タイトル:パーティの役割分担とか回復とか攻撃とかの迷走の果てに生まれたもの キャラクター名:パーティの役割分担とか回復とか攻撃とかの迷走の果てに生まれたもの 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     13     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   4   4   8   8 成長   3   3   5      2   4 →計:17 修正 =合計= 20  19  24  17  24  24 ボーナス  3   3   4   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  38  39 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  38  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 6 Lv  / ソーサラー  5 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                         : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  19  57 修正 特技        0 =合計=  0  10  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   9  10   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 230   1H  10   1  10  10  11  10 [格闘B] *アイアンボックス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 580  1H#  15  -1   8  25  11  10 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0      9  10  12  10 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) =価格合計= 810 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 怪力の腕輪 / 左手:1000 宗匠の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :1000 叡智の腕輪 / =合計=3000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール    1   0             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     3810 G = 価格総計 =    3810 G 所持金   32190G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:29000点、獲得経験点:27000点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    27000点(27000 /   / 回) 高レベルスタート7〜8 ここから 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回)  ここまで 18-        0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) メモ: