タイトル:犬モンク キャラクター名:クラフト 年齢:16 性別:女の子 髪の色: / 瞳の色:黒 / 肌の色:チョコレート 身長:小型犬 体重:10 キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:防衛/エリンを守るためやってきた。 境遇:傷病/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:200 MP:119 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   7  8  7  9  9 11  6 作成時   0   1   2   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   1        3 -3 成長等  14  14           14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 25  27  10   9   9  30   3 ボーナス   8   9   3   3   3  10   1 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  7 =合計=  11  11   5   3   3  18   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0  3     14/  (3D) 攻撃力  --   0/  0  38   4  42/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --   16    1   2  19 魔法防御  18   -3    1   2  18 行動値    8    0    4   2  14 移動力   16   -2         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0 CL+5   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部            3             防具  6 胴部         -2  16        -2    防具   9 補助          2  -3  -3          防具   5 装身                          装身具  12 =小計=右  0   0   0  16  -3   0  -2    左 能力値  11 --   5 --  18   8  16 スキル  3  38      1   1   4 その他      4      2   2   2      栄光の前立・リムブースト =合計=右 14  42   5  19  18  14  14    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限30 頭部 6500  2 求道者の鉢巻き [モンク]      パッシブ:精神に+2する。モンク専用S1(精神+1)する。 胴部 21300  15 ジルコニアアーマー [ウォーリア]  S1格闘士(モンクのスキルコストー1する) 補助 98000  1  誓いの指輪(死神) [東方アイテム] 装備者以外にも「誓いの指輪」を装備したキャラクターがシーンに登場時に有効。ダメージ直前。装備者が行う攻撃のダメージに+5Dする。1R1回使用可能。 装身 25000  8  栄光の前立 [東方アイテム]     パッシブ。装備者が頭部の防具を装備している時に有効。パッシブ装備者の「精神」に+2する。さらに装備者が行う攻撃のダメージに+4する。 =合計=150800 26 /重量上限30 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 冒険者セット       5 異次元バック       0  2000  重量+10 ポーションホルダー    0      ポーションを五個まで重量を0にする。 聖水           3      マイナー ダメージを光に変更する。 転送石          1 果実           1      MPを1d6回復。 万能薬×2        2  600 ハイMPポーション×2   0   1500 ハイMPポーション×2   2 ハイHPポーション×3  0   1000 黄金蛇のメダル      1   2500  モンク専用 格闘武器装備中、物防、魔防に+1する。 蘇生薬          1 上位呪壁符        3   4500 転移の呪符        2   2000  ムーブ 使用者を10m転移する。シーン1回 上位爆撃符        5  10000 理力符          4   2000  属性(光、闇、土、火) 上位大壁符        2   13600 DR直後ダメージ軽減。至近の範囲(選択)が受けるDにー4dする。 グレートHPP      1 リムブースト・メタル   1   10000 パッシブ 所有者の物防、魔防に+2する。 リムブースト・リフレクス 1   10000 パッシブ 所有者の行動値+2する。 =所持品合計=   59700 G (重量 17/上限27) =装備合計=    150800 G = 価格総計 =   210500 G 所持金    2648G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定  /対象/射程 /コスト/制限      /効果など 《リインカネーション》   ★ /       /自動  /自身/   /   /1       /種族のメイキングを取得する。「ベスティア:カニス」幸運基本ー3する。カニス素手の攻撃力をCL+5に変更し、行動値に+2する。 《スラッシュブロウ》    3 /ダメージの直前/自動  /自身/   /3  /3       /ダメージに+SL×2Dする。 《ウェポンルーラー》    1 /パッシブ   /    /自身/   /   /5       /武器の命中判定に+SL+1する。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ   /    /自身/   /   /1       /格闘の命中判定に+1dする。 《アイアンフェスト》    1 /パッシブ   /    /自身/   /   /1       /格闘攻撃ダメージに+「精神」する。 《マインドアデプト》    1 /パッシブ   /    /自身/   /   /1       /「精神」に+2する。 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー   /命中判定/単体/武器 /6  /1       /攻撃ダメージでは、防御力を0にする。クリティカル時ダメージ増加 《モアタフネス》      3 /パッシブ   /    /自身/   /   /3       /最大HPに+「SL×5」する。 《ボルテクスアタック》   1 /効果     /自動  /自身/   /   /シナリオ1回  /対象を単体に変更し、ダメージに+CL×10する。 《ソウルバスター》     1 /効果     /自動  /単体/効果 /   /シナリオ1回  /ダメージ直後に使用。攻撃で受けたHPダメージと同じ値のHPロスを与える。(最大、あなたの最大HP) 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ /自動  /自身/   /3  /5       /白兵ダメージに【SLD】する。 《バイタルフォース》    5 /マイナー   /自動  /自身/   /3  /5       /武器攻撃のダメージに+【SLD】する。 《ビートダウン》      1 /セットアップ /自動  /自身/   /5  /シーン1回   /命中+2、行動値+5する。R終了まで。 《フライングソウル》    1 /パッシブ   /    /自身/   /   /1       /飛行状態になる。携行重量にー3する。 《メタルマッスル》     1 /パッシブ   /    /自身/   /   /1:格闘専用  /武器ダメージ+2D6する。 《カバーリング》      1 /ダメージ直前 /自動  /単体/至近 /2  /防御中1回   /対象にカバーを行う。 《セルフヒーリング》    1 /マイナー   /自動  /自身/   /   /シナリオ1回  /HP回復を行う。HPを「CL×10」点回復する。 《アディショナルブロウ》  3 /パッシブ   /    /自身/   /   /3       /白兵の対象がBSを受けていた場合、ダメージを+「SL×2D]する。 《アームズロジック》    1 /パッシブ   /    /自身/   /   /        /「種別:格闘」の命中判定に+1d6する。 《ストームアタック》    3 /パッシブ   /    /自身/   /   /3       /スラッシュブロウの効果に+「SL×3D]する。 《インデュア》       1 /効果参照   /自動  /自身/   /5  /1       /防御中1、BSを受けた直後使用。その時受けたBSを全て回復する。 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能   /自動  /自身/   /   /5:シナリオ1回/あなたの戦闘不能を回復し、さらにHPを「SL×20」点にする。あなたが未行動だった場合行動済みにならない。 《バイオレンスヒット》   1 /クリンナップ /自動  /自身/   /   /シナリオ1回  /すでに使用した「ボルテクスアタック」の使用回数を1増やす。 《バトルコンプリート》   2 /判定の直後  /自動  /自身/   /7  /3:シーンSL回/攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振りなおす。その際ダイズ数は変更されない。 《パーミエーション》    1 /ダメージ直後 /自動  /自身/   /   /1:シナリオ1回/CL10以上で取得可。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする。 《フェイト》        2 /パッシブ   /自動  /自身/   /   /        /フェイト最大値+2 《バッシュ》        1 /メジャー   /命中判定/単体/武器 /4  /5       /対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。クリティカル時ダイスロール増加 《ソウルフィスト》     1 /メジャー   /命中判定/単体/20m/4  /5:格闘使用  /対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は【無】属性の魔法ダメージとなり、ダメージに+SL×2する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能。クリティカル時ダイスロール増加 《クロススラッシュ》    1 /メジャー   /自動  /自身/   /12 /片・双     /「バッシュ」による白兵攻撃を2回行う。この「バッシュ」はコストを消費せず、「対象:単体」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 《一般スキル》      SL/タイミング  /判定  /対象    /射程 /コスト/制限          /効果など 《イクイップリミット》 1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /アイテムの重量制限に+5する。 《マジカルハーブ》   2 /アイテム   /    /自身    /   /   /2           /3個のMPポーションを取得する。 《アルコンシード》   1 /効果     /自動  /自身    /   /   /シナリオ2回      /攻撃ダメージの直前に使用。ダメージに【CL+1】Dする。 《トレーニング》    1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /精神基本値に+3する。 《トレーニング》    1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /筋力基本値に+3する。 《トレーニング》    1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /器用基本値に+3する。 《マーシャルアーツ》  1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /素手使用        /命中判定の達成値に+1する。 《バイタリティ》    1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /最大HPに+「CL」する。 《ベアアップ》     1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1d6する 《キャッチアウト》   2 /効果参照   /自動  /単体    /視界 /5  /3           /対象がメジャーで行う攻撃スキルを使用したメインプロセスの直後に使用。以降そのスキルに対するリアクション判定に+2dする。シーン終了まで。 《オンスロート》    1 /メジャー   /命中判定/十字(選択)/0sq/8  /            /シナリオ1回。対象に白兵攻撃を行う。クリティカル時ダメ増加 《ブロウストライカー❶》 1 /イニシアティブ/自動  /自身    /   /   /ウォーリア、シナリオ1回/フェイト1点。すでに使用した「スラッシュブロウ」の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカー❷》 1 /フリー    /自動  /効果参照  /   /   /ウォーリア       /フェイト1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定にー1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /1           /行動値に+2する。 《マシンリム》     1 /パッシブ   /    /自身    /   /   /            /基本値「筋力、器用、敏捷」に⁺1する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1125点 (レベル:1050点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / アディショナルブロウ、ストームアタック、フェイト メモ: ベスティア:カニスに取り憑いているレムレス。普段は犬ぽく振る舞うがめんどくさいときは普通に話す。 カニス:素手の攻撃力をCL+5に変更し、行動値を+2する。外見はミニチュアダックスフントである。 残り経験13点