージを与えることが出来る散弾で、3発の小玉を射出する。成功値は【単発銃】-40%、威力は【単発銃】の半分を3発分与える。判定は1回で良い 【ソードオフⅡ】自身に装備できる新たな単発銃【ソードオフ】を追加する。近距離戦において大きなダメージを与えることが出来る散弾で、4発の小玉を射出する。成功値は【単発銃】-35%、威力は【単発銃】の半分を4発分与える。判定は1回で良い 【ソードオフⅢ】自身に装備できる新たな単発銃【ソードオフ】を追加する。近距離戦において大きなダメージを与えることが出来る散弾で、5発の小玉を射出する。成功値は【単発銃】-30%、威力は【単発銃】の半分を5発分与える。判定は1回で良い 【マスターキー】自身に装備できる新たな単発銃【ショットガン】を追加する。近距離戦において非常に大きなダメージを与えることが出来る散弾で、8発の小玉を射出する。成功値は【単発銃】-40%、威力は【単発銃】の半分を8発分与える。判定は1回で良い。このスキルを使用するとシナリオ上発生するドアや壁を破壊することが可能(KP次第だが、頑丈な錠前でも破壊可能だろう。それが魔力を付与されていれば、難しいかもしれない)で、その際奥の者にもダメージを与える。この際のダメージは1d8を振り、出目の数の弾丸だけダメージとする。 【ダーティーショットⅠ】【頭突き】と【単発銃or回転銃】の組み合わせロールに成功すれば発動可能。対象にぶちかまし、至近距離で銃弾を放つことで対象の防御力を1d自身のSTR分減少させて攻撃できる。この際、銃の攻撃力は+1d12されるが、自身の次のRまでの回避は-80%される。 【ダーティーショットⅡ】【頭突き】と【単発銃or回転銃】の組み合わせロールに成功すれば発動可能。対象にぶちかまし、至近距離で銃弾を放つことで対象の防御力を1d自身のSTR分減少させて攻撃できる。この際、銃の攻撃力は+1d16されるが、自身の次のRまでの回避は-70%される。 【ダーティーショットⅢ】【頭突き】と【単発銃or回転銃】の組み合わせロールに成功すれば発動可能。対象にぶちかまし、至近距離で銃弾を放つことで対象の防御力を2d自身のSTR分減少させて攻撃できる。この際、銃の攻撃力は+1d24されるが、自身の次のRまでの回避は-60%される。 【ダーティーブル】【頭突き】と【単発銃or回転銃】、【挑発】の組み合わせロールに成功すれば発動可能。対象にぶちかまし、至近距離で銃弾を放つことで対象の防御力を3d自身のSTR分減少させて攻撃できる。この際、銃の攻撃力は+1d30されるが、自身の次のRまでの回避は-50%される。この攻撃を受けた対象は次の対象の行動の際にあらゆる成功率が-5%され、攻撃力が自身の2dSTR分減少する 【回転銃成功】+15 【回転銃ダメージ】+1d30 【G獲得】+150 【ローグタイム時クリティカル域】+20 【回転銃アビリティⅡ:オールドグローリー】AG40消費。R開始時に宣言で発動可能。R中、自身の発射する弾丸は破壊や減衰効果を受けずに着弾する 【バンクブレイクⅠ】R開始時に1d30をロールし、所持Gの下2桁以上の出目を出した際に発動可能。Rの最後に攻撃した回数×5Gを獲得する 【バンクブレイクⅡ】R開始時に1d50をロールし、所持Gの下2桁以上の出目を出した際に発動可能。Rの最後に攻撃した回数×10Gを獲得する 【バンクブレイクⅢ】R開始時に1d70をロールし、所持Gの下2桁以上の出目を出した際に発動可能。Rの最後に攻撃した回数×15Gを獲得する 【ペイ・デイ】R開始時に1d120をロールし、所持Gの下2桁以上の出目を出した際に発動可能。Rの最後に攻撃した回数×30Gを獲得する 【バスタードⅠ】R開始時に5000Gを消費して宣言することで発動可能。自身に3Rの間、【ローグタイム:自身の判定を〔敵〕に変更し敵からも仲間からも狙われる代わりに、行動数と移動数と射程を+1する】を付与する。3R経過するまでに追加で5000Gを消費すると即座に効果が解除される 【バスタードⅡ】R開始時に4000Gを消費して宣言することで発動可能。自身に3Rの間、【ローグタイム:自身の判定を〔敵〕に変更し敵からも仲間からも狙われる代わりに、行動数と移動数と射程を+1する】を付与する。3R経過するまでに追加で4000G消費すると即座に効果が解除される 【バスタードⅢ】R開始時に3000Gを消費して宣言することで発動可能。自身に3Rの間、【ローグタイム:自身の判定を〔敵〕に変更し敵からも仲間からも狙われる代わりに、行動数と移動数と射程を+1する】を付与する。3R経過するまでに追加で3000G消費すると即座に効果が解除される 【ニビリアン・イディオット】R開始時に2000Gを消費して宣言することで発動可能。自身に3Rの間、【ローグタイム:自身の判定を〔敵〕に変更し敵からも仲間からも狙われる代わりに、行動数と移動数と射程を+1する】を付与する。3R経過するまでに追加で2000G消費すると即座に効果が解除される。効果時間中に自身が味方を撃った場合、その回数だけ効果終了後に自身の回転銃に【デスペラード】を装填する(最大5発) ーー通常時ーー 【ネバーダイⅠ】自身に装備できる新たな片手回転銃【オールドソルジャー】を追加する。装弾数6、射程2、発射数指定可能、全弾消費するまでリロードを行えない。【オールドソルジャー】によって放たれた銃弾は射程2の中であれば1回軌道を曲げることが出来る。また、当たった対象への自身のオールドソルジャーによるクリティカル域を+5することが出来る。発射した弾丸は次の自身のRまで射程内に設置しておくことが可能 【ネバーダイⅡ】【オールドソルジャー】によって放たれた銃弾は射程2の中であれば2回軌道を曲げることが出来る。また、当たった対象への自身のオールドソルジャーによるクリティカル域を+7することが出来る。発射した弾丸は次の自身のRまで射程内に設置しておくことが可能 【ネバーダイⅢ】【オールドソルジャー】によって放たれた銃弾は射程2の中であれば3回軌道を曲げることが出来る。また、当たった対象への自身のオールドソルジャーによるクリティカル域を+10することが出来る。発射した弾丸は次の自身のRまで射程内に設置しておくことが可能 【ジャスト・フェイドアウェイ】【オールドソルジャー】によって放たれた銃弾は射程2の中であれば5回軌道を曲げることが出来る。また、当たった対象への自身のオールドソルジャーによるクリティカル域を+15することが出来る。発射した弾丸は次の自身のRまで射程内に設置しておくことが可能。更にその攻撃はR内で同じ対象に当たる度に自身のAGを5ずつ上昇させ、全弾うち終わったあとにAGが足りていれば回転銃の必殺技を副行動として追加で行うことが出来る。この追加攻撃によるAG等のチャージは0になる ーー【デスペラード】発動時ーー 1.【デスペラード】はオールドソルジャーでのみ発射可能な特殊な弾丸であり、所持している場合は次のRの間に打ち切らねばならない。 2.【デスペラード】を装填している時は通常の弾丸を装填できない。 3.プレイヤーとKPは装填されている【デスペラード】の番号(1~6の数字を当てはめる)を相互確認せずに決める。プレイヤーはオールドソルジャーを自身の頭と攻撃対象に交互に向ける。プレイヤーは装填数の半分の切り捨ての回数まで空砲を宣言出来、自身の頭に発射することを防げる。もし自身の頭に打った場合、プレイヤーは即座に1d現在HOPEを振り、出目の分減少させる。攻撃対象に打った場合、その射程は無制限となり、同R内のヒットの度にダメージが+1倍されていく(最大数の5発で+5倍、つまり6倍) 。 4.【デスペラード】はオールドソルジャーが何本あろうとその内のひとつに全て装填される 【4丁拳銃成功】+50 【4丁拳銃成功時ダメージ】+2d32 【4丁拳銃命中】+20 【4丁拳銃クリティカルダメージ】+2d32 【四丁拳銃アビリティ:コモンスタンダード】AG40消費。リロード時に宣言で発動可能。自身の装填する弾丸は、どの弾でも共通のものとして扱われる(回転銃弾を単発銃弾として装填できる) 【フリーカーⅠ】戦闘開始時に宣言で発動可能。自身の所持Gを攻撃判定を行う度に80G消費する代わりに【二丁拳銃】成功値を+15%し、全ての銃のダメージを+1d16する 【フリーカーⅡ】戦闘開始時に宣言で発動可能。自身の所持Gを攻撃判定を行う度に80G消費する代わりに【二丁拳銃】成功値を+15%し、全ての銃のダメージを+1d16する 【フリーカーⅢ】戦闘開始時に宣言で発動可能。自身の所持Gを攻撃判定を行う度に50G消費する代わりに【二丁拳銃】成功値を+20%し、全ての銃のダメージを+1d24する 【ナッティー・ビヘイビア】戦闘開始時に宣言で発動可能。自身の所持Gを攻撃判定を行う度に30G消費する代わりに【二丁拳銃】成功値を+30%し、全ての銃のダメージを+1d32する。またこの行使の後に【四丁拳銃】を選択し、全ての銃が同じ種類だった時ダメージを更に+1d32する。このスキル発動後に与えたダメージの下2桁が自身の所持Gの下2桁より高かった場合、自身は200Gを得る 【クレイジールーレットⅠ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.48.19.20の内好きな数字を宣言し1d20を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを5倍にする。 【クレイジールーレットⅡ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24の内好きな数字を宣言し1d24を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを4倍にし、クリティカルダメージを5倍にする 【クレイジールーレットⅢ】1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28の内好きな数字を宣言し1d28を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを4倍にし、クリティカルダメージを6倍にする 【アンビリーバブル・フェイト】宣言時、1~40の内好きな数字を宣言し1d40を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを7倍にし、クリティカルダメージを10倍にし、その戦闘中のルーレット倍率に+1する 【バレットカーニバルⅠ】自身の所有する片手銃が8丁を超え、尚且つ【四丁拳銃-25%】に成功した際に追加宣言で発動できる。毎Rの初めに1000GとAG30を消費し続けている間、自身は【四丁拳銃】に成功しただけ片手銃を放つことが出来る(最大8丁)。この間AGはチャージされない 【バレットカーニバルⅡ】自身の所有する片手銃が10丁を超え、尚且つ【四丁拳銃-25%】に成功した際に追加宣言で発動できる。毎Rの初めに2000GとAG40を消費し続けている間、自身は【四丁拳銃】に成功しただけ片手銃を放つことが出来る(最大10丁)。この間AGはチャージ 【バレットカーニバルⅢ】自身の所有する片手銃が12丁を超え、尚且つ【四丁拳銃-25%】に成功した際に追加宣言で発動できる。毎Rの初めに3000GとAG50を消費し続けている間、自身は【四丁拳銃】に成功しただけ片手銃を放つことが出来る(最大12丁)。この間AGはチャージされない 【バウンティハンター】自身の所有する全ての銃の総計が20丁を越え、尚且つ【四丁拳銃-20%】に成功した際に追加宣言で発動出来る。3Rの間自身は2H銃を1H銃と扱えるようになり、【四丁拳銃】は自動成功となる。このスキルはシナリオ中1度まで使用可能であり、自身の攻撃時対象に任意の【分類:魔族・人型など】を1つ付与することが出来る ---必殺技--- ---スリンガー--- 【ファニングショット】AG50消費:即座に発動が可能。命中減衰の無い全弾発射。 【スティールバレット】AG50消費:即座に発動が可能。命中した敵の防御を貫通する一撃。 【イーグルアイ】AG100消費:即座に発動が可能。攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 ---ラピッドファイア--- 【タクティカルリロード】AG150消費:宣言に1Rを消費する。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸で放つ技はクリティカル判定として扱うことが出来る 【フルバースト】AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる 【リーパーショット】AG150消費:即座に発動が可能。単発銃の射程を1にする代わりに、そのRの全ての単発銃の攻撃は当たれば常時2倍ダメージとなる 【デッド・オア・アライブ】AG300消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、攻撃によるファンブルが発生しなくなり、同時にクリティカル域が+5され、装弾数が+2される ---クエスト--- 【ゴブリン討伐】 PT エルシィ・マーベラス、めぐみん、ジーク・アストレア、ダスティネス・フォード・ララティーナ 【死人の村】 PT エルシィ・マーベラス、つう、ミミ=モフフワ、セラ、ウルー・G・サン、人魚姫、メル・メヤ 【ゴブリン討伐】 PT エルシィ・マーベラル、ギギ・ゴブゴブ、キマリス・トルーパー、シオン・アークリス、ジーク・アストレア 【砦防衛戦】 PT シオン=レグニド、エルシィ・マーベラル、キマリス・トルーパー、キノト=グーリド、アコール・ハル、ラウラ、人魚姫 【ギルドダンジョン】 PT エルシィ・マーベラル、ドゥール、ルーナ、轟怒龍牙、ミカエル・クレス、ゴゴ・グラン ---遭遇敵モンスター--- ゴブリン、ゴブリンメイジ、ゴブリンロード、ゾンビ、ゾンビ犬、巨大ゾンビ、ゴブリンプリンセス、無双竜機ボルバルザーク PL hayato 種族:吸血鬼、職業:ガンマン HOPE上限:180、勇気:14、絶望:45 AGチャージ率:20、クリティカル域:10 ローグタイム時クリティカル率:45 射程3 ローグタイム時射程4 回避減少時+12% ---所持武器--- Ⅳ型回転銃20丁 オールドソルジャー30丁 CCB<=88 【回避】 CCB<=95 【回転銃】 6 CBRB(95,95) 【フェイタルバレット】 CCB<=45 【二丁拳銃】 CCB<=75 【二丁拳銃・ナッティー・ビヘイビア】 CCB<=50 【バレットカーニバルⅢ】 CCB<=55 【バウンティハンター】 CCB<=67 【バウンティハンター・ナッティー・ビヘイビア】 CCB<=75 【4丁拳銃】 CCB<=87 【4丁拳銃・ナッティー・ビヘイビア】 1D16=7 【バレットルーレットⅢ】ラッキー7 1D40=7 【アンビリーバブル・フェイト】ラッキー7 1D40 【アンビリーバブル・フェイト】ラッキー7&17 CCB<=43 【応急手当】 CCB<=14 【鍵開け】 CCB<=83 【隠す】 CCB<=83 【隠れる】 CCB<=83 【聞き耳】 CCB<=83 【忍び歩き】 CCB<=23 【写真術】 CCB<=83 【精神分析】 CCB<=83 【追跡】 CCB<=53 【登攀】 CCB<=83 【図書館】 CCB<=83 【目星】 CCB<=73 【言いくるめ】 CCB<=73 【説得】 CCB<=73 【オカルト】 CCB<=73 【考古学】 CCB<=73 【コンピューター】 CCB<=95 【剥ぎ取り】 フェイタルバレット 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30 【FB】 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30+1D24 【WFB】 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30+2D32 【CFB】 クリティカル 1D10+1D20+2D40 【FBC】 1D10+1D20+2D40+1D10 【WFBC】 1D10+1D20+2D40+1D10+2D32 【CFBC】 フェイタルバレット・ナッティー・ビヘイビア 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30+1D32 【FB】 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30+1D24+1D32 【WFB】 1D16+1D4+1D10+1D16+1D24+1D30+2D30+2D32+1D32+1D32 【CFB】 ■簡易用■ エルシィ・マーベラル(女) 職業:ガンマン/吸血鬼 年齢:5890 PL: STR:28  DEX:49  INT:28 アイデア:140 CON:28  APP:22  POW:28  幸 運:140 SIZ:28 SAN:180 EDU:31 知 識:99 H P:28  M P:28  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:897 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]