タイトル:投射サロゲート キャラクター名:ハーゼ・モンド 年齢:13 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:157 体重:51 キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:平凡/ 目的:逃亡/ ■能力値■ HP:53 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3 成長等      3   3      3       →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 11  17  19   6  13   6   8 ボーナス   3   5   6   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正      1   1 =合計=   3   8   8   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -1/ -1        7/  8(3D) 攻撃力  --  12/ 12  20   1  33/ 32(2D) 回避判定   8    1          9   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値   13   -1         12 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  12           -1 左手      11 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1  12   1   6   0  -1  -1    左  0  11 能力値   8 --   8 --   3  13   8 スキル     20 その他      1 =合計=右  7  33   9   6   3  12   7    左  8  32 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    8   フラガラッハ []  ダメ直前。攻撃対象の物魔防を0として算出。シーン1回 左手       ヴァジュランダ [] 投射可能。判定直後:投射による射攻の命中で振ったダイスのうち3個以下を振り直す。シーン1回 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限11 頭部 300 1 ハット []        S1:敏捷+1 胴部 300 4 クロスアーマー []    S1:器用+1 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 200 1 手入れ道具 []      装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=950 7 /重量上限11 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 HPポーション    1   30 MPポーション    10  500 MPポーション    0      ギルド支給 毒消し       2   20 バックパック       30  所持重量+5 小道具入れ        20  所持重量+1*5 ポーションホルダー    150  所持重量+1*5(ポーション限定 冒険者セット    5   10 小型ハンマー    2   20 くさび       5   5   判定直後。罠解除+1 =所持品合計=    785 G (重量 25/上限26) =装備合計=     950 G = 価格総計 =    1735 G 所持金    1387G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象  /射程/コスト/制限         /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-  /自身  /-  /-   /           /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バタフライダンス》     1 /      /  /    /  /   /           /回避+1d 《ディバインコール》     4 /セットアップ/  /    /  /6   /シーンSL回ラウンド1回/召喚具を1つ選択し、装備する 《》             1 /      /  /    /  /   /           / 《ディバインストリーム》   1 /ムーブ   /  /    /  /   /シナ1回       /ディバインシュートのを場面選択に 《ディバインシュート》    1 /メジャー  /命中/範囲選択/20m /7   /           /至近かつ投射可能以外の召喚具を投射。メイン終了後破壊 《》             1 /      /  /    /  /   /           / 《ストライクスロー》     5 /      /  /    /  /   /           /投射の射程+10m。ダメ+SL*4 《アームズマスタリー:召喚具》1 /      /  /    /  /   /召喚具使用      /命中+1d 《》             1 /      /  /    /  /   /           / 《インタラプト》       1 /      /  /    /  /   /           / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知+1d 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  /器用基本値+3 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /罠探知+1d ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:70点 (レベル:60点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ストライクスロー3、ディバインシュート、アームズマスタリー:召喚具 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ストライクスロー4、ディバインストリーム、ディバインコール3 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ストライクスロー5、インタラプト、ディバインコール4 メモ: 闘士の親に戦いの手ほどきを受け、自身も闘士となった しかしどうにも平凡で成果を出せず、やがて自分には合っていないと思い始めるようになり一念発起して冒険者となった lv4 :【ストライクスロー4】【ディバインコール4】【インタラプト】 lv5 :【マシンナイズ】【スパークヒット】【ディバインコール5】 lv6 :【転職サムライ】【レイジ1】【シークレットフォーミュラ】 lv7 :【ドッジムーブ1】【レイジ2】【フォアストール1】誓約:最強流派 lv8 :【】【レイジ3】【フォアストール2】 lv9 :【】【ルックアウト1】【】