タイトル:冥々 キャラクター名:雪鉄 九條 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  : シンドローム:ノイマン、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL / 判定 4r 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《絶対零度》      /3 /常時   /  /   /  /   /暴走時【精神】ダイス+[Lv+1]個 《バーサークセルフ》  /1 /イニシ    /  /   /  /   /暴走/ダイス+2個 《氷炎の剣》      /1 /マイナー   /  /   /  /   /武器作成 《氷の回廊》      /1 /マイナー   /  /   /  /   /戦闘移動/飛行状態 《コンセ:ノイマン》  /2 /メジャー   /  /   /  /   / 《コントロールソート》 /★ /メジャー   /  /   /  /   /<白兵>精神置換 《コンバットシステム》 /3 /メジャー   /  /   /  /   /<白兵>ダイス+[Lv+1]個 《スキルフォーカス:RC》/3 /メジャー   /  /   /  /   /達成値+[Lv*2] 《ブリザードブレス》  /5 /メジャー   /  /   /  /   / 《ラストアクション》  /1 /     /  /   /  /   / 《リプレッション》   /5 /メジャー   /  /   /  /   /[Lv*5]%以下侵蝕値を下げる 《苛烈なる冷気》    /★ /メジャー   /  /   /  /   /登場侵蝕分のダメージ 《アンタッチャブル》  /2 /メジャー   /  /   /  /   /情報抹消/<情報:>の達成値+[Lv*2] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       1   4r =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 E:黒き歓び E:死は甘きもの 古代種            リプレッション ■その他■ メモ: ▼セットアップ 2ラウンド目以降 ▼イニシアチブ 「冷徹一閃」:バーサークセルフ/絶対零度:イニシ/常時:自動:自身:至近:暴走付与/ダイス+6個 ▼マイナー 「凍解氷釈」:氷炎の剣+氷の回廊:マイナー:自動:自身:至近:武器作成[攻撃力:8/G値:6]+飛行状態で戦闘移動[移動距離+4m] ▼メジャー 「虎尾春氷」:コントロールソート+コンバットシステム+コンセノイマン:メジャー:対決:単体:至近:<白兵>を【精神】置換/ダイス+5個 18dx@7+2 d10+8 「瓦解氷消」:スキルフォーカス:RC+ブリザードブレス+コンセノイマン:メジャー:対決:範囲(選択):視界:達成値+8 15dx@7+10 d10+6 ▼戦闘不能時 「一片氷心」:燃える魂:オート:自動:自身:至近:HP+30で復活 ■Eロイス ▼Eロイス「黒き歓び」:常時:自動:自身:至近:自傷:ダメージを受けた際シーン中のあらゆる達成値+2/重複 ▼Eロイス「死は甘きもの」:常時:自動:自身:至近:自傷:ダメージを受けた際、ダメージを与えたPCの侵蝕値+3 ▼Eロイス「不滅の妄執」:常時:自動:自身:至近:戦闘不能・死亡時回復 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2412727