タイトル:サモンシノビ キャラクター名:サモンシノビ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:22 Lv メインクラス :ソーサラー サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:329 MP:248 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   9   8   9   8   7 作成時   0   0   0   1   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3   3   3   3 成長等        21  21     21    →合計 63点/LvUp分63点 =基本値= 12  12  33  33  12  36   7 ボーナス   4   4  11  11   4  12   2 メインクラス   0   0   0   2   1   2   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   5  12  14   5  14   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定  12    0         12   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御  14    0         14 行動値   17    0         17 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --  12 --  14  17   9 スキル その他 =合計=右  5   0  12   0  14  17   9    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別   14        14 (2D) 物品鑑定  14        14 (2D) 魔術    14        14 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《グライアイ:ウォータースタンス》 ★ /       /  /  /  /   /     / 《マジシャンズマイト》5 /パッシブ    /- /自身/-  /-   /     /魔法攻撃ダメ+5d 《マーダースキル》     5 /パッシブ    /- /自身/- /-  /     /命中クリティカル時、ダメ+6d 《エアリアルセイバー》    5 /パッシブ    /- /自身/- /-  /     /〈風〉魔法ダメ+20(済) 《アンプリフィケイション》   5 /パッシブ    /  /  /  /   /     /魔法ダメ+20(済) 《コンセントレイション》    1 /パッシブ    /  /  /  /   /     /魔術判定+1d 《ニンジャソウル》     1 /パッシブ    /  /  /  /   /     /騎乗状態時、ダメ+1d 《ドッジサーバント》    1 /パッシブ    /  /  /  /   /サーバント携帯/回避+3 《ハイエキスパート》     1 /       /  /  /  /   /     /エキスパートを強化(済) 《マリオネット》      5 /       /  /  /  /   /     /マニピュレイトの達成値+7 《パペットショウ》     1 /       /  /  /  /   /     /マニピュレイトの判定+2d 《マスターテイマー》     1 /セットアップ   /  /  /  /   /シーン1回  /コールサーバントを使用する 《コールサーバント》     5 /       /  /  /  /   /     /サーバントを取得(ダメ+5d) 《ライドオン》      1 /〈コールサーバント〉/  /  /  /   /     /騎乗状態になり、移動力+5m 《ファストドロウ》     1 /ムーブ     /  /  /  /   /シーン1回  /メジャーの単体魔術の対象を2体に変更。Mp終了時まで 《エキスパート》      1 /マイナー     /  /  /  /   /     /魔術判定+1d、ダメ+2d 《エアリアルスラッシュ》    1 /メジャー    /魔術/単体/20m /   /     /2d+45の魔法攻撃 《ダブルキャスト》     3 /メジャー    /  /  /  /   /シナリオ3回  /メジャー魔術を二回使用する 《マニピュレイト》     2 /メジャー    /精神/単体/10m /   /シーン2回  /対象の【精神】と対決。勝利時、即座にメジャーを使用させる。行動済にならない 《デスパペット》     5 /〈マニピュレイト〉 /  /  /  /   /     /マニピュレイトの対象にHPMP25点のロスを与える 《エイミングフォージ》    2 /判定直前   /  /  /  /   /シーン2回  /魔術判定+2d 《シークレットアーツ》     5 /判定直後   /  /  /  /   /シナリオ5回  /命中判定を3個以下まで振り直す 《ソアスポット》      5 /ダメロ直後   /  /  /  /   /ラウンド1回 /ダメロを10個以下まで振り直す 《クウガ》       3 /〈ソアスポット〉 /  /  /  /   /シナリオ3回  /振り直すダメロを全て6にする 《シュミクラム》      1 /ダメロ直後   /  /  /  /   /シーン1回  /ダメ110点軽減。サーバントを失う 《サーバントアライブ》    1 /       /  /  /  /   /シーン1回  /サーバントが失われない 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2310点 (レベル:2310点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / マジシャンズマイト、マーダースキル、エアリアルセイバー Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、同上 Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / シークレットアーツ、同上、同上 Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / 同上、ソアスポット、同上 Lv5→6: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、同上 Lv6→7: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、コンセントレイション Lv7→8: / 敏捷、知力、精神 / スタイル:クウガ、同上、エキスパート Lv8→9: / 敏捷、知力、精神 / ニンジャソウル、同上、エアリアルスラッシュ Lv9→10: / 敏捷、知力、精神 / 転職:ソーサラー、アンプリフィケイション、ダブルキャスト Lv10→11: / 敏捷、知力、精神 / スタイル:クウガ、同上、同上 Lv11→12: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、エイミングフォージ Lv12→13: / 敏捷、知力、精神 / ファストドロウ、同上、同上 Lv13→14: / 敏捷、知力、精神 / ハイエキスパート、同上、同上 Lv14→15: / 敏捷、知力、精神 / 転職:テイマー、マリオネット、コールサーバント Lv15→16: / 敏捷、知力、精神 / デスパペット、同上、同上 Lv16→17: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、同上 Lv17→18: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、同上 Lv18→19: / 敏捷、知力、精神 / 同上、同上、同上 Lv19→20: / 敏捷、知力、精神 / 同上、マニピュレイト、マスターテイマー Lv20→21: / 敏捷、知力、精神 / ライドオン、同上、シュミクラム Lv21→22: / 敏捷、知力、精神 / ドッジサーバント、パペットショウ、サーバントアライブ メモ: