タイトル:プネ キャラクター名:プネ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ]    内容 β-32 食い込む指 α-44 暖かな死 70 亡者      どこだろう。追いかけ回される。悲鳴をあげて逃げ惑って。  あなたは哀れ、死者の手で生きたまま引きちぎられバラバラに。  ああ、あいつらだ。アンデッドだった。  あいつらが、あなたの体をめちゃくちゃに。 β-26 裏切り    信じていたのに。あなたの心は無残にも踏みにじられた。  その悔しさと喪失感が今もある。あるいは、あなたの死にも、それは関わっているのかもしれない。  誰がどうして、あなたを裏切ったのか。それを思い出さなくては。 【XX 懲罰】    繰り返される懲罰。ほとんどこじつけのように、あなたは責め立てられ、存在を否定される。  どうしてこんな目に遭うのだろう。  あなたをぶつ人間の目は、あんなにも愉悦に満ちて、あんなにも幸せそうなのに。  いっそぶたれることを幸せだと思えたなら、どんなにか? 【XX すがりつく手】あなたの手を、服の裾を掴む手。もしかしたら、それはあなたのものだったのかもしれない。 あなたはその手を掴もうとした。けれど、つかめなかったのか振り払ったのか。 ずるりと、その手が離れていく。 あなたはそのあとのことをしらない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カトラリー への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ベルタ   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) サクラ   への 保護 ■■■■ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   1   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【加速する狂気】    : オート   : なし  : 自身: バトルパート自発狂未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 【失敗作】       : オート   : 0    : 自身: 攻撃、切断判定+1、ただし毎ターン終了時、戦闘終了時任意のパーツを破損これはコストではない [メインクラス] 【死人の流儀】     : ジャッジ  :     : 0~1: コストのかわりに貴方は任意の基本パーツ1つを損傷 支援2か妨害2 [サブクラス]  【肉の宴】       : オート   : 1    : 自身: 損傷した基本パーツを一つ回復できる [ポジション]  【修羅】        : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 狂気点を1点追加させることによって支援3 [ポジション]  【衝動】        : オート   : 効果参照: 自身: 一ターンに一回自身が使用するマニューバの宣言時、通常コストの代わりに狂気点を追加させてコストにしてよい [サブクラス]  【背徳の喜び】     : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピット」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを再使用可能にする [頭]      のうみそ        : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :     :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      防衛本能(かんふー)   : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      感覚器(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [腕]      こぶし         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      毒針          : アクション : 3    : 0  : 肉弾攻撃3 [腕]      刺胞 (スパイク)    : ダメージ  : 1    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 改造2 [腕]      外傘(ガントレット)   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      傘           : オート   :     :   : たからもの [胴]      せぼね         : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :     :   : [胴]      はらわた        : オート   :     :   : [胴]      寒天質(アーマースキン) : ダメージ  : 0    : 自身: 防御1 [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:73点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点(  9 /  6)     -10で【ガントレット】を取得 残り5点 1     17点( 11 /  6)     -20【修羅】【よぶんなあたま】残り2点 2     18点( 12 /  6)     -20【衝動】【背徳の喜び】取得 3     23点( 15 /  8) メモ: たからもの:傘 3:【陥穽】唐突に何かが訪れ、あなたを地獄に落とした。理不尽な運命…しかし、理不尽の内容すら分からねば、報復も克服も出来はしまい。 眠れるバーサーカークラゲ しんぞう[胴/なし/自身] 最大行動値+1 変異1 どくばり[任意/3/0] 肉弾攻撃3 変異2 スパイク[任意/1/自身] 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 改造2 アーマースキン[胴/0/自身] 防御1 改造1 カンフー[頭/なし/自身] 最大行動値+1 武装1 【加速する狂気】[オート/なし/自身] バトルパート自発狂未練がある際、攻撃判定+1 【失敗作】[オート/0/自身] 攻撃、切断判定+1、ただし毎ターン終了時、戦闘終了時任意のパーツを破損これはコストではない 【死人の流儀】[ジャッジ/効果参照/0~1] コストのかわりに貴方は任意の基本パーツ1つを損傷 支援2か妨害2 【肉の宴】[アクション/1/自身] 損傷した基本パーツを一つ回復できる とりたい 庇う 背徳 ガントレット きもちいいくすり